昨日はありがとう!無限の可能性を持ってるあなたへ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

昨日のウェビナーお疲れ様でした。

 

参加してくださった52名の方も、

何らかのトラブルで入れなかった方も

本当に心からありがとうございました気づき気づき気づき

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

もし、あなたが、、

 

英語ができない・・泣くうさぎ

 

あの本なかなか読み進められず・・泣くうさぎ

 

ズームに入れなかったんです・・泣くうさぎ

 

とか、落ち込んでるのなら、絶対

今日のブログがお守りになりますスター

 

どうか読んでみてくださいね。

 

さて、私だって。。あとで思い返すと

あーー笑い泣き忘れてたーー笑い泣きってことも

多少はあるけど、、次回に生かすわ!

 

すっかり緊張して頭が真っ白になりながらも

最後まで無事に終わらせることができたのは

あなたの優しい波動のおかげとレトの神的な

サポートがあったからです。

 

また、入れんかった人は、

もしよかったらどういう状況だったのか

何が原因だったのか?教えてくださいね。

 

次回に役立てますのでお願い

 

kononao17@gmail.com

 

or..

 

 

 

までご連絡くださいませ。

 

だいたい70名ほどが登録されてて

昨日は52名が参加されていました。

 

早速、嬉しい感想をいただきました!

 

これを読むと分かるように、

みんなのテーマはひとえに

イングリッシュにっこり

 

みんな一緒ってことさ。
もちろん、私も含めて爆  笑
さっぱりだったから。。、
 
今でも分からん箇所は必ずあるけど
その度、翻訳機を使って読むもん。
 
でも、結局、英語が出来る出来ない
って、本当には関係ーない気もする。
 
だって、そうやって制限してるのは
誰でもない、自分自身だもんね。
 
本当は無限の可能性があるから
出来るようになるはずやしね!
 
私も最初は英語がさっぱりで
基礎のレッスン(FUNDAMENTAL)
受けてる間に居眠りしてた〜チュー
 
英語がどれもこれも分からなさすぎて、
神聖な文章がぜんぶ子守唄に聞こえた。(笑)
 
でもね、結局は、学びたいかどうか?
 
それだけだと思う!
 
私はどうしても学びたかった。
神の本物の教えを。
 
自分が本物だって感じる
神から教わりたかったピンクハート
 
だから、どうしても学ぶには
英語ができなくちゃ!!
 
って、思ったの。
 
そこで、私のスポンサー(が、あなたにも付く)に、
相談したら、「マスターに頼みなさい」って
フツーに言われた凝視
 
こういうのって、一般的な3次元では
 
「・・ハ?」
 
と、なる会話やけど、ね。(笑)
 
セントジャーメイン財団では当たり前。
 
てか、アセンションをしてない人間が
人間にアドバイスをしてはいけない、
という厳しいルールすらあるから。
 
もちろん、学ぶ上での便宜上の質問は
誰もが丁寧に教えてくれるけれども!
 
あなたが歩むスピリチュアルなへ道のことや
どっちを選べばいいか?みたいなことは
プレゼンスと対話をすることを言われる。
 
で、私の場合は、思い込みも激しいので
マスターに英語ができるようになるよう
お願いしてたら、本当にできるように
なっていたから便利。看板持ち
 
それに、日本語の3冊を読んだ人は
英語の本と重ね合わせて読んだらいい。
 
ここでも、紹介するけど、
すごい人が世の中にはいるねお願い
 
では、前置き長くなっちゃったけど
ウェビナー後、頂いた感想を載せますね。
 

 

 

やれることからやるのが一番良いと思う拍手拍手拍手拍手拍手

素直にやってみるのがとにかく一番大切だもんね!

すぐに行動に起こせるのって素晴らしいなーハートハートハートハート

 

 

 

この本のことです〜

ぜひ読んでみてね!

 

アセンションの本当の秘密が学べる。

 

この人、めっちゃすごくて。。

 

実は、彼女はズーム使い慣れてなくて

結局、最後まで入れなかったんだって。

 

しかも、ずっと前から上記の3冊は

何度も読み返していた愛読者さんピンクハート

 

だから、無茶苦茶楽しみにされてたはず!

 

なのに、テクノロジー云々が原因で

入れなかったのは彼女にとって大ショック・・泣くうさぎ

 

だったのだけれども!

 

私が英語の本を読んでみたらどう?

 

って聞いてみたの。

 

そしたら、びっくり!!!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

このI AM DISCOURSEとは、

3冊目の本です。

 

この本は人に聞いた話ではもう、

巷では売られてないらしいです?

 

元々、これこそ英語じゃないと

全然意味が伝わらないよー!!

 

っていう内容の本です。

 

だから、英語で読むのは

本当に役立つと思います。

 

それにしてもこの根性

すごくないですか〜!?

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ここまでやる人がいるんですね・・ピンクハートピンクハートピンクハート

 

でも、さっきも言ったように

結局は、どんなことをしても

学びたいかどうか?

 

なんだと思う。

 

私もそうだったもん。

 

絶対に学びたかったから

英語もやるしかなかった。

 

だって、それしか道はない。

じゃあ行くしかないでしょ?

 

 

うんうん!

 

そう思うーーー!!

 

本当に。そう。

 

これからの時代は無理なんて

存在しないんだと思うんよね。

 

どんなことも可能になる時代!

 

そして、あなたがそう決めたら

そうなるだけの話。

 

大丈夫!できる!って思えば

できるように勝手になってる。

 

そのために、マトリックスを

紹介してるもん。照れ

 

もし『絶対的に無理!』って

思う決めつけがあるのなら

マトリックスでそれを消してみて!

 

決めつけを消す手法があるからピンクハート

 

素直なメッセージをありがとうございます!↓

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手昇天キラキラ昇天キラキラ昇天キラキラ昇天キラキラ

 

すごく前向きで軽いエネルギーだわ天使天使天使

 

次の方は以前にマトリックスを

ワークショップで学ばれた方。

 

彼は日本人でfundamental lessonに

申し込んだ一番乗りの方ですね!

 

英語の文章でレトにメールを

頑張って送られました。

 

正直言って、私もDEEPLE翻訳機を使って

レトとはやり取りをする時があります。(笑)

 

あまり色々難しく考えないで

できる限り簡単にすればいい

って私は思って生きてます。

 

そんなわけで、人ぞれぞれ

いろんな旅路を歩き始めて

嬉しい限りですキラキラ

 

そして、嬉しいお知らせが!

 

昨日のウェビナー直後に

早速レトがスイスの女性に

連絡をして日本人向けの

 

『I AM in Action !』

 

(*この意味わからない人は

次回のウェビナーへどうぞにっこり

 

を、月一で行ってくれるそう拍手

 

レトの仕事の速さに驚く。。

 

今朝も、大事なクラスがあって

そのリーダーをレトが務めてた。びっくり

 

一体、どうやってタイムマネージメント

してるんだろ〜???マジで不思議。。

 

この件に関してはおいおい

ブログでまた紹介しますね。

 

あと、今日、セントジャーメイン財団から

メールが届いてると思うので、まだ

登録してない人は、ぜひ登録してみてね。

 

アセンションやエネルギーを軽くする

本物の情報を無料で学ぶことができる。

 

ホームページから登録しておくと

次回ウェビナーのお知らせも自動で

送られてくるのでかなりお勧めですピンクハート

 

また、登録した人だけが見れる

貴重な資料や音声もたくさんあるので!

 

 

 

英語で読み始めたい人は

まず、登録をして、

ログインしてみて。

 

すると、ステップ1の

start readingって出るから

そこから読み始めてちょ。

 

本のシリーズ3と4は

オーディオもあるので、

読むのが難しい場合は

聞くだけでも良いかも?

 

どのみち、1と2は日本語で

読んでおくのがお勧めです。

 

でも、無理しないでねピンクハート
 
自分のペースでやってみて!
 
次回の基礎レッスンは9月2日から
10月16日まであります。
 
これに参加したい人は
 
に、英語でレトにメールを書いてもいいし、
私に教えてくれても良いです。
 
英語で、、緊張するかもだけど
DEEPLE翻訳で大丈夫ですよ照れ
 
私に送る場合は、LINEに
連絡くださると助かります。
 
 
 
いよいよ日本にセントジャーメイン財団を
持っていくことができましたね!
 
昇天
 
これからが本番です。
 
一人でも、本当にスピリチュアルを
地道に学ぶ仲間ができれば幸いです。
 
ぜひお友達に紹介してあげてくださいね。
 
そうだ。大事なこと言い忘れてた!
 
次回の"I AM 入門ウェビナー"は
9月の終わりごろを予定してます!
 
 
恐らく前回と同じ内容ですが
何回も受ける方が理解できるから
ぜひお友達も誘って参加ください。
 
ではでは、また書きますね!
 
では今後はまたマトリックスの
動画をアップしていこうと思いますニコニコ
 
いつもありがとうございます。
 
愛を込めてハートハートハート
 
なおより
 
 
追伸:
 
なぜマトリックスを紹介するのか?
 
それはセントジャーメイン財団に
一人でも日本人が参加出来る様に。
 
なぜセントジャーメイン財団??
地球全体のエネルギー場を浄化できるので
より早く黄金時代に突入できるため、です。
 
セントジャーメイン財団で学ぶ内容は
正真正銘の神からの教え。3次元では
決して学べない本物の魂の磨き方を
無償の愛により、神さまから学べます。
 
イエス様がアセンションしたのと
全く同じやり方を学べます。
 
エネルギー場を完全に浄化して
人間的な制限から自由になれます。
 
アセンデットマスターは常に
あなたの自由意志を尊重して
あなたが決断するまで待ってます。
 
興味がある人はぜひどうぞハート
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
参加される方はこの3冊を
読んでおくことをおすすめします。
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符