2月24日と2月27日生まれのお子さんの鑑定 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

誕生したお子さんの鑑定が遅れてしまってもうしわけありません

3月誕生のお子さんは

後日アップします…今回は2月生まれのお子さんです

 

2月24日生まれのお子さんの鑑定

戊のお子さんです

 

↑参考にされてください

 

そしてもっと詳しくみると戊午になるのですが

【戊午(つちのえうま)】を持つ人の性格は、

華やかなオーラを放ちながら、周りを引っ張っていくリーダータイプです。

真夏の山のように、揺るがない頼りがいのある雰囲気に、陽気さや人当たりのよさも加わって、

戊午(つちのえうま)さんの周りはいつも賑やかです。

義理人情に厚く面倒見もよいため、人間関係の調整役として、みんなに頼りにされる戊午(つちのえうま)さん。

現実を見据えてコツコツと努力を続けることが得意ないっぽう、

新しいことにも恐れずどんどんチャレンジしていくバイタリティーも持ち合わせています。

いつも明るい戊午(つちのえうま)さんですが、周りを頼るのはちょっぴり苦手かもしれません。

苦手なことは誰かに手を貸してもらうことで、周囲の人たちとの信頼関係もより深まり、

たくさんの人と大きな目標を叶えていけるでしょう。

 

となります・・・

 

更に命式を詳しくみると

年に偏官月に偏印が並ぶ

官印両全の命

 官星とそれを助ける印星が並ぶため、良い並びである。社会的に伸びる星で、学問や芸能の分野で才能を発揮することができる星である。 性格は責任感が強く行動力があり、それをコントロールできる頭脳が備わっている。

になるので育てやすいお子さんです・・とにかく食べることが大好きなので
そこをしっかり押さえてください。偏印があるのでとにかくお母さんが大好きです
タダ。。。お母さんは口うるさくて心配性・・・とでてますので
あまり。。。心配しないでもこの子は無謀なことはしませんし、真面目なので安心してください

最後に・・・

 

↑戊のところを参考にしてください

 

 

つづきまして。。。2月27日のお子さん・・・

辛のお子さんです・・・

 

↑こちらを参考にしてください

 

詳しく見ると辛酉のお子さんです・・・

【辛酉(かのととり)】を持つ人の性格は、

生まれながらの華やかさを持ち、人を思いやるあたたかい心でみんなに親しまれるタイプです。

秋のピークの宝石のように、落ち着きのある上品さを持ち、周囲に優しく接していく辛西(かのととり)さん。

誰かを喜ばせたいという気持ちが強く、周りの人をさりげなくサポートしたり面倒を見たりすることも自然とできる人です。

また、頭脳明晰で細かいところまで気を配りながら物事を成し遂げていくため、周囲からの信頼も厚いでしょう。

さらに、感受性や直感的に物事を見抜く力にすぐれ、高い美意識を持つ辛西(かのととり)さんは、理想とする「美しさ」に向かってひたむきに自分を磨き上げていく努力家です。

繊細な一面もありますが、試練を糧に成長できる強さを活かして乗り越えることで、辛西(かのととり)さんはさらに輝きを放っていくでしょう。

となります・・・

命式をみると

月柱正官、年柱正財のきれいな

財官双美の命

 財星と官星が並んでいるので財運と地位に恵まれる星である。
一生食べる事には事欠くことがない星でもある

 

となります・・・

こちらも育てやすい。。。お子さんですね~~

 

月の柱が官なので・・・女性でもかなりなキャリアを積んで活躍される星です

 

そして最後に子育てアドバイス

 

 

↑辛を参考にしてください

 

また何か相談がある時は

いつでも里帰りしてくださいね

おまちしてます

 

さいとうせいは