お買い物^_^ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

1/29(金)

天気予報通り、早朝から断続的に雪❄️🌨️降り続いてる札幌です。本来ならば「氷上ワカサギ釣りうお座🎣」出撃予定でしたがフィールド🎣は、暴風雪警報発令されてるため今回の出撃は回避えーん

せっかくの休日は雪掻きに勤しむつもりでしたが、急いで自宅の雪掻きしても直ぐに積もってしまい意味が全くないので釣具屋🎣お買い物して時間を潰しましたルンルンお店🎣の敷地内にある自動販売機は、商品が🌨️❄️で隠れて見えなくなってますてへぺろ

購入アイテムは、2種類キラキラ破損したアイテムのみ購入キラキラ

•アイスドリルバッグもう4シーズン使用してるので破れハッがあり、ファスナーも壊れてボロボロアセアセ

•刃カバーカバーを固定する黒いゴムが劣化により、切れてしまい固定出来ず、時々外れてケース内で刃が剥き出しハッになる事が多々あり危険なので買い替えルンルン

キラキラ新品刃カバーキラキラは外れる事なく、しっかりが保護され安心•安全ルンルンアイスドリルバッグ新品キラキラになり、見た目によるボロさハッが無くなり一掃され、気持ちも新たに次回の釣行🎣で爆釣爆弾になる事を願ってますお願い

アイテム購入楽しんだ後は、雪の結晶が止んだ夕方🌇から地獄の強制労働に勤しみましたアセアセ16時現在で20cm積もった湿った重たい雪❄️(札幌管区気象台発表)でキツかったぁ〜ゲッソリ

明日も雪予報🌨️❄️30cm位積もるので大変だアセアセ



にほんブログ村ランキングに参戦してます。
ポチッと押してくれると嬉しいな♪
宜しくです(´ 3`)
↓↓↓↓↓↓