子育てしながら教室開講する方が続出するワケ。私は決してあなたを一人にしない♡ | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 

 

私も自宅で教室をしたい!

子育てしながら、

キラキラしたママになりたい!

 

 

と思って、勇気を出して

資格講座を受講したけど。。。

結局 受講しただけで

終わってしまった!

 

 

やってみたいけれど、

私には無理!

どうやっていいか全く分からない。

SNSも見るだけ専門だし。

 

だから、勇気が出ない!

 



そんなあなた、

もう単刀直入に言いますよ〜

 

 

お料理教室開講したい!

あなたの夢を叶えます✨

 

 

なぜ、私の講座を受講すると

経験ゼロから教室開講出来るのか?

お仕事として成果を出して

いける方が続出するのか?

 
 
それはね、
 
 
お一人様起業だけど、
私はあなたを
決して一人にしないから♡
 
 
 
 
2023年の仕事納めは、
認定した麹生活マイスターの
みんなとのオンラインでの
交流会でした。
 
 
 
 

認定したマイスターさん向けに
定期的に開催している
講座や交流会。
 
 
 
こういう機会を
めっちゃ大事に
しているんです、私。
 
 
 
なぜかって?
 
 
 
私の経験こそ
認定したマイスターさんたちの活躍や、
お教室開講率に直結するから♫
  

 

 

 
 
今回も参加してくれた
みんなの言葉からも
分かっていただけると思います。
 
↓↓↓
 

こういう機会があると
テンションが上がります♬
私も頑張ろう!
 
 
 
典子先生とお話すると
元気がでるし、
気づきもあり、
皆さんのお話も聞けて
交流会に参加できてよかったです。
 
 
 
 
定期的に場を設けてくれる
典子先生に感謝。
独りじゃないから頑張れる!
1人じゃないって最強だ!
 
 
 
こういう交流会があると、
とっても勉強になって、
自分も成長できる。
1人では解決できない悩みも、
解決できる!!
 
 
 
いつも有料級のお話をたくさん
ありがとうございます😍
 
 
みんな同じことで悩み、
継続していくことに
難しさを必ず感じています。
 
 
最初は何となく上手くいっても、
すぐに集客の壁や
ステージアップの壁など
ぶち当たるんです。
 
 
もう壁だらけだしね🤣🤣🤣
  
 
だからこそ、
同じように頑張る
仲間との繋がり、
定期的に私と関わり、
パワーを
充電してもらうの♡
 
 
今年は福岡、
そして先日は名古屋で
ランチ会を開催。
 
 
 
 
 
 
また、外部講師を招いての
講座の開催や
蔵見学ツアーなども
みんなと知識を増やしていけたらと
定期的に開催しています。
 
 
調味料講座
 
 
お金の講座
 
 
蔵見学ツアー
 
 
仲間との繋がり、
私のフォローがね、
みんなのやる気に
繋がるの♡
 
 
もうお分かりですよね。
なぜ、私の講座を受講すると、
みんながお教室を始めたくなるのか?
お仕事として成果を出す方が
続出しているのか♡
 
 
 
もちろん、やるのはあなた!
あなたのやる気があるのなら、
私はどんどんあなたを
引っ張りますよ!
 
 
ただね、良いことばかりは
言いません(笑)
次の投稿で、
きちんとママ起業の
現実もお伝えしますね。
 
 
 
 
 
 

 

〜お知らせ〜

2023年4月から

講座代金が改定されます。

3月までの受講をオススメします。

 

 

麹生活マイスター養成講座、

お日にちが決定しました!

 

〈週末開講〉

1回目 2/18(日)

2回目 2/24(土)

3回目 3/10(日)

 

〈平日開講 〉

1回目 2/9(金) 

2回目 2/21(水)

3回目 2/29(木)

 

週末、平日と

ミックスしていただいても

大丈夫。

ご都合のよろしいお日にちで

1回目~3回目の日程を

選択ください。

 

まずはぜひ説明会にご参加下さい。
麹生活レッスンが開催できる、
麹生活マイスター養成講座を
希望のあなたは、
1/12の体験レッスンもおススメです。
 
 
どんなレシピなの?
一度 作って食べてみたい!
そんなあなたは、
1/12(金)
きのこのチキングリルプレートの
体験レッスンのご受講を
おススメします。

 


対面&オンラインで 
ご受講が可能です。

 

 

 

 
5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

 

 

 

今のあなたを変えるには

あなたがその気持ちをに気づき、

出していくことからです。

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
食学調味料アドバイザー
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー