インドで脱毛。 | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

インドで脱毛。



インド生活のストレスで毛が抜けた話ではなく、
ムダ毛を脱毛するお話ウインク






イエローハート





ツルツルすべすべのお肌憧れますよねーー!



ここインド、
脱毛が日本よりお安くできるらしく、
すでに経験済みのお友達に連れられ、話を聞きに行ってみましたー!






グルガオンの
サウスポイントモール 1stフロアにある
SKIN ALIVE   ↓


説明を聞きたいと、事前に予約して行ったら、
私たちの前にも日本人グループが説明を聞きにいらしてました。






ニコニコ






お茶をいただきながら説明を聞き、疑問点を解消。
お友達が通訳してくれた。ありがとー爆笑



お友達紹介ということでフェイシャルエステをサービスしてくれるらしい。




お値段は、
提示された料金から日本人割引という事で、半額近くにディスカウント。

何でそんなに安くできるの?
初めからこの値段ちゃうん??

と思ったり。







おねがい







日本よりはるかに安く、

施術ルームは清潔やし、(インドレベルで、です。)






あちこちのサロンで説明聞いたお友達によると、どこも似たようなものらしいし、

面倒くさがりの私、ココに即決。




インドで脱毛するぞーー!グラサン








キラキラ







この話を聞いたオット、
耳の毛を脱毛したいと言い出した。


なぜか耳にしっかりとした毛が生えるオットもやもや




十数年前から↓これを愛用。


こんな商品があるってことは、
耳毛が生える人はたくさんいるってことよね??


週に1回ほど、これやるのが面倒になったみたい。







サロンに問い合わせてみると、

もちろん男性の利用もOK





耳毛の脱毛は、、、





まだ聞いてない。
恥ずかしいからオットに聞きに行かせるつもり。





無事に耳毛脱毛できたら報告しますグッ











にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村