『運』と『幸運』の違い!?(前編)・レイビレッジと私 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

意識が変わり3ヶ月後、夢が現実にアップ

ぜひここから日ごとに読んでみてね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のブログが、

『運』と『幸運』の違いを知る

良いきっかけになると嬉しいラブラブ

 

そうすると、あなたの人生で

本当の幸せを見つける機会に

なるかもしれないから。

 

ぜひ、最後まで読んでみてね!

 

突然ですが、もしや、あなたも

『レイビレッジ』ご存じ??

 

有名な、さとうみつろうさん

という方が紹介されてるそう。

 

日本で最もエネルギーが高い所(?)

と言われてるそうな・・。

 

そんな噂を聞きます。

 

実は、その場所とは、何を隠そう

私が生まれ育った故郷なんです!うさぎのぬいぐるみ

 

私ね、兵庫県宍粟市山崎町生まれ。

 

レイビレッジがどこにあるか

調べてみて!住所同じだから歩く

 
実は、レイビレッジのことは
あんま興味はないんだけどね。。(笑)
 
なにせ、感動してしまったの飛び出すハート
 
土の時代じゃあ、誰も知らなかった
兵庫県民でさえも、ろくに知らない
あの、ど田舎の村がさ。。にっこり
 
今じゃ『市』って名乗ってるけど
昔は『宍粟郡』だったのよね・・(笑)
 
しかも、読めない。この字が!
 
『シシクリ郡』と読んだ人へ。
あなただけじゃありません。にっこり
正確には『しそう』なんですよ。
 
まさか、誰も知らなかった田舎が
全国に知れ渡るようになるとは?!驚き
 
テクノロジーの時代はすごいなラブラブ
 
と、。
 
そこに地味に感動してるのっ!ラブ(個人的に)
 
と、同時に少しだけ心配もある。
 
私は山と川と滝で育った自然児。
 
裏山で1日を過ごしてたおねがい
 
山は私の大事な遊び場だった。
 
今も帰ると、木が「おかえり」
って話しかける声が聞こえる。
 
大好きな木に抱きつくと心が落ち着く。
 
山崎町に流れる川は、揖保川(いぼ)。
 
そうめんの、揖保乃糸が作られる
とても綺麗な水で、鮎が泳いでる。
 
私の大好きな故郷を、心から愛してるピンクハート
 
これからもずっと、ずっとずっと
綺麗なエネルギーが流れるように
心の底から祈り続けたいお願い音符
 
さて。
 
人生に偶然はない。
 
これは絶対に言える。
 
一見なんでもない人でも、
すごい繋がってるから面白い。
 
この前も、感動的な出会いが昇天
 
私はベルリン郊外に住むので
近所に日本食を買う場所がない。
 
そこで、お米が切れかけると
日本食の宅配サービスを頼む。
 
毎回、運んでくれるお兄さんは
黒縁メガネのおしゃれ風な人
それでいてどこか癒し系の
ニコニコとても感じが良い。
 
彼の実家は、東京の中目黒。
めっちゃ、おしゃれな街っラブ
 
私が25年間、通う美容室が
中目黒にあるから帰国すると
絶対に行くところだ。
 
前回、彼が運んでくれた時のこと。
 
「高野さんって、兵庫でしたよね?
このあいだね、僕も行ったんですよ照れ
 
「へー、何か用事でもあったんですか?」
 
私は好奇心を持って聞いた。
 
すると、
 
「ちょっと自分のルーツを探してたら
自分も兵庫が先祖のルーツだったんで」
 
「へー!面白いですね!
ルーツ探すの、良いですねっ指差し
 
私のいつも行く美容室は逆に
中目黒なんですよ〜照れ
なんだか繋がってますね〜」
 
そんな会話を玄関先で交わした。
 
彼に尋ねられた。
 
「兵庫の、どちらなんですか?」
 
いつもと同じ答えを返した。
 
「私の田舎、だーれも知らない所です。
『しそうし』っていうんですけど、
聞いたことないでしょ?あははっ!爆  笑

 

「へー。。そうなんですね?

 

ちなみに、どんな漢字です?」
 
そして、書き方を教えた。そして
配達があるので、車に向かった彼。
 
じゃあ、また〜!バイバイと。
 
さて。お昼ご飯でも作ろう!と、
キッチンで納豆やら、豆腐やら
袋から1つ1つ出していると・・
 
ピンポーン!!!
 
また玄関でベルが鳴った。
 
ドアを開くと、ものすごく興奮した姿で
さっきのお兄さんが、携帯まじまじ見ながら
うちへまっすぐ突進してきてた。
 
「僕が行ったところ・・
そこ。そこでしたーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
これ以上黙ってられない
という感じで、お兄さんが
 
「レイビレッジって知ってますか?」
 
と。
 
そこでようやく、二人で初めて
お互いスピリチュアルに興味がある
と、知ったわけ昇天
 
そして、インスタグラムを交換して
改めて、お別れをしたの。
 
それから、何ヶ月か経った、先週の金曜日。
 
この日の朝、1冊の本が日本から届いた。
 
 
離婚して日本へ戻った友人が
火曜日に勧めてくれたばかりで
もう金曜日に届いたから驚いた!?
 
(よほど、神様が読みなさい!
と言ってるのかな飛び出すハート
 
そんなことを冗談めかしながら
教えてくれた友人にありがとう、を言った。
 
私は、『運』と『幸運』の違いとは?
 
という一文に興味を持って買ってみた本だ。
 
少し、ページを開くと、なるほど
幸運について、書かれてるらしい。
 
ふむふむ、、少しソファーで
本を読みかけた頃。
 
ピンポーン!!!
 
と、玄関のベルが鳴った。
 
うちの犬が喜ぶ感じからして
あ、例のお兄さんと分かった。
 
今じゃ、お互いに少しは
素性を分かった者同士だから
出会った頃に比べるといい感じに
心の距離が近くなれたのを感じた。
 
私は嬉しくなって、話しかけた
 
「今度ね、日本帰るんですよ!
そしたら、あの場所行ってこようかなって照れ
 
彼も、それを聞いて喜んでる様子だった。
 
そして、配達代をお支払ってる時に
なんか、少し、迷いながら、でも
言ってみようと決心した様子で彼が
口を開いた。
 
「あの〜・・この間、来た時にね・・。
 
高野さんが向こうの居間に、こう、、
立ってらっしゃるのが見えたんですね。
 
その時にですね。。手が・・、高野さんの両手が・・
緑色に光ってるの、ぼく、見たんです・・凝視
 
彼は少し、遠慮がちに話してくれたけど
私には、割とふつうの話だから、即答で
 
「うん、わりと普通に光りますよね指差し
なんとなく、私もわかる気がしますね」
 
そう答えた。
 
そしたら、彼も安心した様子で
 
「いやね、。最初は、あの葉っぱが
手に当たって光ってるのかな?と思ったんです」
 
そう言って、うちの居間にある大きな
モンステラの葉を指差して彼は続けた。
 
「そう思ったけど、後でインスタを見ると
ヒーリングされてることを知ったんですね。
 
あーびっくりマーク じゃあ、やっぱ本当にあれは、
緑色に光ってらっしゃったんだな、と。。爆  笑
 
二人で大笑いをした飛び出すハート飛び出すハート
 
私は、マトリックスを学んだ頃から
手を思い切り上に上げた高さ辺りに
青紫色の光が頭上で光るのをいつも見る。
 
昔、マトリックスヒーリングを
スイスから学びに来た女性と
ワークショップが終わった後で
二人でキッチンで話しているとき、
彼女のオーラが見事に綺麗な緑色で
光り輝いてるのを見たことがあった。
 
でも、それ以外には、あまり
緑っていうのは、分からない。
 
でも、この緑色がこの夜に、
自分の運命を左右するとは!?
 
この時の私はまだ気が付いてなかった。。
 
続く・・
 
って、流れで『続く』にしちゃったわ。。爆  笑
 
だってさ、いい加減、長すぎる文章
読むの結構、大変かなーと思ったよ。
 
だからあとで、続きを書きますね。
 
とりあえず、これ、前編ってことで!看板持ち
 
後編、楽しみにしててくださいね。
 
ではでは、後ほど!
 
愛を込めてラブラブラブラブラブラブ
 
直より
 
追伸)
 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介
6月からのイントロダクションwebinarに、
早速、17名の方が登録してくれて
どうもありがとうございますニコニコ
 
スイスのレトさんも大喜びですブルーハーツ
アセンデットマスターさま達も
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
詳細を書いてあるので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符