”インドで脱毛。” その後。 | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

冬休みをタイで過ごし、インドに戻ってきましたニコニコ


↑タイでの思い出⁈
パタヤで見つけたオモシロサンダル。買わなかったけど、履き心地は良かった照れ





帰り、バンコク発デリー行きの飛行機。
機内も、チェックインで並んでいる時も、周りはほぼインド人。
(ちなみにオットが正月明けに乗った時は、たくさん日本人がいた模様。)


とうとうインドに戻るんだもやもやと実感する私をよそに、


子どもたち、

「わぁー懐かしいーーピンクハート
「インド人いっぱいでホッとする!」
「キャ!とか聞こえるし爆笑なつい〜♡」興奮気味。
(「キャ」とはヒンディー語で「何?」の意味。)




数年ぶりに故郷に帰る人みたい。

母ちゃんは後ろ髪ひかれまくってるというのに、
そんなに嬉しいんかい!?




笑い泣き





さてさて、



新年、インドから投稿する初ブログが、、

下矢印脱毛のお話。・・・・・で失礼ウシシ


私が脱毛に通う事になり、
オットも「耳の毛を脱毛したい!」と言い出した話、の、その後。




問い合わせたところ、男性の施術は可能、

そして、

耳毛のレーザー脱毛も可能とのこと。

ただ、耳の内側は機械が届かないかもだけど、一応頑張ってみる、とのこと。



◯印の部分とその内側のムダ毛。




現在、2回目終了したとこで、
内側も結構減ってきたみたい。






男性、
他の部位も可能か聞いてみたところ、
施術スタッフは女性なのでパンツの中はできないそうです。

日本で言う「VIO」はダメ。

でも、お尻のホッペは可能とのこと。
パンツの中やけど・・・。
(お尻のホッペ、わかりますよね⁈笑)

顔や腕、脚、脇、お腹などは男性もOKってことですね。





OK




私は、
ビキニとワキと顔をお願いしていましたが、
顔は2回でほとんど生えてこなくなり、
ワキは日本にいた時にある程度終わらせていたので、こちらも2回目でほぼなくなりました。


契約の残りは、
顔 4回(+2回まで無料)
ワキ 2回(+2回まで無料)


これを、
ニキビ(=吹出物タラー)対策のフェイシャル5回に変更していただきました。

それに、オットを紹介したので+1回おまけ、
計6回!






一応、
クリニックなのでドクターがいて、ニキビのお薬の処方もしてくれました。
(処方箋をその辺の薬局に持って行けば、簡単に買えました。)





キョロキョロ





ビキニとニキビ、
新年早々なんだかややこしい内容ですみませんてへぺろ





クリニックとは契約書がないので、
決めた事を紙に書いてもらうか、WhatsAppのやりとりで記録を残しておく事をおすすめしますグッ









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村