10月5日21時『セントジャーメイン財団』日本人向け入門ウェビナー決定!・今あなたに出来ること! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

やーーーっと、ブログが書けます!

 

随分とご無沙汰してしまって

申し訳ございませんでした!

お願いお願い

 

その後、お元気ですか?

 

私は6月8日の入門ウェビナー後

前からやりたかったことに集中して
現実化させる為に動き始めてたら
急に高熱を出してしまってました。。
 
ほぼこの10年近く、ろくに
病気になったことなかったので
めっちゃ久しぶりの感覚でした。
 
いろんなことに興奮してたのかもニコニコ
 
まだまだ不要な感情があるって
いうことやね。(笑)
 
やっとこさ、落ち着いたので
こうして書けることが幸せですピンクハート
 
随分と放ったらかしたみたいで
ご迷惑おかけしてしまいました。
 
とはいえ、今日はさらっと
大事な情報だけ流しますね。
 
3日前くらいからエネルギーが
急に変わったのを感じています。
 
あなたの人生にも大きな動き
起きていますか?
 
私の人生には今まさに起きてます。
 
堰を切ったように、滞ってた事柄や
前から成し遂げたかった夢が再び
動き始めています。
 
さて。
 
セントジャーメイン財団について。
 
YouTubeをご覧になられた方は
分かってると思いますが、
次回の入門ウェビナー決定です気づき拍手
 
========================
日本人向け入門ウェビナー
10月5日、土曜日
日本時間21時〜22時半ごろ
========================
 
前回、参加された方も次回も
ぜひ参加してみてくださいね!
 
経験上、聞けば聞くほど
すんなり入ってくるのでハート
 
友人も誘ってあげてください。
 
100人くらいが参加されたら日本の
エネルギー場がガラリと変わるので!
 
今よりエネルギーが高くなります。
 
まだ登録を済ませてない方は
こちらのリンク先からどうぞ。
 
次回の日本人向け入門ウェビナー
ご登録はこちらですピンクハート
 
 

 

ちなみに8月18日にも

入門ウェビナーありますが

これは英語のみです。

そして日本の真夜中3時。。

 

でも参加したい方はどうぞ!ラブラブ

 

前回すでに参加された方で

(今、自分は何をすればいい?)看板持ち

 

と思ってる人へ。

 

その方も上記と同じく

まずは登録をしておくこと

お勧めします。

 

リマインダーが前日と当日に

届くのでウェビナー見過ごす

可能性が大幅に低いですから。

 

さて、(今自分にできることって何?)

素朴な疑問を持ってる方へメッセージ。

 

もしあなたがセントジャーメイン財団で

I AM Student になりたい場合、つまり

9月2日から始まる基礎のレッスンを

受けたいと願っているのなら、次の

ステップをこなしてください。

 

前回も話した" I AM "in Action は

現在、スイス人とドイツ人の中で

時間を調整中です。

 

皆様、ご多忙の中での試みだから

この待ってる間に、私たちが

自分で出来ることを考えましたハート

 

こちらセントジャーメイン財団

スイスのホームページです。

 

*ちなみにアメリカが本部ですが

このオンラインプログラムは

ヨーロッパ(スイス)がやってます。

 

だから、アメリカのホームページには

日本人向けウェビナーは存在しません。

どうか驚かないでくださいね昇天

 

まずアクセスできるかチェック。

 

 

↑を開くと、

 

 

ステップ1、

こんなの↑が出るので、あなたが

お名前など記入してない場合は

まず、右側にある記入箇所から

登録を最初に済ませてください。

 

すると、ログインができます。

 

ステップ2、ログインできた人は

真ん中の青いボタンを押すと

あなたの魂の旅を始められます。

 

右上のログインと書かれたボタンを

押してください。

 

すると、こんな画面に変わります。

 

『オンラインスタディプログラム』

についてステップで表示されます。

 

 

多くの方は、今、ステップ1にいます。

 

つまり、英語で3冊を読むステップ。

 

とはいえ、それはハードル高いので

最初はもちろん日本語で大丈夫です!

 

 

すでに読んだ人は、英語版で

読み始めるのをお勧めします。

 

もちろん、自由意志ですピンクハート

 

英語版は、step1 start reading

を押すと、無料でダウンロード

出来るようになってます。

 

紙の本が欲しい人は

購入することができます。

 

英語版を読みながらでも

全然大丈夫なので、

政令(DECREE)を読み上げる

練習をすることができます。

 

DECREEに興味がある人は

STEP2 Personal Decreeを

押してください。

 

すると、こんな画面が出ます。

 

 

この動画を流すと、レトの声が流れます。

 

半分ぐらい聞くと(全部で20分)

途中からdecreeを唱え始めます。

 

まあ、速いので、

最初は笑ってください。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

私、動画でも話しましたが

最初はついて行けなさすぎて

decree読むたびに身体中が強張って、

両肩が凝って疲れて大変でした。(笑)

 

そのうちスピードに慣れてきます。

 

てなことを動画で話しました。

 

この動画取った時は、まだ少し

風邪気味で、頭がぼーっとしてて

(何言ってるかわかんない)状態・・!ほんわか

 

ですが、少しでもお役に立てれば幸いですお願い

 

 

何度も言いますが、ぜひ

大切なひとやお友達も

誘ってあげてくださいね!

 

私たちは一切無償で行ってて

利益が目的ではありません。

 

日本のエネルギーが本当に

光に変わればいいなと思って

みんな奉仕で行っていますキラキラ

 

ではご縁のある人へ
届きますようにキラキラ気づき
 
 
おととい、ふらふら〜っと
散歩してた時の大好きな道。
 
 

こういう、完璧じゃない道が

とても好感が持てる。照れ

 

ちょっと、竹富島思い出すわ。

 

 

あとね、全てが神がかった夕方に

この虹が出たの。

 

 

じゃあ、体に気をつけてね!

 

素朴な疑問は気軽に連絡くださいね〜

 

kononao17@gmail.com

 

なおより