『小林一茶』スカパー放送決定!和田正人さん囲み取材行ってきました! | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは

アシスタント渡邉です

久しぶりの和田正人さんのお仕事でスタイリングをしたのでレポートします
(記憶が正しければ、以前ブログで紹介した凄カードな夜以来だと思います)

和田さんは今まで舞台『小林一茶』で、
タイトルロールにもなっている小林一茶役を熱演していたんですよ


今回は舞台『小林一茶』がスカパーでの放送が決まったので、
その囲み取材がありチーム志葉がスタイリングを担当しました

小林一茶とは……
こまつ座第108回公演。江戸時代を代表する俳人・小林一茶の半生をたどりながら、
観客もろとも巻き込む推理劇の要素を含んだ作家・劇作家井上ひさしさんの秀逸評伝劇。
一茶のライバル・竹里役には、ミュージカルでおなじみの石井一孝さんが演じています

囲み取材では「月刊スカパー!」や「スカパー!TVガイド プレミアム」などが入り、
衣装はブラウンのジャケットにタッタソールチェックシャツにカットオフパンツで、
とても大人な雰囲気になってます


発売前なので、衣装やご本人はお見せできませんが、
インタビューを受けている姿をパシャリ

「月刊スカパー!」「スカパー!TVガイド プレミアム」は、
どちらとも7/24に発売しますのでかっこいい和田さんをご覧になってください

またスカパーで放送する『小林一茶』は8/9、8/21に放送するので、
まだスカパーに加入していない方は今からでも間に合います
是非、舞台『小林一茶』も見てくださいね~

それではまた

アシスタント渡邉

     <夏のプライベートスクール生募集中です>

チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。

 

スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、

専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、

 

まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。

 

このプライベートスクールは、

塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。

毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。

 

ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

 

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。

他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます。

 

一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。

東京在中希望の地方の方のご相談にものります。

スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。

詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、

興味のある方は 早めにshiba3855@nifty.com までご連絡ください!