思い込みを消すと家が買えた3人+1の話 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 量子力学MATRIXヒーリングⓇ日本代表

願い事が叶う幸せの鉛筆 量子力学MATRIXヒーリングⓇ日本代表

4年前。ドイツでマトリックスという
不思議なヒーリングを学ぶ運命に。

恋に悩む女性に施術経験1100回以上。
説明のつかない『現実チェンジ』が人気で
予約は3ヶ月待ちという状態に!

この現実はあなたの内側の鏡です。
あなたが変われば現実は変わります!

こんにちは、なおです。

こんにちは、なおです。

 

いまいち自分の人生を100%

まだ生きていない気がする

あなたへ。

 

大丈夫ですドキドキ

 

あなたに潜む無限の力を

まだ発揮できてないだけ。

 

自分の人生を生きる

と決めた時に現実が動き出した

体験談は復活劇からどうぞキラキラ

 

恋の悩みがある人はブログ

『願い事が叶う幸せの鉛筆』

が、お守りになりますドキドキ

 

・・・・・・・・・・

 

昨日は個人マトリックス。

 

久しぶりのお客さまと

女子会のような時間で

たくさん笑ってました。

 

ほんわか話してると、彼女が

 

「なんか知らんけど、

急に家買う事になったんです爆  笑

明日から着工するんですっ音譜

 

っていうから驚いた。

 

以前からそんな予定だったのか?

 

と、聞いてみると、

今まで住んでた家は

かなりボロが来てて。。

 

お風呂場にキノコ生えるくらい、

という。。爆  笑

 

だけど、家を買うなんて

そんなにお金もないし

諦めてた、と。

 

このまま賃貸で死ぬまで

過ごすんちゃうかな?と。

 

新築なんて無理やろな〜もやもや

 

って、自分で思い込んでた。

 

だけど、ある日

自分よりもずっと年上の女性が

家を買った話を人づてに聞いた。

 

詳しく聞くと、自分でも

できるんちゃうん?

 

と思って実行。

 

するとすんなり決定して

自分でも驚いてる様子ラブラブラブラブ

 

自分には縁がないだろう〜ショボーン

 

と、いう『思い込み』が

邪魔をするんでしょうねキラキラ

 

つまり、邪魔が消えたら?

 

手に入るってことです。

 

その人に聞きました。

 

なんとなーく欲しいな〜

って思ったことあります?

 

と。

 

すると、なんとな〜くは

ぼんやり考えてたらしい。

 

そういえば最近

家を購入した人が続出で

驚いています!?

 

以前にお金のテーマで

グループマトリックス受けた人に

こんなメッセージ頂きました。

 

 

ーーーーーーーーーエンドーーーーーーーーー

 

もう一人。

 

以前にお金のテーマで

グループマトリックス受けた人も、

その後、家を購入することになった。

 

彼女の場合は一番初めに

マトリックス受けたのは

息子さんの悩みだったかな?

 

その事が少し落ち着いて来て

セミナーにも訪ねてくれました。

 

家はずっと探してたけど

いろんな問題が頭を占めてて

なかなか決まらなかったそう。

 

ところが、最近、するすると

導かれるように決定したとか。

 

なんでもベストなタイミングで

来るときには来るんですよね。

 

頂いたメッセージはこちら。

 

 

ーーーーーーエンドーーーーーー

なんだか密かな新築ブームドキドキ

 

そして、もう一人は私ですてへぺろ

 

昔っから、海辺に家を買うのが

ずっと夢でした。

 

本当は沖縄がいいけど

ドイツからは遠いから。笑い泣き

 

今年の夏に、水の神様と

繋がった時期があって

お願いしてたんです。

 

そしたら、クレタ島に(ギリシャ)

呼ばれるように導かれて

アレヨアレヨというまに

海辺に家を買うことにラブラブ

 

それだけじゃなくて、

私の場合は、夫のことを

助けたい気持ちが強くて。

 

夫の仕事の負担を減らすため

家賃収入があればいいなドキドキ

 

ってずっと思ってました。

 

実は8年前からずっと

思ってたんですけど

一度は大失敗してる。。あせる

 

その話は長くなるから

また別の時に改めて。

 

とにかく、家賃収入が理想的で

ずーっと言い続けてたんですが

クレタ島にこれ以上ない条件で

購入する家が決まったのでした。

 

私も強い不要な思い込みが

あった方ですが、

最近どんどん手放してて

軽くなってる気がしています。

 

お知らせです!

 

来年2月13日木曜

日本時間22時から

 

バレンタインの前の日に

グループマトリックスを開催します。

 

テーマの提案ですが

 

・恋愛

・お金

・魂の喜ぶ道へ進む

・目覚める

 

など、どれが良いですか?

 

一番多いのに決めます。

 

ぜひご意見くださいねラブラブ

 

早いもの順で10人まで

参加できますラブラブ

 

お問い合わせは

info@kidsandcarry.de

か、

ここの右上のSNSボタンより

 

クレタ島の写真です〜恋の矢

 

明るい光が元気にしてくれる。

水がめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

招き猫も発見したよー爆  笑

 

 

 

 

 

今日もあなたが幸せを

感じられますようにラブラブ

 

読んで下さりありがとうございます!

 

なおより

 

追伸:

 

現状を変えたい人は

もう他にはいませんか?

 

2月以降になりますが

個人・お試しマトリックス

予約がお取りできます。

 

1ミリでも興味がある方は

わかりやすい説明を送ります。

気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

 

てか、マトリックスって?

という方へ。素朴な疑問も

気軽に尋ねてくださいな。

 

マトリックスって何?

 

マトリックスを受けた

お客様の声はこちらからどうぞ

 

もしくは、こちらのブログに

沢山のお客様の声を載せてます

 

************

 

誰でも簡単に覚えられるマトリックス

オンラインのワークショップを開催します!

 

1ミリでも気になる人は

気楽にメッセージくださいドキドキ

 

ここの右上のSNSボタンより

メッセージくださいな。

 

てか、マトリックスって何?

 

個人マトリックスで見える映像は

こんな風にシェアします

 

遠隔マトリックスは

こうやってやるよー

 

*マトリックスワークショップについて

 

開催日程が決まってきました!!

 

みんなの意見などをまとめると

今月はやはり厳しくなったので

落ち着いて、、

 

来年1月の24、25、26日

+ 27日、28日くらい。

 

教科書は日本まで郵送します。

 

マトリックスは誰でも覚えられます。

日本のワークショップはこんな感じ!

 

レベル1&2をオンラインで開催します。

 

ワークショップはzoomを使います。

 

学ぶ内容ですが

 

・量子力学の分かりやすい説明

・不要な感情の手放し方

・周りからの刷り込みを手放す

・タイムトラベルの仕方

・タイムラインの切り替え方

・邪魔を消す方法

・パラレルワールド

・必要なリソースを書き換える方法

・遠隔マトリックス

 

などなど。。

 

他にも盛りだくさんです。

 

質問があれば気軽にどうぞラブラブ

 

基本的には、自分自身に

マトリックスできるように

導いていきます。

 

同じ要領で相手にも

遠隔で出来るようになります。

 

通常は2日間の間に

一気に全て学ぶのですが

結構、これが盛りだくさん。

 

オンラインでは大変なので

何日かに分けてゆっくり

無理なく覚えていく予定です。

 

過去のセミナー受けた人も

思い出すのに良い機会です。

半額で参加できますドキドキ

 

素朴な疑問や詳細など

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

info@kidsandcarry.de

もしくは、

ここの右上のSNSボタンより

メッセージくださいな