愛の波動でお金を現実化した不思議な話!・集合意識的なカルマの解消・憎しみ→赦しへ♡ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

またまたご無沙汰です。
 
なおですピンクハート
 
その後、どうしてますか?
 
私は最近のエネルギーの高さ、
軽さ、優しさ、愛を感じて
日々を平和に過ごしています。
 
あなたも心が平和であれば嬉しいです!キラキラ
 
この頃、私が感じるのは、今、世界中で
みんな一緒にカルマの解消をしている?!
 
っていうことです。
 
何度も何度も繰り返す失敗や人間関係の壁は
自分が大切な何かを学ぶために起きている。
 
それらを、一つ一つ、丁寧に見据えて
逃げずに、相手のせいにせずに、
(これは何の学びだろうか?)
 
と、自分で考えながら、
一歩一歩進んでる。。
 
そんな感じがします。
 
『許し』天使天使天使
 
これが、壁を突破する鍵だと感じる。
 
この間、とても不思議な体験をした。
 
以前に、うちの龍が持ってた水晶が消えたり、
意識を変えたら次の日突然に現れたりしたびっくり
という話をしました。
 
この動画です。↓
 
*1つ謝りたいことがお願い
 
これ観ると分かるのですが
まだ戦争が始まった当初に
この動画を撮りました。
 
夫の店に、ウクライナ人が
飲みにきてたのは本当です。
 
彼女が話した会話も本当です。
でも、あれから状況は変化し
今では当然、戦争の真っ只中。
 
昨日、息子のロシア人の友達と
みんなで一緒に鍋を食べた時に
ロシアの状況を教えてもらった。
 
爆弾が500メートル先で落ち
命の危険を感じたリアルな話を
ロシア人の子が話てくれたばかり悲しい
 
動画編集ができないために
最後の部分をカットできず
止むを得ずそのままにしてるけど。。
 
今は、もちろん早く戦争が
終わることを祈るばかりですお願い
どうかご勘弁くださいませ。
 
怒りと悲しみを感じたらお金が消え
許しと愛に繋がったら再現したの昇天
 
金額は25万円。
 
この4月に、私は日本に帰国します。
 
その際に、本当は兄家族に会おうと
思っていたんです、。
 
帰国時に使う予定の25万は
自分の部屋にこっそり
隠してありました。
 
お金がそこにある事は
家族の誰も知らないの。
 
私は今は全く稼いでないから
とても貴重なお金となって
大切に大切に保管してました。
 
思いついた時に数え直して。ニコニコ
いつも変わらぬ金額、そう、
ちょうどピッタリ25万円。
 
自分で稼いでた少しの分と、
母からの贈り物が混ざってる。
 
お金は母の手書きの
 
『直ちゃん、ジョニー。いつもありがとうピンクハート
 
ってな内容が書かれた白い封筒に
大事にそうっとしまってあった。
 
さて。
 
以前にブログに書きましたが
兄とは10年くらい会ってない。
 
私がブログを書いたり
ヒーリングをすることが
兄には受けいれられない
 
というのがその理由です。
 
昔は悲しんだり、被害者になったり
自分を可哀想だと思ったりしたけど
セントジャーメイン財団に入ってから
その気持ちは本当に薄れていきました。
 
そして、相手には相手の自由意志がある!
 
って大切な事を、本当にドッシリと
構えられるようになっていきました。
 
去年の暮れ、私の"エレクトリックサークル"
という、広い電子の領域に(*体の外15メートルのエネルギー場)
ありったけの愛を注入してパワフルにしました。
 
その際、兄に白い光を送り続けました。
 
すると、不思議なことに7年ぶりに
兄がたった一人でふらりと実家に
現れたそうで。。爆  笑
 
「直は元気か?」と久しぶりに
両親に尋ねてくれたそうですハート
 
そして、私の元気な写真を見せると
安心したように、
「元気そうで良かった。
かわいい直ちゃんで居てくれたら
それで良いわおやすみ
 
と、満足して帰っていったそう。。
 
それを聞いてとっても嬉しくて
去年のクリスマスに兄家族に
とびっきりのお菓子の詰め合わせを
ドイツから兄家族へ初めて送りました。
 
本当に開けてくれるのか?
ゴミ箱に捨てられないか?
 
内心ドキドキしながら。。
 
さて、今年の頭に、送った荷物が
無事に兄家族の家に運ばれた通知を
確認しました。
 
それから1週間経っても
両親からも勿論兄からも
何の言葉もありません。
 
両親に尋ねると
 
「まだ届いてないんちゃう?」
 
と。。
 
(もう届いてることは知ってるけど)
 
知らないふりして、「そっか!指差し音譜
 
って、。
 
それから3週間後に、
母とのひょんな会話から
両親は荷物が兄家族へ届いてることを
実はずっと前から知っていたんだびっくりびっくりマーク
 
っていう衝撃の事実を知りました。
 
私は嘆き悲しみ、
どうして黙ってたの?不満
 
と、二人に電話で攻め寄った。
 
すると、両親は私が
事実を聞いてショックを受けるから
私には敢えて黙ってたというのです。
 
そのショックな事実とは、
兄家族は私のような頭のおかしな人とは
今は関わりを持ちたくないからお願い
 
という断固とした態度だという。。
 
もう長い間会ってないので
兄の息子さんがネットで
私の活動を調べたらしい。。
 
すると、ブログか動画を見たらしく
 
(とんでもない事、発信してる人だ絶望
 
と、隠せない怒りを感じたそう。
 
詳しくは本人と話してないから
何がどうなのか?分からんけど、。
 
とにかく、世界の真実だとか
根も葉もない噂を流してる
とても怪しい危険人物だ!ガーン
 
と、引いちゃったんだそう。。
 
そんな奴と関わりたくはない、と。
 
兄家族3人は断固として私からの
贈り物に感謝も伝える気はないし
帰国中にも会うつもりはないから
 
ということらしい。。真顔
 
悲しい悲しい悲しい
 
まあ、それは全然、良いのよっびっくりマーク飛び出すハート
 
だって、相手には自由意志があるからねお願い
 
半分、その可能性もあると思ってたから
あまり気にならなかったの。
 
それに、勝手に送ったわけだから
相手がありがとうって言わなくても
例え、全てゴミ箱に捨ててたとしても
それはそれで仕方ないって思えるから。
 
だけど、傷ついたのはその後・・
 
両親がそんな兄夫婦を説得して
誤解を解くよう努力はしたのか?
 
という疑問だったの。
 
母は一生懸命に伝えようと
してくれたんだと思うんだけど
父は、私の世界の真実論には
昔から不快感を持ってたから
兄家族とその点で分かり合ったという。。真顔
 
これが一番ショックだったハートブレイク
 
母も謝ってくれたんだけど
私の中で昔っから抱えてた
膿のような感情が出てしまった。
 
それは、子供の頃に繰り返した
同じようなストーリーによって
傷ついた心の古傷の痛みだったハートブレイク
 
悲しい悲しい悲しい悲しい
 
私は一人で悲しんだ。
 
いつも、変わった子の自分。
 
『普通に』できない何かが
昔から確かにある。
 
自分の世界で生きてるので照れ
 
こんな状況で帰国するの、、
やめようかな?って思った。
 
自分の前存在を否定された気分だった。
 
そして、全てが嫌になった。
 
部屋に入って、何を思ったか
いつもお金の隠し場に行った。
 
帰国をやめたとしたら
このお金を別の目的に
使っちゃってもいいしねニコニコ
 
そう思いながら、いつもの
封筒を開けた。
 
すると、。
 
凝視凝視凝視凝視凝視
 
無い。
 
最初、意味がわからなくて
状況が直ぐに把握できなかった。
 
(あれ?どっか違う場所かな??)
 
あるはずのお金が、無いのだ!
 
ゼロ。空なの。
 
空っぽの封筒だけ転がってる。
 
引き出しを探し回った。
 
どこにも無いえー?
 
そりゃあそうだ。
 
どこにも移してなんかないもん。
 
ずっと、ここに置いてたもん。
 
誰も知らない私だけの秘密だ笑ううさぎ
 
なぜ消えた???
 
その質問を心に問うたとき
直感的に、答えを悟った。
 
今、両親への愛が消えてるから、だ。
 
ということは、愛が戻れば
お金は必ずここに出てくる飛び出すハート
 
私はまるで神の声を聞いたように
その事実を強く把握した気がした。
 
だから、あまり心配もしなかった。
 
ただ、夫に伝えると、彼はさすがに
大ショックだった。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「エーーーッ!!!!叫び叫び叫び叫び
そんな大金無くしたのー!!ゲッソリ
 
だって、彼こそが、いつも
私に小遣いあげる人だから
そりゃショックに決まってる。
 
さて、本当に伝えたいのは
ここからの話だ。
 
とはいえ、私も成長した。
 
しばらくは意地を張って
母に電話をしたくなかった。
 
だけど毎朝の祈りだけは捧げ続けたキラキラキラキラキラキラ
 
朝起きたら、白い光を
両親と兄家族へ送った。
 
セントジャーメイン財団で学ぶ
『ディクリー』という神聖な宣誓を
毎日、一生懸命に唱え続けた。
 
許しのディクリーを何度も唱えた。
 
そうして2週間ほど経った頃だ。
 
ある日。心が愛と赦しで
満ち溢れたのを感じた飛び出すハート
 
赦しが感情全体を包むこんで
愛しかない!って感じられた。
 
なんであんなことで
腹を立ててたんだろ???照れ
 
なにを意地張ってたんだろ??照れ
 
急に過去の自分の負の感情が
まるで信じられなく思えたの。
 
そしたら、本当に心の底から
(どっちでも良いよねーびっくりマークラブ

 

こんな、くだらないことで

家族と疎遠になるなんて

勿体なさすぎる!
 
お母さんとお父さん、兄ちゃんも
そして彼の家族も私は大好きだしハートハートハート
 
それが私にとっての真実。
 
こんなことで、
母と笑えなくなるなんて
父と話せなくなるなんて。
 
そっちの方が嫌だもんねうさぎのぬいぐるみ
 
そう思った瞬間に、突然に
2週間ぶりに電話をかけたくなった。
 
母は大喜び、父を大声で呼んだ。
 
「お父さん!お父さん!
直からの電話やでー!!」
 
母もいつも以上に嬉しそうハートハートハート
 
私はこの日、両親に愛を伝えた天使
 
心が優しくあったかくなって
ピンク色に光るのを感じてた。
 
赦し、そして、慈愛。
 
この感情と概念が、
私の全てを包み込んだ。
 
みんなで笑い合った。
とても平和な日だったニコニコ
 
その夜、夢を見た。
 
その夢は超リアルだった。
 
お金の入った白い封筒を持った
私の後ろ姿が映像となっていた。
 
今でもハッキリ感覚として
指に残ってる心地よい封筒の厚さ。照れ
 
そんなに分厚くはないけど
少しだけ膨れるあの感触が
目覚めてもリアルに指に感じた。
 
あれは、もはや夢じゃない・・ビックリマーク
 
その朝、毎朝の日課である
decree(神聖な宣誓)を唱え
世界の平和を意図しようとした。
 
でも、お金のリアルな夢を見たせいで
その朝は、世界平和のテーマよりも
『お金』をテーマに唱えたくなった。
 
そして、普段とは違うヒーリングを
その日は行ってみた。
 
お金がマニフェスト(現実化)される
宣誓を30分ほど唱え続けてみた。
 
そうこうしてるうちに、
夫が起きてきて、階段を
降りてくる音が聞こえた。
 
「おはようビックリマークねーね、聞いて聞いてビックリマーク
今日ね、すっごくリアルな夢見た〜!
 
白い封筒に入ってる25万ね
あの無くなったお金がね
また出てきた夢だったの〜ラブ!!!」
 
私は寝ぼけ顔の夫にそう叫んだ。
 
すると、何を思ったか、。
ジョニー(夫)はふらりと
金庫の方へと向かって歩いた。
 
しばらくすると、彼は
白い封筒を持ってきた。
 
「これ〜、金庫に入ってたけど〜」
 
。。。
 
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
 
??????????
 
私の掌に置いたその封筒は
まさに夢で感じてた厚みで
まさに夢で見た通りだった。
 
その封筒に入ったお金を数えたら
なんと、ピッタリ25万円なのだ!?
 
私も夫も、顔を見合わせた。
 
「私、ジョニーに、この封筒
ゼッタイに渡してなかったよね?」
 
「俺もこんなの金庫に入ってるの
今まで一度も見たことがないよ?」
 
私たち、二人とも、絶対に
絶対に、この封筒を金庫に
入れたことなかったのに。
 
それは確かに、存在してたキラキラ
 
どーん!と、やってきた感じ。
 
一体なんでーーーー?????

 

なぜ、ジョニーは・・・
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
あれから何度聞いても、
ジョニー自身、どうして
金庫に歩いて行ったのか?
自分でも分からないそう。。
 
無意識にとった行動らしい。
 
彼ってそういう人。
 
私の妄想やイメージを
彼が物質化するパターン多いから爆  笑
 
それにしても、今回のは
流石に不思議で・・。
 
一体全体、どこからどこまで
夢で、現実なのか?分からん。
 
でも、私にはなんか分かるの。
 
それは神様のテストに合格したよ花
 
っていう証拠だって。
 
憎しみ、悲しみ、愛憎の代わりに
赦し、愛、慈愛、を与えたからキラキラ
 
私にそれが分かるまで、神が
暫く『お預け』してくれたんだ。昇天
 
ちゃんと出来たから、
 
『はい!どうぞ拍手拍手拍手
 
って、渡してくれたの。
 
どんなに傷つける相手だって
その人も神の子だもんね。
 
同じ、神の子同士だもん。
 
人間である以上、エゴが強くなり
相手を傷つけてしまうことはある。
 
だからと言って、その出会いを
怒りと悲しみで全て覆い隠すのは
せっかくの人生としては勿体無い。
 
せっかく何かしらご縁を頂き
この地球上に生まれた者同士。
 
まして、家族になった人だもん。
 
憎しみではなく、赦しをピンクハート
悲しみではなく、慈愛をキラキラ
 
愛を得たいのではあれば
私の方から与えるべきだ。
 
与えた愛は、周りまわって
必ず自分へ戻ってくるしね。
 
ただ、自分へ戻ってほしいから
愛を与えてるわけじゃないけどね。照れ
 
でも、それが宇宙の法則だから!
 
愛と赦しで世界を包み込めば
この世界は絶対に平和になるピンクハート
 
それ以外、何が起きるだろう?!
 
闇は光に包まれる運命なのだキラキラキラキラキラキラ
 
個人の小さな負の感情ひとつひとつ
エネルギー場に集合意識に刻まれる。
 
それらのエネルギーが堆積されて
ネガティブな出来事が地球上に
物質的に起きる仕組みがある。
 
私たちはみんな1つだから。
全てが1つに繋がってる。
 
だからこそ、一人一人の感情と
思考を平和に向けることが
とても大切だと感じる昇天
 
そりゃ、生きてると必ず
泣きたくなることは起きる。
 
その時に、ただ負の感情に
浸って溺れてしまわないで、
そんな時こそ、少しでも
前向きに捉えるようにして。
 
感情と思考のフォーカスを
ポジティブに変えていこう!
 
そうすると、あなたの世界も
あなたとは関係のないどっか
知らない世界でも太陽が照る。
 
こうして、書いてる今、
まさに太陽が照ってきたキラキラ爆  笑気づき
 
世界平和の第一歩は
あなたの日常の感情から音譜
 
なるべく平和に。
なるべく赦しを。
 
照れ
 
・・・・・・・・
 
ちなみに、母と私は今
毎日何度も電話で話す。
 
母の大好きなホテルに滞在予定。うさぎのぬいぐるみ
 
久しぶりの東京で、二人一緒に
楽しい時間を過ごせる幸せに
心より感謝していますピンクハート
 
これを読んでくれた全ての人に
心より、ありがとうを伝えます。
 
私は今回、帰国中に、今まで
魂の背負ってきたカルマを綺麗に
解消しに行くんだって分かるの天使
 
カルマの解消を行なってる。
 
今、みんなで一緒に音譜
 
それは決して簡単じゃない。
 
古い傷が疼くこともあるだろう。
 
だけど、そんなに怖がらないで
大丈夫だって思うびっくりマーク
 
みんな一緒に乗り越えてるから。
 
みんなで一緒に灰色の壁を越えよう!
 
そして、光でいっぱいに輝こう天使
 
ゼッタイに大丈夫さ拍手拍手拍手拍手
 
一人一人のエネルギー場を
綺麗に軽くしていこう。
 
憎しみは捨てて、赦しをハート
 
そうすれば、世界は本当に
絶対に!平和に変わるからスター
 
これも不思議な体験談の一つ↓
 

 

 
さて。こちらは、
 
世界初!日本人向けの
セントジャーメイン財団オンラインプログラム
JAPAN Project 🇯🇵のズームの招待状です。
 
ん?セントジャーメイン財団って何??
そう思った方はこの記事をご覧ください昇天
 
セントジャーメイン財団は、
 
・自己なる神"I AM Presence"について
・全てを浄化する神聖な炎について
・個人的なエネルギーの浄化
・本物のアセンデットマスターについて
・ライトボディーについて
・アセンションに必要な人格形成
・地球の闇を光へ変える活動
・闇の存在を消す宣誓を唱える
 
など今生、光へ向かう魂が
本気でアセンションを達成するために
必要なことを全て学べる場所です。
 
これを読んで、
あー、そんなの知ってる、知ってる
と思ったあなた。
 
私たちが学ぶのは、おそらく
全く違う内容であろうことは
先にはっきり伝えておきます。
 
神の教えは極秘なので、
巷では語られていません。
 
高い周波数を保ち続けるため
大切な教えを公開することは
禁止されているからです。
 
約100年前に、肉体を持つ
セントジャーメインさんが
GWバラードさんの元に現れました。
 
沢山のアセンデットマスター達が
代わる代わる彼らに直接教えた
地球上で最も高度な教えを受けられます。
 
その神からの教えとは、
来る地球の黄金時代には
絶対必須の内容なのです。
 
もし、あなたがI AM 生徒になると
人間がアセンションする為に大切な事を
個別で細かいレッスンを受けていきます。
 
なぜなら人それぞれ違うマスターが
付いてくださる様になるからです。
 
これについては追々分かってきます。
 
学ぶ中でそのうち分かりますが、
アメリカが最も重要な場所だと
いうことも学びます。
 
私たち財団では、まずは
アメリカの解放を唱えます。
 
そう、目覚めたあなたなら
きっと、分かりますよね?昇天
 
アメリカを闇から解放させる。
 
これが、地球のアセンションに
必須だということをめちゃ詳しく
教わっていきます。
 
ただし、興味本位だけでは
生徒になれないかもしれない。
 
生徒はマスターが選ぶので。
 
本気で心から地球を光にしたい
真摯な気持ちのある方のみ
お申し込みくださいませピンクハート
 
興味がある方はぜひ、今から
登録しておいてくださいませ。
 
メールでお知らせしますので。
当日、忘れてしまわない様に照れ
 
本物の神の教えだから奉仕です天使
レッスン代は一切かかりません。
 
私は日本人にこの本物の教えを
ぜひ紹介したいと思っています。
 
ただ、全てを日本語で学ぶわけ
では残念ながらありません。
 
基本的に、教材は英語になります。
 
でも、その点についても、
どうか心配しないでほしい。
 
本当に、なんとかなるものなので歩く
 
いやいや、英語は無理でしょ・・!!
 
と、思われるでしょうが
まずは入門ウェビナーに
参加してみてくださいハートハートハート
 
登録すると、スイス・ベルリン時間で
6月8日午後2時に表示されてますが
どうかご安心をピンクハートピンクハートピンクハート
 
日本時間21時の意味ですので!ニコニコ
日本人が安心できるように、
東京タイムに変更してもらいまーす。
 
〜時間変更のお知らせ〜
 
当初は、1時間の予定でしたが
日本語訳を入れたりしてると
1時間じゃ足りないので、
1時間半に内容を変えました。
 
当初の予定では日本時間
22時から23時でしたが
21時から22時半に変わりましたお願い
 
とりあえず、ご縁のある人に
登録してもらえると嬉しいですお願い
 
もし、何か質問があれば
気軽にこちらまでメールください昇天
 
kononao17@gmail.com
 
まで。
 
6月8日、お会いできるのを
今から楽しみにしています!

 

 

*登録手順はこちら↓

 

もしもドイツ語で現れたら、の場合。

 

開いたら青いボタンが2つ並んでる

下のボタン、COOKIES AKZEPTIEREN

を押して下さい。

 

 

一番上は、

 

名前     苗字

 

です。

 

Land は日本を選んでください。

 

最後の質問の答えについては、

まだ3冊の緑の本を読んでない人は

2番目にサインしてください。

 

何度か読んでる人は3番目です。

 

そして、青いボタンを押してください。

これで完了です!

 

 

愛を込めてピンクハートピンクハートピンクハート

 

直より