32歳不幸な女の人生を劇的に変えたノートと鉛筆 〜嵐の前触れ〜 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。
 

ただノートに理想の男性像を書いて

朝晩声に出して読み上げていると

本当に目の前に現れました。

3ヶ月で人生が180度
変わっていった話です。

 

2013年5月の記事より

 

前回、『ただノートに書いた夢が本当に叶った恋愛話!』

の続きです。

 

どのようにして叶っていくか

点と点が繋がっていく様子を

お楽しみくださいね〜ドキドキ

 

そして、あなたにも似たような

素敵な出来事が起きますようにビックリマーク

 

では、こちらです。

 

・・・・・・・・

こんにちは、なおです。

「夢ノート書いてみます!」

とコメントくれた方、

どうもありがとうございました。・・・ピンクハート

自分を信じてに近づいてくださいね!
心から応援しています。

超不幸なシングルマザーだった
わらをも摑む思いで願い事をノートに書いたら


3ヶ月後、ノートに書いた通りの理想彼氏
出来た本当の話の続きです。


、、、

不幸時代の願いはただ1つ!!

『息子のパパ代わりの男性を見つけること』


今日は「緩やかな変化」についてです。


、、、

さて、ノートに悩みを書き出して
気持ちをすっきりさせたころ
周囲に変化が訪れ始めました。

何度も書きますが、最高に不幸だったある晩、
夢で男の人お告げのような言葉を聞きました

「自分の中から望め、世界が動き始める」

世界がゆっくり動き始めのは2週間後。。

"心の声"に耳を傾けのが
毎日の日課となっていました。

いったい私は何をしたいのか、いった私は何がほしいのか
いつもいつもいつもいつも考えてました。

パッ頭に浮かんだアイデア忘れないよう
ノートにすかさず書き込みました。


貧乏ド不幸シングルマザーだった当時の私は

派遣社員で松屋銀座の某アパレル業界の
販売員をしていました。

周りの同僚はパリッとしたを着て
高いヒールを履いてバリバリ働いていました。

私は、、

ぺたんこ靴黒ぶち眼鏡
化粧もたいしてせず。。
女子力無し。


「お店で独りだけ浮いているから服装替え
そう上司に注意される毎日。

そんなある日、


不思議な女性が店にやってきました

人生の変わり目には必ず出逢いがありますね。ビックリマーク

その女性は50代半ば。
Sさん。既婚。息子1人。

たまた洋服を買いにきたふつーのおばさん。
なにかと私の面倒を見てくれるパワフルな人。

いつしか友達になった私とSさん。

Sさんは口を酸っぱくして私に説得しました

「もう、、あんたはなんでもっとオシャレをしないのよし!
女はきれいにしてると得なんだから~えっ
あんたもっと綺麗にしなさいよ~。爆弾
ちゃんと化粧して、ぺたんこ靴は止めてヒールを履くのよ~きらきら!!


ある晴れた曜日。
Sさんは
東京表参道のオシャレな美容室に
嫌がる私をぎゅーっと引っ張って行きました。

美容師さん達がぺこぺこお辞儀をする中
堂々たる態度のsさんはどうやらそこの常連客らしい。

「ちょっと~この子綺麗にしてあげてちょうだい怒

の後、綺麗な服さんに突入。
シルクのスカートに着替えさせら
ヒールの高いサンダルを履かせられ
フワフワパーマになった私を写真にとり
満足している見ず知らずのおばさんS。

シンデレラのように上から下まで
着替させられ綺麗な格好にされた私。

しかもお金は払ってくれるし、、


「激しすぎる。。(* ̄Oノ ̄*)」

一体なんなんだろう。。目

世界が私のために周るとは
に聞いてたけど、、キラキラ


この時、すでに人生の変わり目だったとは、、
当時の私はまったく気がついていませんでした。


不幸続き人生諦めてた女の運命が劇的に
変わる直前のお話です。
。。
ラブ


なおより

p、s 聞かれてないのに実話を勝手に書いてます。ガーン
あなたは正直、、ちょっと腹立ってませんか??

もし腹立ってたらコメントください。
今悩んでることでもいいですよー。

読んで下さりありがとうございます。

今あなたが何かに悩んでたり叶えたい夢が
あるなら、勇気をだして進んでしいです。

心からそう願って書いてます。

あなたの夢が少しずつ叶います様に。。ドキドキ

 

なお

追伸)

 

現実をてっとり早くチェンジするには

エネルギーを変える方が早いかもキョロキョロ

 

そのためにマトリックスを

お勧めしています。

 

恋愛相談ではにっちもさっちも

いかなかった人たちが、

マトリックスを受けた後に

夢を叶えた実績がたくさんあるのが

何よりの証拠だと思ってます。

 

2月13日日本時間22時に

グループマトリックス開催します。

 

テーマ決まりましたクラッカー

・魂の喜ぶ方向へ素早く移行

受けたい人はご連絡くださいね〜

個人のマトリックス受けたい人も

お早めにお問い合わせくださいドキドキ

info@kidsandcarry.de

 

または、こちら右上のSNSメッセージ機能より

あなたからのご連絡お待ちしています。

 

新しいブログはこちら!ぜひ訪ねてみてねー


***ワークショップのお知らせ***
マトリックスワークショップLEVEL1&2
2020年1月24日から28日まで
2020年2月24日から29日まで(26休み)

LEVEL3を、やっと開催しますビックリマーク

数年前にセミナー受けてくれた人たち

お待たせしすぎて、本当にすみませんお願い

 

2020年5月か6月ごろに開催予定

ワークショップは

オンライン(ズーム)にて。

 

ベルリンに来て生で受けたい人は

レベル3は夏頃と10月に

開催予定でいます。


参加したい人はもう他にいませんか?

詳細などお伝えするので
気軽にメッセージください。
******************

 

 

「というか、マトリックスって何??」

 

と思ったあなたへラブラブラブラブラブラブ

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

 

自分の人生を100%生きられてない
そんな気がする人へのお守りブログは