自分の太陽星座、月星座のをみてね♡



獅子座
学びたい、学ぶ必要がある、知りたい、このままでよいはずがない、、、、
などいろんな心理状況を経て何かを学びだす獅子座さん
今この時期の学びは趣味ではなく、愛するものを守るための手段のような意味を持つかもしれません
だから力が出てくるし、勢いがあるのです
人に指示されたくない獅子座さん
プレッシャーも人一倍
背負うものも人一倍
軌道修正も機敏にはできません
強くなりたい!今は学ぶことで強くなろうとしています

勉強する!



乙女座
ここ2年間、大きな大きな変化のなか、自分で自分をよく頑張ったとほめてあげてください
乙女座は慎重です。疑い深く、綿密です。なかなか自分を褒めないし、いつも緊張しています。
どちらかというと変化の波も、乗るというより、こなす感じで乗り越える。
そんな乙女座さんに、時というエネルギーが変化を求め、決断を迫ることが多かった2年間
ひと皮むけましたね
幅が広がり、もっともっと柔軟になっていきます

遠くへ
さらに自分の可能性を探しにいける時

アクティブなアクションで満足


天秤座
変わりましたね〜〜
いろいろ、いろいろ、変えてますね〜〜♡
一幕降り、自分劇場第二幕❣️のような

終らせたもの、始めたもの、歯車が回り出したもの、新たな入り口に足を踏み入れたもの
いろいろな試みをした2016年秋から今まで
天秤座らしく人と関わり、人の中で成長し、関わる人にも新しい風を送り込んでいく
ここから秋までもまたおもしろい展開がありそうです♡

チャレンジ❣️
 

蠍座
ひとつ扉が閉じ、重くても新しい扉をあけていく選択をした、そんな蠍座さんが多いのではないでしょうか
よくある言葉ですが、今の現実は未来につながっています。

今の現実に何かしらの意味を感じていれば受け入れることも簡単なのですが、今この時期蠍座さんにおこっていることは、意味を理解するまで時間がかかることかもしれません

未来になり、今を振り返って、やっと気づく本当の意味

ひとつひとつの選択が今という結果です

愛の取り扱い方
怒りの取り扱い方
喜びの取り扱い方
悲しみの取り扱い

それぞれに深い感情を持つ蠍座さんだからこそ、ゆっくりじっくり感じて、 考えて進みましょう

だって、夜明け前なんだもん
一番暗いさ、夜明け前が❣️


射手座
新しい自分、出てきてますか?
今までいた場所から少しずつ位置が変わってきましたね。
問題点にも気が付きます
自由なようで自由じゃないことにも気が付きます
小さい違和感がコツコツ溜まり、はっきりした違和感として感じてきています
古いものは捨てていいのだし、変えていいのです
違和感を抱えたままでは自由度が下がります
違和感は束縛に似ていて、いつもモヤモヤさせられます
違和感の中に欲求があります
違和感がなければパフォーマンスはグンと上がります

ということで
どう?違和感ありませんか?
気付いてるよね?





山羊座、水瓶座、魚屋、また明日♡