第5回 大阪マラソン 2015 完走 後半 Move You | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

第5回 大阪マラソン 2015
初フルマラソンのレポートの続きです☆

20kmを越えたくらいかな?
西さん&有里コーチがいて
「大丈夫~?」と心配されちゃいました…



この日は雲ひとつない晴天!
暑い!!!

体が重くて
足が痛かったけど
カラフルなランナーの集団がキレイで
ウットリ(笑)



京セラドーム!



この辺りで
森脇健児さんに応援してもらいました!



西さん&有里コーチ
また発見!



25kmを越え
炎天下の中
真っすぐな道(国道26号線)が続きました。



これくらいから
止まってはストレッチして
給水所では
水を足にかけて冷やして

太ももやふくらはぎを
平手で叩いて
気合い注入しながら必死に
走ったり
早歩きしたりでした。

30kmから先は
本当に辛かった!

ツライ中
沿道の大阪の方達の応援が
スゴい力になりました。

最後の難関
南港大橋の坂は
超~~~辛かった…




やっと
ゴールが見えてきた!



最高の嬉しさと
悔しさが入り交じってました



もう疲労困憊w

この日
走ってた
ジャニーズWEST
中間淳太さん
浜田崇裕さん
神山智洋さんも
だいたい
同じくらいのタイムでゴールだったみたいだけど
どこにいるかわからなかったなぁ




ゴールして
会場内で
完走記念メダルを受け取り
完走記念のタオルをもらったんですが
車イスの女の子が
渡してくれました。
当然車いすなんで
頭を低くしてかけてもらいました。

その女の子の
「おめでとうございます」って言葉が
最高に感動しました。

アクエリアスメンバーの集合場所へ行ったら
既に丹下さんがゴールしていて
有里コーチの指示のもと
ボロボロの体でストレッチw



靴を脱いだら
足の裏
こんなに水ぶくれになっていました。



結果は
4時間33秒…




ほんとは
サブ4狙ってたのに…

残念…

でも楽しかった!



続けて
深堀さんもゴール♪



アクエリアスメンバー

丹下さん
自分
深堀さん
じーまん
北浜先生

全員完走しました。




このあと
お風呂入って
スッキリして
新幹線で東京へ帰るのですが…

な、

な、

なんと!

アクエリアスメンバーの

克衣ちゃん
ちあきちゃん
ホームで待っててくれてた~!!!



寝起きで
夢かと思ったけど
ほんと
サプライズでビックリ!!!

ほんとにありがとう!(涙)

そして
今回フルマラソンを走ることができて
アクエリアスアンバサダーになったことを
心から嬉しく思っています。

もう感謝感謝です。

次は来年3月
横浜マラソン2016
フルマラソンに向けて
がんばろうと思います。






ちらどっ!