自分の太陽星座、月星座のを見てね♡



山羊座
ここ数年、着実に自分の理想と実生活を照らし合わせ良い変化を生むように、暮らしやすくなるために、目標に近づくために、歩みを続けてきた山羊座さん
人の成功はその人それぞれだけど、仕事で目標達成した人、家庭が今なんだか居心地がいい人、子育てが楽しくなってきた人、もしくはあと少しで楽になりそうな人、、、、

今、何かしらの結果を感じているのではないでしょうか
そして、次に取り掛かる気持ちで過ごしていることと思います

今後、転職、引っ越し、方向転換をする山羊座も多いかもしれません

過去に戻るわけではないけれど、過去に描いた夢を今実現しようという方もいるかもしれません


今時期の山羊座さんは山の頂上付近でおにぎりを食べているような感じでしょうか

ここから先は周りの環境に、気持ちを楽にして、溶けこんでいきましょう

今まで気づかなかった楽しさ、美しさ、気楽さ、仲間、成長を感じるはずです

今の環境はあなたが頑張ったからあるのです♡


水瓶座
バッサバッサと過去を手放すのが上手な水瓶座さん
あなたは変えていくことが得意な人
現状維持は苦しいでしょう
思い切りの良い方向転換ができる人です

今時期は自分の内側での変化を感じていて、人間関係の変化の中にいるようです

社会とか日本とか、そもそも人間とかに違和感を感じやすい水瓶座さんですが、肉体を持っているうちはあなたも人間です

人は人の中で成長していきます

人間関係の変化の時、切り捨てる変化ではなく、関わることでの変化、関わり方を模索することでの内的成長を感じることができるはずです

人と人をつなぐ
自分と人をつなぐ
自分の未来とつながる


魚座
そのままでいいのだ♡
そのままでいいのだ♡

本当はもっとできるもん
私だってできるもん
もっと広げたい
もっと大きくなりたい
思うよね。思うよね。

でも、あなたはあなたの頑張り過ぎに気づかない

すると、ある日突然ブラックホールに落ちたみたいに無気力状態におちいる

本当はあなたはすごくできるんだよ
人を笑顔にできる技をもっている

今時期は、というか、魚座さんはいつも休む歩く休む歩くを繰り返し、自分のいい位置を常に確認しながら自分の心にちょうど良いペースで揺れていてください♡




お読みいただきありがとうございまた♡

占星術を知らない方にもわかるように
5歳の娘でもわかるような表現で書いているつもりです

これからも占星術を楽しく活用してもらえれば嬉しいです♡