ダラダラの日 | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート


ふと、ブログの冒頭の紹介見て
違和感感じたな笑
そろそろ変えたい。。。

世間は三連休最終日ですね。

溶連菌は私にもうつってるのか
うつってないのか知りませんが、
倦怠感が酷い泣き笑い

めちゃんこ怠いんです悲しい
今日は1日ゆっくり。
娘はYouTubeしたり
ゲームしたり、遊んだり。

ワイはフリーの仕事ちょっとして
ひたすらゴロゴロ。
フリーの仕事も怠くて
効率ひっじょーに悪い。

さて、今週3回で今の仕事が終わります。
来週から通勤憂鬱ですね悲しい悲しい悲しい

またイチから人間関係構築したり
仕事を覚えたりと辛い日々です。
とりあえず、最初の更新までは
がんばろっとネガティブ

にしても、だるいよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるふとん1