なかなか治らない風邪と美容費を考える | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

夫氏の溶連菌感染から、
私の溶連菌なのか咽頭炎なのか
喉からの風邪なのかの、体調不良。
なかなか良くなりません。
依然として発熱はないのですが、
もはや花粉なのか?
鼻水出るし💦
喉の痛みから、気管支炎ぽくなりそうで
咳がではじめる気がして怖いよー😭


さて、昨日のHIFUに引き続き、
本日も美容DAYニコニコ
結局派遣とフリーの仕事やってると
まじで予定入れられないー💦
昨日も朝娘幼稚園送って行って、
MTGやって、ギリギリ家出て〜みたいな。

おかしい驚き
ワイ、ダラダラぐーたらが好きな人のはずふとん1ふとん3


さて、話は変わりますが美容デーが
続くで自分の美容費を計算してみよう。

1カ月の美容費

●美容院5,000円
?※2カ月に1回で約10,000円。とはいえ、メニューによります。だいたい、カラー・トリートメント・前髪カット。ざっくり平均値で算出。

●眉毛トリミング笑5,500円
小学生の頃からの眉毛コンプレックスに伴い、眉毛サロンに通ってます〜。まじプロにお任せするのおススメです!

●美容内服とかインナーケア約4,000円
美容系の内服、サプリ、ピル(ホルモンバランス崩れによるニキビ予防)

●市販のスキンケア1,000円ぐらい?
モニターでいただいたものが、なくなったときにたまに買うレベル

からの、今後かけたい費用
●美容医療20,000円

ということで、現状の1カ月あたりの
美容費は。。。15,500円ぐらい。

美容医療費いれたら35,500円か。。。

結構いくなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
理想と現実なので笑

働らこう!!笑