脱毛、その後のその後。 | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

一昨日のインド・グルガオン、大雨だったようですね。



インドで大雨 = 冠水!


雨降ったら冠水はインドでは当たり前だけど、今回は酷かったみたい。


アンダーパスが完全に冠水。
道路が大河に。
やばい状況ですね。

人的被害はなかったのでしょうか。




一年前、車の中から私が撮影したもの。↓
排水は考えずに道路を作ったの??


インドにいらっしゃる方の安全をお祈りいたします。






太陽






さてさて、わたくし、






インドで脱毛、していました。







くま






私の、あちこち。↓





オットの耳毛。↓


そして、ここだけの話、


実は、
上の子も始めていました。
腕とか脚とか。






よっ、

ムダ毛ファミリーくま









新型コロナのおかげでロックダウンとなり、クリニックに通えなくなり、



新型コロナのおかげで一時帰国となり、さらにクリニックが遠のいた。





タラー





クリニックとの契約は残り数回あるけれど、いつ戻れるか分からない。



だ か ら 、



思い切って、買っちゃった。






家庭用脱毛器照れ




これ下矢印



安値は、60000円前後であったけれど売り切れ中ばかり。
65000〜75000円で売っているお店も売り切れor入荷まで3ヶ月以上かかることも。


私が買った時期は品切れのお店が多く、
即納の中で一番安かった楽天市場の爽快ドラッグで、72000円で買いました。(もう少し待てばよかった⁈)


少し前まで、
在宅で使えるものは、
美容機器に限らず、ゲームや調理機器も品切れ続出でしたね。






効果が分からないものに7万円は高いと思うし、
効果云々の前にそもそも予算的に厳しい。


でも、
家族みんなで使えるし、
ステイホームですることなくてヒマだし、
旅行も行けないし、

仕方ない。許すとしよう。いいよね。
(自分に甘いウインク








この脱毛器、
バチっとやる前に、肌の色を読み込み、出力量を自動調節してくれます。



バチっ雷の瞬間も軽い刺激があるだけで、痛くなーい!


バチっ、バチっと数回やった後には、
毛が焦げたようなニオイがうっすら漂ってきます。




思ったより痛くないし、簡単だし、
いつでも手軽にできて良い感じ。

これで効果があれば言う事なし。







効果のほどは、またご報告いたします。

乞うご期待!!










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村