和田正人オフィシャルブログ「だーわーブログ」Powered by Ameba

和田正人オフィシャルブログ「だーわーブログ」Powered by Ameba







D-BOYS 10th Anniversary Dステ15th「駆けぬける風のように」
【東京】2014年10月9日(木)~19日(日) サンシャイン劇場
【大阪】2014年10月24日(金)~26日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【名古屋】2014年10月31日(金)~11月1日(土) 名鉄ホール

Dステ15th「駆けぬける風のように」オフィシャルブログ更新中!

■その他最新情報はこちら


応援してくださっている皆様へのお願い


テーマ:
テレビ朝日系7月期連続ドラマ。



「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」



に、出演します。



{DFE95B24-7ABD-4946-9F1E-B88EC1C1D20C:01}



主演は、橋爪功さん。



そして、名取裕子さんのW主演。



橋爪さん演じる、嘱託刑事の東雲尋八とコンビを組む、大和田良太を演じます。



奇しくも実の兄の名前に、一文字足しただけの役名に、なかなか慣れることが出来ていませんが。笑



しかしながら、この妙な縁で繋がっている役を、しっかりと演じられるよう、頑張りたいと思っています。



縁といえば、もう一つ。



話は急に飛びますが、俳優を志していたころの話。



今から12年前のことです。



家の近くにあった沖縄料理の屋台に、ソーキそばを食べに、よく出入りをしていたんですが。



そのうちに、近所に住む常連客の皆さんに、とても可愛がって頂けるようになったんです。



「俳優を目指してんのか?頑張れよ」



「今度、ウチの蕎麦を食いに来い!タダで食わしてやるから」



というような具合です。



そして、たくさんいた常連客の皆さんの中に、妙に業界に詳しく、自分を応援してくれる、優しいおばさまがいました。



後で知ったんですが、その方こそ、橋爪さんの奥様だったんです。



なれるかどうかも分からない、俳優という未知なる夢を追い、日々、不安と戦っていた自分を、とても励ましてくれました。



そんな、励ましを頂いてから、12年後。



橋爪さんと共演し、しかもコンビ刑事。



不思議なご縁です。



もし、タイムトラベルが出来るなら、変装して沖縄料理の屋台に出向いて、当時の自分にこう言ってあげたいです。



「心配すんな。お前、橋爪さんの主演ドラマでコンビを組むぞ」



って。笑



大きく胸を張って、自信を持って。



この貴重な役を、演じたいと思います。



橋爪さんの足を引っ張らないよう、頑張るぞー。笑



最強のふたり~京都府警 特別捜査班~



宜しくどーぞ!!
いいね!した人  |  コメント(39)
和田正人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み