*6月8日『セントジャーメイン財団』日本人向け入門webinar♡最終確認のお知らせ! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

ご無沙汰しています!

 

先日はいきなり失礼しましたおやすみ

 

セントジャーメイン財団の

ヒーリングミュージック音譜

 

あの時、もう始まってたから

ほとんどの方は見過ごしたはず。

 

次回は早めに連絡しようと思う!

 

けど、きっとまた忘れるから

あなたがこちらから登録しておくと

確実にリマインダー(確認)メール

届くので、登録をおすすめしますピンクハート

 

セントジャーメイン財団のイベントも

レッスンも全ては神の奉仕で無料です。

 

どうぞご安心くださいませ昇天ハート

 

 

音楽で人はヒーリングされます。

高い周波数を感じると思います。

 

次回は9月7日の日本時間23時から。

当日にリマインダー(確認)メールが

届くのでJOIN Livestream青いボタンから

入れます。

 

さて。

 

今週の土曜日の入門webinarキラキラキラキラキラキラ

準備も大詰めに入ってきましたびっくりマーク

 

昨日、ソファーで一通り確認して

泣きそうになっちゃった・・泣くうさぎ

 

これ、私がマトリックス教えるのやめてから

ずっとずっと心の底から願ってたことだから。

 

お金を稼ぐためじゃなくて

単純に人間の役に立ちたかった。

 

今、それが、セントジャーメイン財団を通して

実現できたことに、深い感謝の気持ちと感動で

胸が一杯になってます爆笑

 

あー、、本当に嬉しいです。

 

こうして、あなたに出会えたことも、

神がずっと支え続けてくれてることも。

 

8日は、日本時間の21時から。

どうぞお間違えのないように照れ

大体1時間半を予定しています。

 

数日前の数字では65名が参加予定だ

と、財団のレトさんから聞きました拍手気づき

 

こうしてウェビナーができるのも

レトさんの大きなサポートのお陰気づき

 

そして、私のスポンサー役である

マリアの精神的サポートのお陰ドキドキ

 

もう数日でウェビナー当日だなんて

なんだか本当に夢のようですね!!

 

光の仲間がこうして集まれて

本当に嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ

 

お友達も誘ってあげてくださいね。

 

ちなみに、次回はいつか?というと

おそらく秋になるかな?と思います。

 

私は頻繁に開催するのかな?と

想像してたんですが、意外に

そうじゃないみたいなので、

興味ある人は、ぜひどうぞ!

 

私とレト以外、参加者さんの顔は

画面には映りませんので、どうぞ

気楽に参加してくださいねスター

 

すでに登録を済ませてる人は

前日か当日に届くメールから

zoomに入れるようになってます。

 

まだzoomをお持ちでない人は先に

自分でインストールしてください。

 

では、最終確認です。

 

『セントジャーメイン財団JAPAN PROJECT』

日本人向け入門webinar(zoom)

日本時間21時から22時半ごろ

 

ウェビナーで学べる内容の一部を紹介すると・・

 

・神である自分を行動させる方法

・神聖な炎を使い方

・I AM という言葉の力

・7つのボディ

・政令の使い方

・アセンデットマスター

 

です。

 

準備するもの)

 

・一人でリラックスできる空間と時間

・なるべく黒と赤以外の服がおすすめ

(周波数を高めるため)

 

3冊の本は、きっと使わないけど、

ウェビナー中、側に置いてるといいかも。

まあ、これはあなたにお任せしますニコニコ

 

チャットで質問もできるので

何か聞きたいことがある人は

質問の準備をしておくといいかも!

 

一応、もう一度説明しておきます。

 

こちらから登録ができますので

まだの人がいたら今すぐ登録をお願い

 

 

これ↑開くと、こんなページがきます。

 

 

Register for Freeという青いボタンから

名前など登録しておいてください。

 

そうすると明日の金曜日と土曜日に

確認メールが届くようになってます。

 

誤解されないように説明します。

同じページだったと思いますが

21時(CET)と表示されてますが

21時(Japan)のことですので!照れ

 

どうか誤解のないように。

 

 

当日に、準備することは

リラックスできる空間と

あなた一人の時間。

 

できれば明るい色がお勧め。おやすみ

もしも、なければご自由に。

 

小さなお子様がいらっしゃるなら

お子様も一緒でも大丈夫かも?

 

でも、その状況にお任せします。

 

あなたの子は、あなたを選んでます。

あなたとは魂的に繋がりがあるから

セントジャーメイン財団の周波数が

その子は好きな可能性は高いですうさぎのぬいぐるみ

 

ペットはその子の性格によるけど

ドタバタする感じなら、少しの間

家族と居てもらった方がいいかも。

 

私たちは、パソコン、タブレットで

参加されるのをおすすめしてますが

ない場合は携帯でも大丈夫です天使

 

*当日にもお願いしますが、

このウェビナーの内容を無断で

シェアしたり営利目的の利用は

固くお断りしています。

 

その意図で参加されたい人は

どうかご遠慮くださいませ。

 

神は全て見ていると知った上で

どうかご自分で判断くださいお願い

 

最近感じるエネルギーを

なんとなく写真でシェアしますハート

 

太陽って、こんな眩しかったっけ?

 

太陽とグレートセントラルサンが

繋がっていることがよりリアルに

感じるようになれた気がします。

 

いろんな文献を読んで知りました。

 

ここ最近、太陽がすごく眩しいのは

その影響もあるのかな?と思ったりおやすみ

 

 

そして、ふと空を見ると

大きなエンジェルがいた天使

 

そのあと、散歩中に白い羽が

ヒラヒラと空から降りてきた恋の矢

 

ゾロ目は相変わらず毎日見る。

 

このブログ読むあなたもきっと

同じだと思うけど!

 

 

そして、光。

 

とにかく光をたくさん見る。

 

私たちは、本当は光だもんね。

 

この3次元の狭い概念から

自らを解放して自由になろう。

 

無限大の可能性を秘めた自分へ

戻る旅路を一緒に歩こう。

 

愛を込めて

 

なおより

 

追伸)

 

セントジャーメイン財団で学ぶ内容は
正真正銘の神からの教え。3次元では
決して学べない本物の魂の磨き方を
無償の愛により、神さまから学べます。
 
エネルギー場を完全に浄化して
人間的な制限から自由になるために。
 
興味がある人はぜひどうぞハート
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
興味がある人は読んでみてください。
英語ができる人はオリジナルがおすすめ。
 
マトリックスに関して、素朴な疑問など
kononao17@gmail.comまで気軽にどうぞ。
 
入門ウェビナーの問い合わせは
当日はドタバタしているので
気がつかない場合がありますが
前日までなるべくチャックして
お返事するようにしますね。
 
もし返答できなければすみませんお願い
 
LINEにご連絡くださる方が
確実に早くに返答できます。