婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

指輪「悩める婚活男女を一人でも多く救いたい! 」ブライダルラウンジ九段下はご成婚重視の結婚相談所です。成果報酬型、お見合い料無料で婚活ができます。


ご予約は個別にご連絡ください。


資料の請求、、ご予約・お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ 


■ 公式HPはこちら↓↓↓


■ 資料のご請求、ご予約・お問い合わせはこちらこちら(携帯可)


<店舗移転についてのお知らせ>
千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階 KSフロア
九段下駅 徒歩0分
イタリア文化会館ビルの住所ではありませんので、お越しの際は、お気を付けください。




現在は電話での対応はしておりません。
メールにてご相談ください。


テーマ:

婚活向けのワンピを具体的に紹介しています。

婚活をしているときにはスカートを履きましょうという話をしています。

それで、スカート単体でもいいのですが、もっと便利なのはワンピースですねアップ

1枚でさまになるので、持っておいたほうがいいです。

「それならどんなワンピースがおすすめですか?」

って聞かれます。


私のイメージとしては、清楚な感じがして女性らしく、かつ動きを妨げないようなワンピースがおすすめかなって思います。


そんなイメージのもので実際に売っているものってあるのかなって調べてみることにしました。

動きを妨げないというのは、素材が伸縮があまりない綿や絹ではなくて、ジャージー素材、つまりカットソー素材だといいのかなって思います。洗濯機でジャンジャン洗えたほうが便利ですしね。

そんなときに見つけたのがこちらのワンピース。

ティアクラッセという販売店が出しているワンピースです。


例えばこちらのカシュクールワンピはどんな体型の方でもOKのワンピースです。

ちょっと太っていて体のラインが出るのが心配という方や、胸も大きい方でもきれいに着ることができます。

痩せて見えると評判です。

カシュクールワンピはどんな体型の方でもおすすめなので、1枚持っておくといいでしょうドキドキ



お袖の長さはノースリーブ、半袖、五分袖、七分袖、長袖から選べます。

色はグレージュ、モーヴピンク、ネイビー、モカ、ディープピンク、ブラック。

この中から婚活向きの色は、モカ、ブラックを除く色です。

モカと言う茶色、ブラックの黒は婚活には向かない色だと思っています。

どうしても、痩せて見せたいから黒を着たい方は、大きめのアクセサリーを付ける、白の羽織ものをするなど、黒の面積を少なくしてください。

モカも同じように暗い色で、このワンピの色見はちょっと婚活でも汚く見えてしまいます。


あとは、婚活でオススメの勝負服は、こちらの大人ごのみの上品コンサバワンピースです。

私はこのタイプのワンピも好きです。

先ほどのカシュクールワンピはどの体型でも着られますという話でした。で、どちらかというと太目の人のようが似合います。

チョット痩せてて貧弱に見えてしまう人は、大人ごのみの上品コンサバワンピースのほうがいいでしょう。

胸元にギャザーが寄るので、胸がない人でも大丈夫!!

お袖はノースリーブ、半袖、五分袖、七分袖が選べます。

色展開はベージュ、モカ、ターコイズ、ネイビー、ブラックです。

こちらもモカ、ブラック以外の色が婚活向きです。

ターコイズという珍しい色もありますが、肌なじみはいい色なのでチャンレジしてみてもいいと思います。


 



あとはどちらを選ぶかは好みの問題ですね。

お値段もかなりお安いので、色違いでそろえてもいいでしょう。

こちらのティアクラッセさんはその他にもワンピースやスカートなど、婚活向きのお洋服を取り揃えているのでのぞいてみるといいですよ。


以上、婚活向きの勝負服ワンピのご案内でした。
 


テーマ:

婚活専門の写真館・フォトスタジオについて紹介します。

「婚活をしようと思っているけど、プロフィール写真はどこで撮ったらいいでしょうか?

と質問されることがあります。


もちろん、ブライダルラウンジ九段下の会員さんにはここで撮ってきてね、というのをお伝えしています。

でもこのブログを見てくれているだけの人はどこで撮ったらいいのかわからないので、説明しますね。


写真だけ、ということで近所の写真屋さんで撮ると考える人も多いでしょう。

ただ婚活写真に慣れていないお店では基本的な証明写真のような写真を撮ってくれます。

これじゃあ、婚活では使えません。時々、運転免許のときに使用するような写真を掲載して婚活している人もいますけどね。


婚活で使うお写真というのはその人らしさ、人柄が伝わるようなお写真がベストです。

だから近所の写真屋さんで撮るのはNGで、もっと婚活を専門にしている写真スタジオで撮ってください。


私が新規入会者におすすめしているのが、

・スターメーカー
・タクミジュン

の2つです。

スターメーカーは店舗が新宿、渋谷、池袋、栄、心斎橋となっています。東京だけでなく名古屋と大阪にもあるんですね。

タクミジュンさんのところは南青山と京都にあります。

だから東京に住んでいない関西の方でも店舗があるので行けますね!


この2つはプロフィール写真というジャンルのお写真を撮ってくれるので、証明写真のような堅苦しい感じにならないのが魅力です。

もちろん、婚活というのは笑顔のお写真がいいわけで、そのためにカメラマンがリラックスさせてくれて、丁寧に時間をかけてその方の笑顔を引き出して、撮影してくれます。

芸能界の宣材写真というものを撮影したり、マタニティフォトであったり、キャビンアテンダントのID写真なども撮影しています。


どちらもいいですが、見比べてくると私はタクミジュンさんで撮影されたお写真のほうが婚活向きだと思います。

タクミジュンさんはメイクアップ出身なので、女性がどうやったら素敵に見えるかのメイクがお得意なのです。メイクアップの学校もありますよ。
 

(たくみじゅん)さんは本も書いていて、たくみさんのメイクの秘密も暴露されています(笑)

もちろん、私もこの本を持っています。
 




ということで、婚活には婚活専門のフォトスタジオを利用しましょうってお話でした。


テーマ:

世の中の男性にははげている人とそうでない人がいます。

多くの女性ははげている男性は嫌いだという通説がありますが、本当でしょうか?


私から言わせれば頭髪が薄い人でも女性にモテる人がいるわけですから、ハゲているからと言って結婚ができないとか、婚活に不利とか、彼女ができないってことはないと思っています。

ハゲならハゲで堂々としていればいいんです。

堂々として話がうまかったりすると女性にもてたりします。芸人さんなんかを見ているとわかりますよね。

剥げていたり、顔のパーツなども決してイケメンではないのですが、もてる人がいるんです。


それってどうしてなんでしょうか?

一般人とは違うって思っていますか?


一般人でもハゲている人すべてが結婚できないわけではありません。

結婚してからはげても奥さんと手をつないでラブラブな夫婦もいます。

そう考えると女性がみんなハゲが嫌いかと言うとそうではないと思うのです。


じゃあ、なんで?ってことですね。

女性の中には「絶対にハゲはいや」という人もいます。中にはそういう人もいます。

でもほとんどの女性は許容範囲が広いというか、そこまでハゲにこだわっていません。

「おでこが広いくらいならいいかな。」

「うすいくらいならいいかな」

と割り切っています。そうしないとハゲの予備軍はみんな結婚できないことになっていまします。

絶対にハゲが嫌いな女性はごく一部なので、そういう人は狙わずに、普通の女性と交際する分にはハゲはそれはど問題にならないと思います。


それよりも、なによりも、結婚となるとこだわるべきところは別のところにあります。

生活しているのに十分な収入があるかとか、性格が優しい人がどうかなど、ハゲよりももっと大切な要素をしっかりと見極めて結婚をしたほうがいいです。


それが私が10年間、結婚相談所をしてきて感じていることです。

ハゲの男性諸君!勇気を持ちましょう!


↓↓今は薄毛治療の専門病院もありますよ。

 

銀座HSクリニック 

ドクターDSクリニカルラボ


テーマ:

Rcawaii(アールカワイイ)というファッションレンタルが婚活に向いているのか?婚活服になるのか?というお話をしています。


「婚活の服ってどんな服がいいですか?やっぱりスカートだと思うのですが持っていなくて・・・」

という女子が多いです。普段仕事で着ている洋服を聞くとパンツスタイルが多いのだとか。

「やっぱり婚活にはワンピースやスカートがいいですよ。」

と答えています。


ただ、お客さんによってはスカートは婚活にしか使えないのでもったいないという方もいます。

そういう人には

「取り敢えず1着だけ、婚活用にスカートかワンピースを購入してくださいね。」

と答えるようにしています。


でも普段使わない洋服を購入するのはもったいないという方もいます。



それならば一層のことレンタルしてしまうのはどうでしょうか?

先日は婚活服のレンタルのお話を書きました。


その記事はこちら!


その時はエアークローゼット(AirCloset)がいいと押したのですが、今回はもうちょっと婚活向きというか、カワイイ系のお洋服のレンタルが見つかったのでご紹介します。


そのメーカーはRcawaiiというメーカーお洋服がレンタルし放題でスタイリストも付くというもの!!

 

お洋服の中身はエアークローゼットよりも価格帯が低いものが多くて百貨店系ではなく、ルミネや丸井で売っているもの、渋谷109で売っているものなども含まれます。もちろん、百貨店系のものもあります。

オフィス系からデート系、さらにはドレス、浴衣、着物までそろってしまうお洋服のレンタルですアップ


そう考えるとエアークローゼットよりも幅広です。そしてカワイイ系のお洋服のほうが断然、婚活ではモテます。モテまくりますドキドキラブラブ音譜


あと婚活をしている20代、30代の方は同年代のお友達が結婚をして披露宴にお呼ばれすることも多い時期ですね。

そう考えると、ドレスというカテゴリがあるのはすごくいいなって思います。


私も20代や30代のときのお友達の結婚ラッシュのときに、あったらよかったサービスだと思います。

あと浴衣もポイント高いです。なんといっても婚活しているときに夏祭りで二人で行くとしたら、女子はどうしても浴衣です。浴衣をレンタルすると下駄や帯紐などを全部含めて送ってくれます。

 



浴衣は着物と違って自分で着付ができるので、今年の夏はチャレンジしちゃいましょう!


また、エアークローゼットは30代、40代向けのシックなコーディネートになりますが、Rcawaiiは女性らしい花柄のワンピースやスカートのラインなども女性らしいものが多いので20代、30代の婚活している女子に向いているかなって思いますビックリマーク

ちょっと露出が多かったり、セクシーすぎたりするお洋服も中にはあるので、そういうのは婚活には向きません。

なのでそういうのが届いたときには返品交換ができるので、別のものを送ってもらいましょう。

また、スタイリストとラインで連絡が取れるので、自分も好みのお洋服などを教えることもできるので、そうなるとあまり奇抜なお洋服などは送られてこないことでしょう。

先に、婚活をしているとスタイリストさんに伝えることも大切じゃないかな、と思います。


Rcawaiiは月1万円からはじめられて、総額15万円のお洋服をレンタルすることができます。

その差は14万も!婚活には結婚相談所に入ったり、パーティーに行ったりとお金がかかるのでお洋服にまでお金が回らないという人も多いでしょうから、助かりますね。


また気に入ったお洋服があれば買い取りもできます。

スタイリストが選んだお洋服を着ることでセンスもアップしてしまうことでしょう。

↓↓お得な割引情報がある公式サイトはこちらです。婚活に向いてる服はどんな服?という人もチェックしてみてください。

アールカワイイ 

Rcawaii(アールカワイイ)の公式サイト


テーマ:

2月も明日で終わりですね。

新年が明けたと思ったらもう、2月の終わり。

3月の卒業シーズンまで一気に駆け抜けそうです。


さて2月も終わりになり新しいお花が咲き始めました。

こちらは沈丁花(ちんちょうげ)。ツンとした香りが春を呼び込んでいます。


次はミツマタ。枝が分かれるときに必ず3つに分かれるという木です。


最後は見えにくいかもですが、ミモザです。

これからどんどん黄色いお花が咲きます。


以前に人から聞いたのですが、世界で3月8日は国際女性デーなんだそうです。

この日はイタリアでは男性から女性にミモザを贈る習慣があるのだとか。

 

ミモザの日爆  笑アップ


日本ではバレンタインデーに女性から男性にチョコをあげるのですが、イタリアでは男性から女性にってところがイタリアらしいなって感じました。

そして素敵な習慣だと思いました。

やっぱりお花をもらうと嬉しいですよね。


あなたも男性からお花を贈られるすてきな女性になりますように。ドキドキ


テーマ:

私事ですが、最近10年ぶりにパーマをかけました。

私はセミロングでずっとストレートだったのですが、美容室を変えたことで新たな出会いがあり、
パーマに挑戦しました。

美容師さんによって、ストレートが似合うという人もいるし、パーマが似合うという人もいます。

以前通っていたところはストレート派だったのでずっとストレートでした。

で、最近美容室を変えたことで、パーマもお似合いですよってことでかけてみることにしました。

パーマをかけると、顔の印象が華やかになるし、軽やかな感じにもなりますね。

私自身は気に入っています。


そこで婚活をしている方もパーマをかけたほうがいいんじゃないかと思います。

私も独身時代はパーマをかけていましたし、それでプロポーズを受けて結婚。

それからは美容師さんのアドバイスでずっとストレートでした。


そんな自分の過去のことを思い出していました。

婚活をしている独身時代は時間もお金もあるんだから自分にお金をかけることができます。

なら、パーマをかけてお相手への印象を良くするのはどうかなっていう提案です。


お見合いの時って、どうしてもバストアップの印象が残り勝ちです。

つまり、お見合い写真は上半身や胸から上の写真を使うことが多いです。

またお見合いをしてホテルのラウンジなどでお話をするときには上半身しか見えません。


なのでお顔周りの印象を優しいもの、選ばれるためのものとするためにはパーマをかけたほうがいいのかも。


ついでに言うと美容師さんは男性がおすすめ。

私は男性に髪を触られるのに抵抗がありましたが、結婚前の時期だけは男性にやってもらってました。

男性が手掛けると、男性からみてすてきな女性という風に作ってくれるので男性ウケがいいそうです。

女性受け、男性受け・・・婚活のときには男性にモテたほうがいいので男性の美容師さんをおすすめします。

この機会に行きつけの美容室を変えてパーマをかけてみると新しい自分に出会えて婚活も前に進むような気がします。

 

ホットペッパービューティーなどで自分に合う美容室を検索してみたらどうでしょうか?


ちょっとしたきっかけで出会いは生まれ、人が「あの人、いいな~」と思うポイントもちょっとしたことだったりしますね。

だからそのちょっとしたことをパーマをかけることで印象できたらいいんじゃないかなって思います。

 

↓↓ホットペッパービューティーならサロンの予約が簡単にできます。 しかも初回は割引キャンペーン実施中!

 

 

ヘアサロン検索サイト / ホットペッパー ビューティー

 


テーマ:

前回はサンローランの婚活リップをご紹介しました。

 

サンローランの婚活リップについてはこちら!

もう1本、有名な婚活リップがあります。


それが、エスティ ローダー(Estee Lauder)のリップです。


ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックの01番です。

01番の色はクリスタル ベビー クリームと言います。

色見はやはりコーラル系で、サンローランの色とも似ているところがあります。



やっぱり、婚活受けする色には共通点があるってことですね。


塗ってみると、クリスタルのような透明感かつ、クリアな発色。

ピュアな美しさが持続するバニラフィグ(いちじく)の香りのリップスティックです。

ふっくらとして立体的な唇に仕上がります。

 

婚活をしている方は、サンローランか、エスティ ローダーのどちらかの婚活リップをつけると今期が早まると思われますよ。

 

ぜひ、お友達にも紹介してあげてください。

 

↓  ↓  ↓

 

 


テーマ:

今日は婚活リップのご紹介です。

婚活をしているときにはお相手に選ばれるためにリップの色を変えてみたらどうでしょう?というご提案です。


お化粧品の中で色を変えるとハッとするものに唇の色があります。

リップの色を変えるだけで華やかに、そして愛される顔になってしまうって嘘みたいだけと本当のことがあります。

まあ、男性は女性よりも単純ですので(笑)、女性は外見を磨いてリップの色を変えてみるといいのかもしれません。

それだけで、男性が寄ってきて婚活がしやすくなり、結婚できるならやってみる価値があると思います。

おすすめは元祖・婚活リップのイブ・サン・ローランのルージュ ヴォリュプテ シャインの15番です。

 



色はミルキーコーラルです。こんな色。



こちらの色は少しスモーキーだけど、派手すぎないところがよいです。

 

どんな肌色の日本人にも合いますし、元気かつ優しい印象になるので婚活におすすめの色ですね。


実際に塗ってみると発色がよくしっとりと潤うので唇が濡れたようなツヤがでますので、婚活にぴったりですね。


この15番にはエピソードがあります。

15番を使っていたサンローランのスタッフが実際にプロポーズされたということ!

15番は「プロポーズさせ“る”ミルキーコーラル」から
「プロポーズさせ“た”ミルキーコーラル」に進化してしまったとか!


これにあやかりたい女子はサンローランの15番をつけて街に出るべし(笑)

 

サンローランのリップが最安値で購入できるのはこちらです ↓  ↓  ↓

 

 


テーマ:

婚活をしている人を毎日見ているのですが、ファッションがちょっとダサいなって感じる子もいます。

もちろんお洋服選びは趣味の範囲なので、どんなお洋服を着ても問題はありません。


ただし!婚活という場になるとどうして、お相手から選ばれるってことになるわけですから、お洋服を少し考えましょうって話になります。

ということで、私がおすすめの婚活ファッションという定番があるのですが、実際にお会いしないとわかりにくいと思います。


そこで今回は思い切ってファッションレンタルのお話をしたいと思います。

婚活に必要なお洋服を買うことも大切ですが、お金もかかるし・・・という人も多いと思います。


普段はパンツやジーンズが好きなのに婚活のためにスカートを買うとなると、婚活にしか使えなくてもったいないですよね。


そこでお洋服をレンタルしてしまうって発想です。


多くのファッションレンタルのショップがあるなかで私が、婚活にも使えていいなって思ったのがこちらの月額制のエアークローゼットです。




↓  ↓  ↓
 

>>>エアークローゼット(エアクロ)について詳しく見る!


エアークローゼットは百貨店で売っているようなお洋服だけを取り扱っているので、ハズレがないのが特徴です。

コンサバ系が多いので20代の女子には向かないかもしれませんが、30代、40代の婚活には非常に相性のよいファッションレンタルです。

エアークローゼットのお洋服は実際にA8フェスタで見たことがあります。

ポールにたくさんのお洋服がかかっていて、そのどれもがいいなって思うものでした。

品質も良いしね爆  笑


ということで、私が実際に見たいことがあり、さらにはお洋服もラインナップも良いので本当に婚活におすすめです。

レンタルなので洗わないで返却OKだし、もし気に入らないものが届いた効果もOK。(プランによる)

スタイリストも付くので、続けるほどに自分好みのお洋服が送られてきますよ。

イメージはこんな感じかな。




オフィススタイルにも使えるし、デートにも使えるエアークローゼット、お洋服のセンスに自信がない人はチェックしてみてね。


>>>婚活にはエアークローゼットがおすすめです


テーマ:

【土日祝の日程】
1月12日(土)

・12時~
・13時~

1月19日(土)

・12時~
・13時~

【平日の日程】

1月8日(火)
・17時~22時の間

1月10日(木)
・18時~22時の間

1月28日(月)
・15時~22時の間

12月25日(火)
・15時~

1月30日(水)

・17時~22時の間


毎度のことながら、変則的で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ