男性で婚活している人はファッションの勉強にMBさんのユーチューブを見るべし! | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

男性で婚活をしている人にすごくおしゃれな人はいません。

私は結婚相談所を10年以上やっていますので、断言できます。

おしゃれな人は女性が放っておかないので、自然に彼女ができるし結婚もできますよ。


さてそんな残念な婚活男子。

どうしたら結婚ができるのかとういと、中身も大切ですが外見も大切です。

こういう婚活男子は外見なんて・・・と外見をおしゃれに見せることに抵抗がある人が多いです。

「人間は中身だろ」「外見を磨くなんて男のやることじゃない!」

と言われそうです。


しかし!

婚活をしている男子におしゃれな人がいないことでもわかるように、

おしゃれでない=結婚できない

ってことなんです。


だから!

私からの提案は最低限、女性に好かれるくらいおしゃれしましょうってことです!


ただ、こういう男子はおしゃれと言っても何をしたらいいのかさっぱり分からない人も多いようです。

だからおしゃれはお金さえかければいいと思って、高いスーツを買ってしまったりします。

でもそれが似合ってなかったりして、イマイチの印象はそのままだったりします。


というわけで、私からのおすすめとして

MBさんの動画をみましょうってことでリンクを貼っておきます。

MBさんは男性のファッションを理論的に説明できる業界では珍しい人です。

私は女性ですが、MBさんの理論にはすごく納得。理論ずきな男子にもおしゃれの法則を分かりやすく説明しています。


おしゃれは理論。だから基本をおさえればそれほど難しくありません。

また、一度覚えてしまえば一生使えるスキルでもありますので、かなり役に立つと思います。


おしゃれになれば女性から好感を持ってもらえるし、そこから彼女になる人、結婚する女性が出てくるはずです。

婚活をがんばっていても、成果が上がらない人はファッション、おしゃれに気を使うといいと思いますよ。