グループの優良会社サイバーバズCAテクノロジー

などの新規事業を産み出し、新たな抜擢人材を輩出した
あした会議」。


あした会議とは?

新規事業は現場の若手に依存せず、役員を含む経験豊富な

上層部が必死で」頭を捻ったほうが良いアイデアがでるはず。

というコンセプト。新規事業を考えるしかない環境に

自分たちを追い込むために1泊二日の合宿形式で行われます。


さらに追い込むために、昨年からは8名の役員による
デスマッチ形式
にした。

そしてリーダーである私が自ら本気度を示して見せようと
してたら、ムキになって優勝してしまった。

去年のふりかえりブログ


昨日の役員会で3月14日→15日に行われる

今年のあした会議のトーナメントが決まりました。


asita


初戦、経営本部担当の中山豪笑う


各チームのメンバーは厳正な抽選でドラフト形式の

指名で決まりました。

私のチームは、曽山伊達 と、追加召集コウノスケ くん。


ブログで順位を社内外にさらされるので皆必死です。



今年も優勝ねらいます!!グワッ!!!