2月26日AM0〜1時。ヒーリングミュージック(無料)のお知らせ! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

今日はサクッとお知らせ!昇天

 

前回、とても好評だった『Healing to the World 』
今回もタイミングが合う方はどうぞハートハートハートハート
 
夜分遅いので大変だと思いますが。。おやすみ
 
Sunday, February 25, 2024
Central European Time 4 - 5 PM 
日本時間 2月26日(月曜)午前0ー1時 

 

LINEの一斉メールで読まれた方へ

ごめんっ!お願い曜日を間違えてた〜・・笑い泣き

月曜日になる、その夜中0時から1時です気づき

日曜が無事終わった、その夜中の意味です気づき

 

余計、わからんようになりそう・・爆  笑

 

26日の、AM0時から1時です。

 
眠りながら聞くのもアリかと思いますおやすみ
感情体、メンタル体の深い癒し。
心に平安、許し、愛を感じるはず。
 
アセンデットマスター意識の波動を
音楽を通して受け取ってみてね💜
 
お友達にも紹介してあげてくださいね💞
 
日本全体に強い光が届きますよう🙏

下のリンクを開き“Join Livestream ”
と言う、青いボタンから入れます。

 

 

これ、余談なのですが、私たちは、

地球のエネルギー場をヒーリングするために、毎週

『バイオレットフレーム(紫の炎)グループ』と言う

アセンデットマスターと一緒にセレモニーを開きます。

 

さっき、終わったところです。

 

いゃ〜、めちゃくちゃ驚いたことが!!!

 

これを唱えたの。。

 

もちろん、他にも沢山唱えるけど

この宣誓には、おったまげたっ!

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

是非是非、Google翻訳で見てほしいお願い

 

ここに、アメリカの選挙について

はっきりと書いてあるの。

 

要するに、

不正選挙をやめるように拍手

メディアの嘘をやめるように拍手

悪魔がどこからも消えるように拍手

 

って。

 

日本語に訳せば分かると思う。

 

これって、いつ書かれたんだろ?

 

と、考えると、本当に不思議。。

 

さすが、神だわ。。昇天

 

では、エネルギー場で会いましょう天使

 

ここ2日間の夕方の空をシェアします。

 

 

 

ちなみに、ここにちっちゃく歩いてる人、

犬の散歩中に仲良くなったおばあちゃんピンクハート

道端でひょっこり出会った人の中でも、

大好きな人の一人です。。

 

いつまでも元気で生きられますようにおやすみ

 

愛を込めてハートハートハートハートハート

 

直より昇天