夏の婚活で一番必要なものを挙げろと言われたら? | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

こんにちは。


東京は暑い日々が続いています。



さて、婚活している人には、季節などは関係ない話ですが、夏は暑くて婚活に向いてない季節かもしれません。


そんな夏の婚活ですが、私が必需品だと思ってるものを紹介します。



それは汗拭きシートです。



夏は汗をかきます。そしてそれを放置しているとドンドン臭ってきます。


お見合いで始めて会うのに、汗臭かったら幻滅されます。


またお付き合いが始まったばかりでも汗が臭ったらそれだけで、交際しゅうりになりかねません。


困ったもんです。



だから、お相手に会う前に汗拭きシートで汗を拭き取りましょう。


脇や首、男性なら顔も拭いてしまいましょう。


これでさっぱりしますし、においも気になりません。


汗ダラダラではなく爽やかに会って、清潔感を印象付けましょう。



やっぱり誰でも爽やかな人が好きです。


においは自分では気がつかないこともあるので、気をつけましょう。