【何度でも何度でも!】完コピするくらいに”何度でも聞く” | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!



いつも
ありがとうございますッ


いむらきよし流個性心理學
エバンジェリスト(伝道師)


いむらきよし先生の分身

「スペシャルイレブン」

 

そして・・・
魂の放火魔


しばたけんじ(柴田賢治)です。



【何度でも何度でも!】完コピするくらいに”何度でも聞く”



キャラナビ手帳好評発売中!

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」も

開催可能な11名の講師陣のこと。


※「何度でも何度でも」
やっぱりドリカム思い出しちゃいますよねッ
画像、YouTubeからお借りしました




 

とてもうれしい記事を
書いていただきました。



自分のために聞く。



やはり最初は

これが大事!


自分のために聞いて、
自分のために話す。




この繰り返し、

とっても大事ですよぉ~!



ただ、

「聞きっぱなし」で

人に話さない・・・

アウトプットしない・・・




宝の持ち腐れです。



素晴らしい刀も

素晴らしい個性も


磨かなきゃ
光らない。



磨かなきゃ
輝かない。




学んだ知識、

生まれ持った個性、


使わなきゃ


あなたの武器には
なりませんよぉ~!





記事を書いてくださった

仙台でいつもお世話になっている

「花ひまり」さん。


星読みをされていらっしゃいます。




わたし、しばけんは・・・

太陽星座:射手座
月星座:山羊座





そこだけ一部引用(抜粋)させていただきます。
 

射手座

新しい自分、出てきてますか?

今までいた場所から少しずつ位置が変わってきましたね。

問題点にも気が付きます

自由なようで自由じゃないことにも気が付きます

小さい違和感がコツコツ溜まり、はっきりした違和感として感じてきています

古いものは捨てていいのだし、変えていいのです

違和感を抱えたままでは自由度が下がります

違和感は束縛に似ていて、いつもモヤモヤさせられます

違和感の中に欲求があります

違和感がなければパフォーマンスはグンと上がります

 

ということで

どう?違和感ありませんか?

気付いてるよね?


 

山羊座

ここ数年、着実に自分の理想と実生活を照らし合わせ良い変化を生むように、暮らしやすくなるために、目標に近づくために、歩みを続けてきた山羊座さん

人の成功はその人それぞれだけど、仕事で目標達成した人、家庭が今なんだか居心地がいい人、子育てが楽しくなってきた人、もしくはあと少しで楽になりそうな人、、、、

 

今、何かしらの結果を感じているのではないでしょうか

そして、次に取り掛かる気持ちで過ごしていることと思います

 

今後、転職、引っ越し、方向転換をする山羊座も多いかもしれません

 

過去に戻るわけではないけれど、過去に描いた夢を今実現しようという方もいるかもしれません

 

 

今時期の山羊座さんは山の頂上付近でおにぎりを食べているような感じでしょうか

 

ここから先は周りの環境に、気持ちを楽にして、溶けこんでいきましょう

 

今まで気づかなかった楽しさ、美しさ、気楽さ、仲間、成長を感じるはずです

 

今の環境はあなたが頑張ったからあるのです♡



もうねッ


そのまんまです
(≧▽≦)



星読み、面白いッッッ



2017年上半期の真ん中のまとめ 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座

2017年上半期真ん中 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座

2017年上半期の真ん中 山羊座 水瓶座 魚屋



ぜひあなたの星座
見てみてくださいませッ



 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

◇いむらきよし先生最新刊販売中!

 

キャラナビ手帳2017販売中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんに連絡したい方へ】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)