良いものは伝えたい!その思いから人生すごいことに | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

 

 

脱!専業主婦から教室開講

1人1人に寄り添う

愛されママ講師養成のプロ

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・ママ講師養成 160名以上
・麹生活マイスター2年で62名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 

今年こそ!!と思いながら

いつかチャンスがあれば…

って毎回見送ってませんか⁉️



誰でも

チャンスはつかめるんです♡



あなたの未来が変わる!!

麹生活マイスター養成講座、



まもなく、募集締切!

迷われているあなたは

このチャンスを逃さないでね。




私、いい話や情報は

みんなにシェアしたい!




素敵なカフェを見つけたり、

お得な情報や

とーっても良い情報があったら、

あなたならどうしますか?



私は、めっちゃ友人に

伝えまくります(笑)


だって、よい情報は

みんなでシェアしたいし、

その良さを共有したいから。
 

 

 

 

もし、私も~!

って思ったあなた。

講師業、向いてますよ♫



だってね、

何より伝えたい!

って気持ちが大事だからです。

 

 


講師経験ゼロ、

専業主婦だった私が、

なぜ今も講師業を続けているのか?
 

 


それは、私と同じママたちにとって

よい情報なら共有したい!

という気持ちがあるから。

 

 

 

私は8年ほど前から麹生活を始めて、

☑便秘が改善

☑アトピー性皮膚炎が改善

☑体調を崩さなくなった

☑花粉症の改善

☑慢性の副鼻腔炎が完治

☑食事のメニューに困らなくなった

☑調味料などを意識するようになった

☑腸内環境に興味をもつようになった

☑-9キロのダイエットに成功した


 


とにかく、簡単、おいしい!

塩こうじ、醤油こうじ、甘こうじしか

使わなくても、

味が決まることに感動。



私も3人の子供たちを育ててるママ。

毎日、本当にやることいっぱいで

大変で、時間がない!




だからね、

食事作りに時間をかけたくない!

工程がたくさんだとめんどくさ~い!




そんな私たちママの悩みを

一気に解決してくれる

麹生活のメニューを

あなたにもぜひ知ってもらいたい。




お金をかけなくても、

特別なサプリを使わなくても、



麹調味料を使った

毎日の食事を

食べているだけで、

健康になる!

 

 

 

 

それだけじゃないのよ、奥さん♡

体調が良くなり、

アトピーが改善して、

ダイエットにも成功したから




アクセサリーつけて、

オシャレすることが楽しくて、

10歳は若返ったの♫


もう諦めていた

手に入れちゃったのよ〜。




人生がね、

本当に楽しくなった〜🙌




 

だからね、あなたも同じ。

麹生活を知ると周りの人に

お伝えしたくなること

間違いなし!

 

 

 

麹生活マイスターになって

半年を経過したみなさんの

アンケートでは

嬉しい言葉のオンパレード♡

 

 

受講前と受講後の生活の

変化はいかがですか?

 

 

健康にもよいものをお伝えでき、

喜んでもらえるのが嬉しい!

 

 

お伝えするのが楽しくなりました♪

 

 

マイスターになってよかったです!

 

 

どうしたらいいのかな?

と知恵を絞るのが楽しい!

 

 

毎日が楽しくて、

カラダの不調もなくなりました!

 

 

レッスンして欲しいと

言われてうれしいし、

自己肯定感が上がりました。

 

 

レッスンする気は

そんなになかったんですが、

麹料理を学び、皆さんに麹の良さをしってほしい、

レッスンしたい!と変わりました。

日々、私自身が楽しいです。

 

 

これ読んでるだけで、

私のテンションはマックスです(笑)

 

 

 

まだまだ、たくさんのお声を

いただいていますが、

いいものを伝えたい!

これ女性の心理特有ですよね♡



みんなに伝えて、

自分だけじゃなく、

周りの方も健康になることはもちろん、



講師として活動する楽しさを

実感いただくことで、

ママだけじゃない

存在意義ができることを

体感して欲しい!




あなたの自己肯定感も

爆上がり!

そうなったら、

人生がどんどん楽しくなりますよ。

 

 

たくさんの仲間にも恵まれ
楽しいことが
何十倍にもなった!



 

 


私たちは、
人から要求されると
嬉しい生き物ですからね。
 
 

いいものはどんどんシェアして
みんなで健康になり、
美も手に入れて、
仲間にも恵まれてって、
もう最高でしょ♡
 
 
 
私は麹生活マイスターさんが増えて、
麹調味料のパワーで
毎日の食事で
無理なく健康になる!ことを
をもっともっとたくさんのママたちに
お伝えしたいんです。

 

 

ぜひ、あなたにも

私たち麹生活マイスターと一緒に

活動してもらえたら嬉しいです♡

 

 

 まもなく募集締切!

今期もたくさんの方から

お申込みを

いただいています!!!


4月からは
講座価格が

値上がります!!

もう、これ以上

チャンスを逃さないでね。

 

 

 

 

 

変わりたい!

あなたの今に

全力で向き合います。

 

 


あなたが変わるこのチャンスを

ぜひ、掴んでね!!

 

 


お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 


 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー