第8戦・激渋(×_×) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/6(火)
平日だと人が少なくフィールドは静かですルンルン

am6:55分、現着現在   -8.6℃気温こそ低くて寒いですが、風が弱いため短時間で設営が完了チョキ

新しいハンドルキラキラを装着して穴開けラブ相変わらず氷が厚くて固いですが、無事に貫通ラブラブ

am7:25分、実釣開始!!仕掛けを釣り穴に入れた瞬間、いきなりデカサギうお座GET~ルンルン

いきなり入れ食いモード突入かと思いきや・・・ラブ
世の中そんなに甘くありませんでしたアセアセ

その後、全然釣れなく大苦戦滝汗
釣れたのは「うぐいうお座ハッ仕掛けは破壊されるし、わかさぎは釣れないし最悪ハッ
単に僕の合わせが下手くそとも言うf(^^;

本日は激渋(時速6.8匹ペース)で全く針に乗らず釣果が伸びる気配すら感じないため、いつもに増してのんびりダラダラモード全開爆笑天気が良いので窓開けてコーヒー☕飲んだり・・・
外の空気を吸うため、テント周りをウロウロしながら気分転換してるとキタキツネ🐺が遊びに来ましたニコニコ
フィールド内、所狭しと餌を求め駆け回ってますウインク黒い靴下を履いてるみたいラブ
※  ズーム撮影のため画像が粗いですが勘弁して下さいお願い
 
キタキツネ🐺を見て気分転換をしたので再び、再開!!
本日、最初で最後のダブルHITうお座うお座

長期戦覚悟でしたが、その後は当たりすら無くなり完全に集中力が切れpm12:30分、納竿
本日の釣果は、34匹(T0T)
惨敗!!

・撤収作業中!!第5戦・今季ワースト記録26匹に次ぐ貧果ですが、こればっかりは自然が相手なので仕方ないですねアセアセ

釣れなくても、わかさぎ釣りは楽しいですラブ

2/6現在、累計1329匹うお座