受講後、どうなった?「典子先生から学んで正解でした」 | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 

 

 連日、目にする

認定した麹生活マイスター®さんの様子。

私、嬉しくて

ニヤニヤしながら見ています(笑)

 

 
 

 

 

私の講座受講をきっかけで

0からお教室を始めたマイスターさんの

快進撃に本当に驚きます。

 

 

 

3月受講、新潟県初マイスターのAI ちゃん、

11月の日程がすべて🈵!!

 

 

 

 

 

 

SNSでほぼ集客なしでも満席続き!

2月からレッスンスタートした

岐阜県の真由美ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも教室経験ゼロからのスタートです。
それでも、わずが半年くらいで

こんなに結果を出すことが出来てます。



私を含め、特別な人だから

お教室が出来るワケではありません。

実は、あなたにも出来るんですよ。

 



********************************************

 「はじめの一歩は、

 先生の一言」

******************************************** 

 
 

 「はじめの一歩は、

 先生の一言」

 

 

昨年11月、養成講座終了後、

真由美ちゃんが車に乗り込む前の立ち話で、

「いつからやるか決めちゃおう!」

とアドバイスをしました。

 

 

真ん中が真由美ちゃん♡
 

 

その数日後、

私の言葉で動いた真由美ちゃん。

3月からレッスンをします!という宣言に、

思った以上の反応があり、

結果 予定より前倒しでレッスンをスタート。

 

 

 

わずか数か月で、

満席続きのお教室になりました。

 すごいでしょ。

 

 
 

 

 

 
 

 

私もゼロからのスタート。

だからこそ、

 

 

 

一歩踏み出すことの

勇気がどれだけ必要なのか、

私に出来るのだろうか?

という不安な気持ちも分かります。


 

だって、

私もそこを乗り越えてきたから。


 

少しでも「やってみたい!」

という気持ちがあるのなら、

私はどんどん背中を押します!



だって、それが出来るのは、

実際にゼロからスタートした

経験がある私だからこそ

説得力のある言葉でお伝えが出来るから。



 

養成したら終わりじゃない!

 

 

 

私は養成したみんなが

どうやってなりたい自分になるために

動いていけるのか?を

大事にしています。



資格取得後、どうやって動くか?って

実は教えてもらえないことも多くて、

せっかく高額のお金を支払って

資格を取得したのに、

取得して終わりって結構あるんです。



別にね、お教室をすることがすべてじゃないし、

そこを求めていないのなら

それはそれでいいんだけど、

私はせっかく動いたんだから、

やっぱりその次につながる行動を

してくれたら嬉しいなと思っています。

 

 

 

だからね、講座中も

みんながやる気になるような、

私がどうやってスタートしてきたのか?

という話もたくさんしますよ。
 

 

 

また、一人一人に合わせて

「どうなりたいのか?」から

アドバイスも惜しみません。

 

 

先日、【なぜ永川典子から

受講してくださいましたか?】

というアンケートを取らせていただき、

25名以上の皆さんが、

☑永川典子から受講したかったから

と100%のご回答を頂きました🙌

 

 

「典子先生だから」と選んでくださり

受講後の勉強会などアフタフォローを 

とにかく喜んで下さっています。

 

 

 

自分なんて...と思っていた自分も

一歩踏み出して麹料理の教室が出来そう!

と思ったので受講しました!

典子先生は、アフターフォローも

しっかりしてくださるし、

典子先生から受講して正解でした!

 

 



サポートが厚い、

ハートも熱い典子先生に教えていただいて、

受講後も常に情報の共有や

学びで繋がりが止まることは

ありません。

典子先生から学んで正解でした。  

 

 

嬉しいことに

こんな声を本当にたくさん

いただいています。

 

 

「あなたの勇気」

「あなたの行動」

私は決して無駄にしません。
 

 

 

 

 


もちろん、私が出来ることは

○○したらよいよ~と

アドバイスをすることで、

実際に行動するのはあなたです。



もし、あなたに少しでも

「やってみたい!」という

気持ちがあるのなら、

その気持ち大事にして欲しいな。


 

あなたのやる気次第で、

あなたの人生は変わりますよ。



このまま悶々とし続けるのか?

それとも動いてみるのか?

あなたがなりたい未来を掴むには?

 

 

 

 

私は悶々としながら、

人を羨ましいと思いながら

過ごしているのが嫌!と思ったから

「チャレンジしよう!」

と自分で決めました。

 

 

 

 

 

 

認定したマイスターさんたちも

ゼロからお教室スタートで

どんどん動いています。





一人一人に寄り添う

私だから出来る講座!を

私は開催しています。

 

 



2024年変わりたいあなた!

ぜひ、公式ラインに

「私もチャレンジしたい!」と

メッセージをくださいね。

 

 

2月開講の

麹生活マイスター養成講座

今回は週末受講

平日受講と

お日にちを設定します!


 

すでに連日

お申し込みを

頂いています。

講座代金の値上がり前に、

ぜひ滑り込んで下さい! 



 

 

 
5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

11期 満席

12期 募集開始

 

 

 

 

教室業をしたい!

あなたの思いに

私も全力で向き合います!

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー