アイスドリルハンドル交換(o^-')b ! | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/5(月)

前回の出撃でアイスドリルのハンドル負傷えーん

釣具屋さんに確認した所、ハンドルのみでも販売してくれるとの事なので早速、購入して来ましたルンルンやはり新品キラキラは良いですねラブ

負傷ハンドルもやもや&新品ハンドルキラキラの比較。写真手前右側負傷ハンドルもやもや
写真奥側左側新品ハンドルキラキラ

新品ハンドルキラキラ歪みが無く隙間が無いためパーが入りませんウインク

負傷ハンドルもやもや
ハンドルが曲がり歪みがあるため、パーが入る位の隙間がありますゲッソリ

ふっちゃけ、アイスドリルのハンドルが曲がるのは想定外アセアセ
使い込んでるから金属疲労が原因かな!?

日々、氷の厚さが増してるので使用する事は無いと思うけど念のため
明日は、アイスドリル延長アダプター持参しますチョキ延長アダプターの出番はありませんように・・・お願い
※   最後に延長アダプターを使用したのは2年前かな(^^)

明日の新品ハンドルでの穴開けが楽しみですルンルン