眠れない夜と久しぶりのHIFU | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

今日は1日外出〜
なので、月曜日からの出社にあたり
購入した新しいローファーに
慣れるためにシンプルな服装にしたんやけど
なんか太りすぎて、おばはん。
シルエットがすっげーおばはん。

太っただけというか
年取って垂れてきてる?
ってレベル。。。

そんな自分に驚きつつ、
半年以上ぶりにHIFUうってきた。
3回か4回うったほうがよさそうで、
ちょっと継続しようかなと😂
そのために働かねば泣き笑い


昨日は風が強すぎて、
全然眠れず💦
なんか最近1日起きに
眠れたり、眠れなかったり。

もう少し体を疲れさせた方が良さそう。

新しい仕事に向けて知識を入れたいのと、
フリーの仕事も来週から迷惑かけるから
稼働しないと。。。で、
なかなか時間がとれへんね悲しい

そんなこんなで、そろそろ娘の
お迎えのために帰ります知らんぷり