運命の出会い〜嘘の様なホントの話〜 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。
 

ただノートに理想の男性像を書いて

朝晩声に出して読み上げていると

本当に目の前に現れました。

3ヶ月で人生が180度
変わっていった話です。

初めての人はこの辺 から読むと
さらに話が分かり易いです。

 

まだマトリックスを知る前に

私に起きた本当の物語です。

 

2013年5月の記事より

 

8年前まで不幸な
シングルマザーだった
人生がだんだん変わり始めました。

○ノートに願いを書く
○寝る前と朝起きた時に読み上げる。

これを毎日毎日けました。

神様は私を見捨てなかった。。あせる

『出会い』の到来。

出会いが
人生を劇的に変えます。

私は3人の女性によって人生を変えました。

1人目は昨日話したsさん。
女はオシャレをするべきサンダルと教えてくれました。

2人目は「天女さん」。

「は?」

オカルトが嫌いな人は多いのですが
この話はオカルトではないとは言い切れません。

あまりに不思議な出来事すぎて
ふつーの人は嘘だろうと言います。

私は縁があって「天女さん」と名乗る女性に
逢ったのです。

こういう話が嫌いなひとはここで読むのを
止めたほうが良いかも知れません。

はっきり言っておきますが「占い」じゃないです。

しかも,私は自分から逢いにいったのではなく
あっちからやって来たんです。

ある日の休日、東京の小さなアパートで
相変わらず悶々と考えていると

" プルルループルルルー "


電話の音。

私「はーい」

電話の声「あ、なおさん? おれ、○○です。
               5年前ベルリンのT大学のパーティで逢いました。
                、、覚えてますか?」

私 「あ、、(本当はあまり覚えてなかったけどガーン

その男の子は大学の後輩M君。
後輩、、と言っても一度しか見た事いし
顔もあんまり覚えてない程度。

人づてに私が人生に躓いていると聞いて
心配して電話してくれたそうです。

本当ありがたい。。ラブラブ!

彼には大変な気持ちを愚痴りまくって
しまったので申し訳なかったな。。

M君「まあ、人生いろいろあって大変だろうけど
応援してるから!じゃあまたね」

、、、

" プルルルプルルル"

私「はーい」

M君「あ、なおさん、さっきさ言い忘れたんだけど
        オレのおふくろ
、占いみたいなのやってんの。
        よかったら見てもらったら?」

私「うん、あんまり興味ないかも。。かお

一度しか逢った事ない相手に
占いにいけと言われるとは屈辱的!

「バカにしないでよね~爆弾

そう思ったのもつかの間

夜22時30分

また電話のベルが鳴った。

M君「なおさん事、おふくろに話し
 
 名古屋の実家でなおさんからの電話待ってるって。
       今すぐ電話してやって! 電話番号は○○○、、

私「え~マジで!!??」

ひょんなことから私はM君のお母さんに
電話をする羽目になったのです。

その女性が私の人生を劇的に変えるとは。。

彼女の名前は菅さん 

別名「聖 天女」

不思議なパワーの持ち主。
病気も運気も治してしまうヒーラー。

私は彼女に逢ってある事をされ
運命が好転していったのでした。


「うさんくさ~い叫び」 

どう思われようとかまいません キラキラ

あなたがこの手の話が苦手なら
読まないで下さい。

ただ、スピリチュアルな話をする
つもりじゃありません。


信じる
力』の話です。

どんな才能よりも
実力や努力よりも。

『信じる』が足りないと
思う様に事が運ばないものです。

明日はそんな内容の話になると思います。


また数時間後、今日の続きを書きます。

「あなたはこの話、信じますか?」

読んでくださってありがとうございラブラブ

なおより

P、S 勝手に人生語ってすみませんパー
       別に自慢話がしたいんじゃありません。 
       もし気分を悪くさせたらごめんなさい。
    
       ただ、私が体験したことが誰かの勇気に
       なるのなら、その1人のために書きたいと
       勇気をもって書いています。

       あなたはきっと私を信じないでしょう。
       うさん臭いと思うかもしれません。
  
       それでもいいです。

       世界中で1人信じてれる人がいれば
       その人のために書いています。

       信じてくれる人だけに読んでもらいたい
       そう願っています。。

       あなたがその一人になってくれたら嬉しく思います。

 

追伸)

現実をてっとり早くチェンジするには

エネルギーを変える方が早いかもキョロキョロ

 

そのためにマトリックスを

お勧めしています。

 

恋愛相談ではにっちもさっちも

いかなかった人たちが、

マトリックスを受けた後に

夢を叶えた実績がたくさんあるのが

何よりの証拠だと思ってます。

 

2月13日日本時間22時に

グループマトリックス開催します。

 

テーマ決まりましたクラッカー

・魂の喜ぶ方向へ素早く移行

受けたい人はご連絡くださいね〜

個人のマトリックス受けたい人も

お早めにお問い合わせくださいドキドキ

info@kidsandcarry.de

 

または、こちら右上のSNSメッセージ機能より

あなたからのご連絡お待ちしています。

 

新しいブログはこちら!ぜひ訪ねてみてねー


***ワークショップのお知らせ***
マトリックスワークショップLEVEL1&2
2020年1月24日から28日まで
2020年2月24日から29日まで(26休み)

LEVEL3を、やっと開催しますビックリマーク

数年前にセミナー受けてくれた人たち

お待たせしすぎて、本当にすみませんお願い

 

2020年5月か6月ごろに開催予定

ワークショップは

オンライン(ズーム)にて。

 

ベルリンに来て生で受けたい人は

レベル3は夏頃と10月に

開催予定でいます。


参加したい人はもう他にいませんか?

詳細などお伝えするので
気軽にメッセージください。
******************

 

 

「というか、マトリックスって何??」

 

と思ったあなたへラブラブラブラブラブラブ

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

 

自分の人生を100%生きられてない
そんな気がする人へのお守りブログは