【滑り込んで下さい】麹生活であなたの人生を変える! | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!


 

 

脱!専業主婦から教室開講

1人1人に寄り添う

愛されママ講師養成のプロ

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・ママ講師養成 160名以上
・麹生活マイスター2年で62名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 

1年以上ぶりに

ママ友達とランチしたら、

こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

 

のりこさんお肌つるっと?

キラッと?したねー

なんかしてるでしょ

 

 

麹食べてるだけだよ~と

返信したら、

エステや化粧品じゃないことに

驚いてました(笑)

 

エステも高い

化粧品もいりません!

私がやってきたこととは?

 

 

 

40歳を超えると

シワは増える!

肌色はくすむ!

肌も乾燥する!

もう避けられない事実ですよね。
 

 

 

 


化粧品にしても、

主婦の私たちが

高額な化粧品を

買い続けることは難しいし。



だけど、エステや化粧品に頼らずとも

毎日の食生活の改善で

腸内環境を整うと、

肌が蘇る〜!

 

 

 

 

私は幼少期からの

アトピー体質で

本当につらい思いをしてきました。

 

 

 

皮膚に関しては、

人一倍コンプレックスが凄くて。

 

 

 

でもね、麹生活を始めたことで、

アトピー体質も改善。

私自身が誰よりびっくりしています(笑)

 

 


約12年前と今の足

太いのは変わらず(笑)



 

アレルギー性鼻炎も改善し、

花粉症も症状は軽減。

何より体調がすこぶる良い!!

 

 

 

だからね、

声を大にして言えます!

10年前よりいい感じ♡

 

 
 

私がやってきたことは

毎日の食事に

無理なく麹生活を

取り入れる!

 

 

 

本当にただこれだけ。

腸内環境が変わり、

体質が改善できます!

(最近でこそ食物繊維や

バランスも意識してますけどね。)

 



免疫細胞が大集合している腸。

腸内環境の悪化は、

便秘、軟便、

悪玉菌の増加により、

病気を発症してしまいます。

 

 

 

逆に言えば、

食生活を正せば 

健康も美容も

手に入れることが

出来るんです!!



麹調味料のうま味で、

お料理の腕もワンランクアップ

出来ちゃうから最高!




だからこそ、麹生活のメニューを

一緒に楽しみながら

お伝えしていただける仲間が

どんどん増えて欲しい!!



食生活が変われば

薬やサプリメントに頼らず、

健康も美容も手に入れれるから♡

 



 

麹生活マイスター®養成講座で

お伝えするのは

基本の8プレート。

 

 

 

 

☑使う調味料はほぼ麹調味料のみ

☑すべてのレシピを使用できます

☑レッスン価格は自由です
☑メニューの組み合わせも自由です

☑食材はどこのスーパーにもあります

☑難しい工程はありません

☑認定後のフォローもお任せください



昨年9月に受講の受講生さん。

わずか4ヶ月ですが、

楽しそうにレッスン開始されてます。

 


北海道のまみさん

https://www.instagram.com/reel/C2rGI0HyRx-/?igsh=MWg1b2Z1czMxbWNrcA== 



 神奈川県の明日香ちゃん



 北九州のみよこさん
 


 
長野県のえりかちゃん
 



受講後の開講率が高いのも
この講座の魅力です♡


もし、あなたに
なりたい未来の自分がいるならば、
今のままでその未来を
手に入れれますか?


・お教室開講したい!
・人が喜んでいただけることをしたい!
・やりがいを見つけたい!

 
麹生活であなたの人生を
変えちゃいましょう!!
 
一匹オオカミだった私も
たくさんの仲間が出来ました♡
人生が変わった
先輩方もたくさんいます!





いよいよ、2月18日スタート、

麹生活マイスター養成講座の

募集の締切になります。

 \愛されママ講師養成講座/

次回は、2月開講!

麹調味料を使ったお料理をお伝えできる

麹生活マイスター養成講座

 

 

 

 

 

 

 2/18 初日

2日目 2/21か24

3日目 2/29か3/10

 (2日目、3日目はどちらかを選択)

 

 

〜お知らせ〜
2023年4月から
講座代金が改定されます。
3月までの受講をオススメします。
 

 

 

 
5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

 

 

 

 

教室業をしたい!

あなたの思いに

私も全力で向き合います!

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー