毎日、寒いですね~寒いときの婚活 | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

最近、寒いですね。

1月に入って特に寒さを感じるようになってきましたね。


婚活をしている人にとっては冬はお見合いに行くのがとても大変です。


そんなときには、

1、平日夜のお見合いをしない

2、カイロなどを使う

がおすすめです。

お見合いは土日のお昼間にセッティングすることが多いですが、

それでも忙しい人などは平日の夜にお見合いをすることがあります。

仕事が終わってからお見合いってことです。

だいだい始まるのが19時からなので終わるのが20時半から21時。


この時間から家に帰るとなると、本当に寒い時間帯に移動をしなくてはなりません!

な の で

冬の間は夜のお見合いはしないほうがいいでしょう。


次に、寒いからといってモコモコと着こんでいくと着ぶくれしてしまいます。

太って見えてしまうので、第一印象としてはとってもNGです。


そ こ で

使い捨てカイロをお腹、背中、腰などに貼って体を温めるのがおすすめ。

使い捨てカイロに中には足先を温めるための靴に入れるものなんかもありますよね。

 

 

 

 



そういうものを上手に活用して、寒くないように婚活をしましょう。