ブラッツォさん、無料ヒーリング6日朝まで! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。
 

ただノートに理想の男性像を書いて

朝晩声に出して読み上げていると

本当に目の前に現れました。

3ヶ月で人生が180度
変わっていった話です。

初めての人はこの辺 から読むと
さらに話が分かり易いです。

 

ごめんなさい!

昨日1日勘違いしていました。
 

 


日本時間今日の夜中1時から
6日の朝7時まで。

『世界一』と評されるクロアチアのヒーラー
ブラッツォさんの無料ヒーリング受けられます💓

世界中、どっからでも見られます。

こちらからお入りください




ログインは必要ありません。 


 


日本時間夜中1時から6日の朝7時まで


1時間ごとに受けられます。
 

 


in EU
3. Dezember 2019 17:00:00 - 5. Dezember 2019 23:00:00
 

 


彼は目で見るだけのヒーリング(ゲイジング)で


世界中で活躍されています。

 


年に25万以上が彼のゲイジングを受けに来ます。
 

 


彼は国連のニューヨークの共同イベントで


平和大使に指名され、


以前はダライ・ラマに与えられた


平和賞の平和ポールを受賞しました。
 

 


最初の25分ほど、

英語でお話とビデオがあります。

 


その後、ブラッツォさんが出て来ます。
 


 

ビデオの紹介が終わったら彼が出ます。

 


できれば立って受けてみるといいです。


 

彼が出ると、じっと目を見てください。
 

 


もし、あなたの大切な人で


その場に居合わせられないなら


その方の写真を持って受けてください。


エネルギーがその方にも繋がります。
 


 

(効果を上げるコツ)
 

 


・意識的に期待を外す


・ただ彼の目を見る


・ハートを広げる
 

 


『よっしゃー!叶えてやるぜ!』
などと

頭で色々考えずに
ただその瞬間、

目を見てください。
 


 

ゲイジングは5分ほどで終わります。
 

 


反応は様々ですが、

私の場合は
大きな愛を感じて、

涙が出ます。
 


 

何も感じなくても問題ありません!

 


全く分からなくても安心してね恋の矢

 


回数重ねると分かるので時間が許す限り、


何度か受けてみることをお勧めします。
 

 


また来月もあるから、今回はお気軽に!
 

ここからログイン無しでどうぞドキドキ

私はドイツに20年住んでいるけれど
彼の存在は全く知らなかったのですが

『魂の喜ぶ方向へ素早く移行できますように』

と、心の中で神様にお祈りしてた時期があり
その時に、お風呂に入ってそれを唱えてると
パッと見たら、パソコンの画面に彼の顔が
写っていました。

普段全くネットのニュースは見ないので
無視しようと思ったのですが、
なぜか釘付けになり。。

彼の顔をたまたまクリックしたのが
ブラッツォさんとの初めての出会い。
 
その後、直接会いに行きました。

その場で出会った小さな女の子が
彼のヒーリングにより体が治った
と教えてくれて、感動しましたラブ



オンラインのゲイジングでも
十分に効果があると思われます。

ただし、何も感じなくても
何も心配いりませんので
ご安心をドキドキ

では楽しんでくださいね
ここからログイン無しで

どうぞドキドキ


愛を込めて

なおより

 

追伸)

 

2月13日日本時間22時

グループマトリックス開催ラブラブ

 

テーマは、


『魂の喜ぶ方向へ素早く移行する』

個人のマトリックスを受けたい方

素朴な疑問がある人も

メッセージ気軽にどうぞラブラブ


***ワークショップのお知らせ***
マトリックスワークショップLEVEL1&2
2020年1月24日から28日まで
2020年2月24日から29日まで(26休み)

 

ワークショップは

オンライン(ズーム)にて。


LEVEL3 

 

数年前に学んだあなたへドキドキ

本当〜に大変お待たせしてしまい

申し訳ありませんでした!!!!

 

やっと準備を進めています。

もしご縁があればドキドキ単純に

あなたにまた会いたいですラブラブ


2020年6月から夏ごろに

オンラインで開催予定です。

 

本当は直接会いたいのですが

今のところ帰国予定がなくて

ごめんなさいお願い

 

だけど、もしもある程度の人が

直接日本で受けたい!!と仰る場合

家族と相談して企画しようかな?

と考えています。

 

なので、ぜひご意見聞かせてねドキドキ

ベルリンに来て生で受けたい人は

レベル3は夏と10月開催予定です。


参加したい人はもう他にいませんか?

詳細などお伝えするので
気軽にメッセージください。
******************

 

 

「というか、マトリックスって何??」

 

と思ったあなたへラブラブラブラブラブラブ

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

自分の人生を100%生きられてない
そんな気がする人へのお守りブログは