志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!


テーマ:

みなさんこんにちは!

うっとうしい梅雨の季節いかがお過ごしですか?

久々のブログ更新です。


ハッピーヘルシーランチ!
SHIBAファミリーみんな大興奮!

契約農家の国産オーガニックケール祭り~@『Yukko’s home!』
”~食から美しく~”がコンセプトの
大好きなELLE café六本木ヒルズ店より“Health & Beauty”な美味しいデリバリー♡


<どれもこれも美味しくて美しい。素敵すぎます!


<有精卵のスパニッシュオムレツも作ってみたよ


<わぁ~い


<パッケージはまだ未完成のものです

美味しいだけじゃない!おしゃれ!ヘルシー!すごい食べごたえ!大満足!この夏の一押しヘルシーフード!


いいなぁ。僕も食べたいです!


<ジェルバくん、君も欲しいの?


<ケールサンドイッチが欲しいジェルバくん!



"ELLE LOVES KALE(エル ラブズ ケール)”

ELLE café六本木ヒルズ店では7月1日~8月31日まで夏季限定で開催!
昨日はケールクレンズというコールドプレスジュース、ケールチキンサラダ、ケールサンドイッチ、ケールバーガーをみんなでいただきました!(スパニッシュオムレツは私の手作り、ELLE caféのではないのです)

ケールはビタミン、カルシウム、食物繊維、抗酸化成分が多く食物繊維豊富、「少量で腹持ちが良い」ことでNYのダイエッターが愛用し全米で大ブームに。
整腸、美肌、エイジングケア、コレステロール低下、免疫力アップなど多彩な効果が期待できるよ!

ELLE caféには、化学肥料を一切使用せず、残留農薬0、放射能テスト0ベクトル/kgという、種~土づくり~収穫など全てを手作業で、ふかふかの土壌で原種のオーガニックケールを20年以上もケールを一筋で育て続けている、茨城県の唯一無二契約農家さんより毎朝直送で届きます。
その新鮮なケールを使用した噛めば噛むほど甘さが出てくるケールの美味しさを存分に活かしたフード、ドリンクがこちら。(スイーツもあります!)

【コールドプレスジュース】K cleanse(ケール クレンズ) 980円
契約農家から届くオーガニックケールが主役のコールドプレスジュース。
水溶性食物繊維が豊富なスーパーフード、チアシードのほか、からし菜、パイナップル、バジルなどブレンド。
身体に染み渡るグリーンのおいしさ、プチプチとした食感をお楽しみいただけるコールドプレスジュースです。


<ケールクレンズとっても美味しい!

【バーガー】Kale Burger(ケール バーガー) 880円
デトックスをサポートする炭入りのオリジナルバンズに、低カロリー高たんぱく質の国産鶏のむね肉と契約農家から届くオーガニックケール ソテーをたっぷりサンド。
抗酸化作用の高いビタミンE、葉酸を含むレンズ豆の煮込みや色鮮やかな野菜もプラス。


食べ応え十分なヘルシーバーガー


<デットックスをサポートする炭入りバンズ、家でも作ってみたいな

【サラダ】Kale Chicken salad(ケールチキンサラダ) 980円
オーガニックケールとレッドキヌアがメインのサラダは、爽やかな酸味のレモンシーザードレッシングとともに。
1日に必要な食物繊維の半分以上を1パックで摂取可能。
猛暑で食欲が下がり気味な日でも、手軽に栄養補給できるメニュー。


<彩りも素敵!>


<酸味と甘みと苦みと……Super Yummy!!!!

【サンドイッチ】Kale Sandwich(ケールサンドイッチ) 1,080円
低GIの全粒粉パンに、化学的な飼料を一切与えずに牧草を食べて育ったグラスフェッドビーフのステーキと契約農家から届くオーガニックケールのソテーをふんだんに。
ローカロリー・鉄分豊富なグラスフィッドビーフ、抗酸化成分豊富な紫キャベツと葡萄が味わいのアクセント。


<ローカロリーで満腹>



理想のランチでした!


ケールフェアの開催を記念したインスタグラムキャンペーンも7月1日~8日まで開催。店頭提示、対象商品購入でケール クレンズ100mlが毎日先着100名さまにプレゼント!


この夏の一押しビューティ&ヘルシーフード、ぜひ試してください!
とってもオススメです!驚く美味しさと内容ですよ!

“ELLE LOVES KALE(エル ラブズ ケール)”
7月1日~8月31日まで夏季限定で開催
ELLE café Roppongi Hillsエル カフェ六本木ヒルズ店
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド2F
TEL&FAX 03-3408-1188
平日 8:00~23:00土日祝 11:00~23:00

See you


XOXO


チーム志葉YUKIKO       

<夏のプライベートスクール生募集中です>


チーム志葉では、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。



スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。






このプライベートスクールは、塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。






ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。



東京在中希望の地方の方のご相談にものります。




スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、興味のある方は早めにshiba3855@nifty.comまでご連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは

寒暖の差が激しく体調を崩しやすい季節ですね!
体調管理には十分気をつけてください!

さてさて今回は、5/30日に1980年、パンクムーブメント全盛期のロンドンで生まれた『i-Dマガジン』。
ストリートより発生する、ユースカルチャーを捉え続け36年目を迎えた今年『i-D Japan』の日本創刊号ローンチ記念パーティにお邪魔してきました!


<表紙は水原希子さん>

36年の歴史を誇る『i-D』の日本版『i-D Japan』が5/19日に発売していますので、
是非書店で買って見てくださいね~

今回スペシャルゲストにはファッションアイコンとしても名高い、
シンガーソングライター/モデル/女優として活躍中のスカイ・フェレイラが緊急来日していました!
会場は人、人、人とものすごいゲストの方で賑わっていました!



会場をグッドなサウンドでゲストを楽しませるDJ!


<Vを背にDJブース>

こちらは『i-D』のメインビジュアルの動画です!



DJブースのバックがVでお気づきだと思いますが、
なんと記念すべき『i-D Night vol.1』の会場は、1854年創業の『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の歴史を壮観できる
空へ、海へ、彼方へー旅するルイ・ヴィトン展”の特別会場で!






足早にですが“
空へ、海へ、彼方へー旅するルイ・ヴィトン展”の会場内もお見せします!
10章にわけて、『ルイ・ヴィトン』の軌跡をたどる。
アーカイブピースとともに、その時代を生きた洋服、ポスター、また最新コレクションピースも同時に展示し、ブランドの世界観を体験できます。

1.1906年のトランク・革新的なデザイン

<1906年のトランクが当時の状態のまま!>

2.木材―自由へのパスポート:ルイ・ヴィトンの原点

<トランク製造に必要な素材の中でも、メゾンに縁のある木材に着目>

3.クラシックなトランク:洗練されたキャンバス、シェイプ、ロック


<帽子用・書類用・化粧箱など、様々な高さ・大きさのトランクが!>


<収納満点ですね!>

4.旅の創造
(ヨット、列車、航空機をアイコンに)


<中央にヨットの帆を飾り、広大な空と海を映した画を背景にしたセクション>


<大きな航空機にコットンキャンバスのバッグ、モノグラム・キャンバスのスポーツバッグなど>


<車窓に見立てたスクリーンに、田園風景やすれ違う列車を映し、旅のワンシーン>

5.余暇の時間:ルイ・ヴィトンの書の美学


<書斎のような重厚感あふれる空間>


<2000年代に登場したモノグラム・グラフティ・キャンバスたちが!>

6.絵画用トランク:アートとの対話




<クラシカルなムードからは一変、鮮やかな色彩>

7.一風変わった、興味深いトランク:ガストン・ルイ・ヴィトンによるアンティーク コレクション


<アンティークコレクションを壁面いっぱい>

8.ファッションとビューティー


<『ルイ・ヴィトン』にとって初となるフレグランス“ウール・ダプサンス”>


<ナイトガウンやシューズとともに華やかな世界観!>


<ファッション界のスターがオーダーメイドで作ったラゲージ>


<アーカイブバッグとともに、16年クルーズ・15年春夏のコレクションピースを紹介>



9.ミュージックルーム:夢の形にするスペシャルオーダー


<楽器の形にあわせて作られた特別なケース>

10.インスピレーションの国、日本


<和の文化を感じさせるスペシャルな空間>


<日本人とコラボレーションによって生まれたバッグを展覧>

他にも
アトリエ職人によるクラフトマンシップを体感ゾーンなどがありました!


<本国からアトリエ職人が来日し、デモンストレーションを行うそうです>


空へ、海へ、彼方へー旅するルイ・ヴィトン展”も6/19日までやっていますので、
行ってみてくださいね~

【詳細】
Volez, Voguez, Voyagez – Louis Vuitton
空へ、海へ、彼方へ ─ 旅するルイ・ヴィトン展
期間:2016年4月23日(土)~6月19日(日)
場所:東京都千代田区麹町5丁目「旅するルイ・ヴィトン展」特設会場
時間:10:00~20:00
※月曜日休館(但し 4/25、, 5/2、 6/13は 13:00~20:00 開館)
入場料:無料

See you


XOXO


チーム志葉Y&W        

<夏のプライベートスクール生募集中です>


チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。



スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。






このプライベートスクールは、塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。






ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。



東京在中希望の地方の方のご相談にものります。




スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、興味のある方は早めにshiba3855@nifty.comまでご連絡ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは

GWはお出かけしましたか?
チーム志葉はGWでもありがたいことに仕事をしていました!

今回は、5/11日に『Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)』2016A/Wコレクションローチンのカクテルパーティにお邪魔してきました!

会場は南青山のルブタン青山店





店内には芸能人やファッション業界の方、セレブなゲストの方々が……

もうお分かりだと思いますが、
ルブタンといえばレッドソール(赤い靴底)で知られている最高峰のシューズブランド。

ブランド象徴のレッドソールは出来上がり直後のシューズのソールに赤色のマニキュアを塗ってみたところから生まれた偶然だったそうです!



新作バッグ『ELOISE』を中心にメンズ、ウィメンズ、小物などの新作コレクションを『クリスチャン ルブタン』の世界観でディスプレイされていました~


<バッグの後ろのビジュアルが!>


<スポットライトを浴びてマイクの前に!>


<独特な柄でインパクト大>


<世界観満点のスパイクの付いた什器!>


<バリエーション豊富で迷いますね~>



ビジュアルの前で志葉さん、モデルの浦浜アリサさん、先輩スタイリスト井嶋一雄さん、YUKIKOさんと新作バッグでパシャリ!


<絵になりますよね~>



そしてフィンガーフードがビックリするぐらいとても美味しかった~


<色目もバッチリ!>



帰りにはお土産を頂きました~
ルックブックですが、こんなの見たことないです!


<ミラーなんです!おしゃれすぎる~>


今回はシューズはまだ情報解禁していないのでお見せできませんが、
おしゃれ好きにはたまらない『Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)』は持ておきたい1ブランドですね~

クリスチャン ルブタン 青山店 (Christian Louboutin Aoyama) 
住所:東京都港区南青山3-17-6
Tel:03-6804-1420

See you


XOXO


チーム志葉Y&W        

<夏のプライベートスクール生募集中です>


チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。



スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。






このプライベートスクールは、塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。






ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。



東京在中希望の地方の方のご相談にものります。




スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、興味のある方は早めにshiba3855@nifty.comまでご連絡ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。