そういえばアメンバーについて(*´∀`)ノ | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。



『ワークライフバランス最重視♡』
共働き夫婦しいなのブログに
ようこそ( ´艸`)

自己満足ブログにも関わらず

たくさんのイイネありがとうございます♡

とても励みになりますp(^^)q


自己紹介&ブログについては
こちら

同棲時の生活費などやりくりについては
こちら


幸せで豊かな生活を送るための何気ない
共働きOLの
日常を
綴っております( *¯ ³¯*)♡



おはようございます(*´∀`)ノ
今日の関東地方はとても寒い雨模様です。

そういえばこれからはアメンバー限定記事
も更新したいと思っておりますひらめき電球


{BC0A2D55-2F7E-45A1-AF73-4AED0BBADB89}



なぜ、アメンバー限定記事を書こうと思ったかというと、見バレ防止とバレたときに恥ずかしくないように( ´;゚;∀;゚;)


アメンバー記事ではこんな内容を書きたいと思いますひらめき電球

右差し赤裸々すぎるお金事情
右差し愚痴とかネガティブなこととか(笑)
右差し明るい家族計画(妊活)出産に伴い新規更新終了



上記のような記事にも興味をもっていただける方、アメンバー申請していただけると嬉しいです(*´ω`)

リアルの知り合いには公開したくないため
簡単ですが承認条件を失礼しますダウンダウンダウン


パグブログを更新されてる方
パグリアルな知り合いではないと判断できる方
パグコメントやいいねなどやり取りのある方

業者とこちらで判断した方もすみませんが、
お断りさせていただきます。


素人のブログで偉そうにすみません。゚(゚´ω`゚)゚。


よろしければ(*´∀`)ノ
アメンバー申請してください♡


しいなより