洗浄&ナメてる〜┐(‘~`;)┌ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
03/16(土)


ワカサギシーズン2024🎣が終了して5日目が経過してワカサギロス🎣気づきに陥ってます笑い泣き

最終戦後🎣帰宅後直ぐに電動リール穂先に関して全て真水を柔らかな布に含ませて拭き取り、更に乾いた布しっかり拭き取り後気づきスプールを外して3日間、自然乾燥グッ写真📸にはありませんが、穂先も1本1本全て手作業パーで拭き取りましたチョキ※写真はワカサギ道具の一部分ですけどね。
ワカサギ道具一式🎣洗浄🚿して自然乾燥後に全て片付けましたバイバイえーん

アイスドリルは洗浄後🚿4日間の自然乾燥を経て本日、片付けますがその前に•••えーん前回の釣行🎣ハンドル接続するボルト🔩ネジ山が滑めてハッしまいましたアセアセ

交換前。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
締めても締めてハッ締まらず気づきクルクル回りっぱなし😵‍💫

本日、会社の帰り寄り道してボルト🔩のみ、釣り具屋さん🎣購入ルンルン

キラキラ交換後キラキラ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
新しいボルト🔩に交換後は、締め付け気づきが出来るようになって復活ウインク

ワカサギ道具🎣の中で負傷ハッにより、過去にも何度か部品交換をしてるのが、アイスドリルなんですよね〜アセアセ
下矢印下矢印下矢印下矢印


今年12月クリスマスツリーのシーズン前🎣にでも🔩購入する予定でしたが、『絶対に忘れる自信があるハッので気付いた時に直ぐに対応グッ

これで来シーズン🎣バッチリチョキ