『タイムライン』をチェンジする!?〜簡単マトリックスレッスン〜 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

先日、YouTubeで久しぶりに

マトリックス実践レッスンを

紹介しました。

 

『タイムラインを変える』

おままごとを紹介してます。

 

マトリックスヒーリングの手法を

『おままごと』と言っているのは

楽しみながら遊ぶのが一番だから。

 

あまり眉間に皺を寄せて

難しく悩んで疑いながら

やっても意味がない。

 

全てに共通してることで

シンプル・イズ・ザ・ベスト!

 

子供のように純粋にープンマインド、

(やってみよう!)という遊び心で

ヒーリングをやった方が結果的に

大体がうまくいきます。

 

今回、紹介したタイムラインと

ライトラインの手法はその典型。

 

頭で考えると余計に混乱するけど

ただただ楽しんで遊んでみると

意外と面白い結果が出たりする。

 

いつものワークショップでは

この手法の前に、少し複雑な

タイムトラベルというのを

やるんです。

 

でも、最初から複雑なのしても

嫌になったら意味がないので

今回は想像力さえ働かせれば

誰でもできるものを選びました昇天

 

この『想像する力』が大事です!

 

そもそも、この世は、

『想像=創造』です。

 

あなたがイメージした通りに

あなたの人生は創られていく。

 

だから、普段から、根拠のない

イメージングを練習すること

強くお勧めしますハート

 

私は、今は24歳の息子が

当時5歳だった頃に東京で

どん底シングルマザー時代を

過ごしていました。

 

銀座にある松屋銀座という

デパートの契約社員でOL向け

洋服屋さんで販売員をしてました。

 

いきがってベルリンから帰った

自分をアーチストだと勘違いしてた私は

その職場でたった一人、尖った格好をし

自分はここには属していない人間だと

言わんばかりに太々しく服を売ってました。

 

そんなわがままな私にも

店長さんはじめ、職場の皆様

すごくよくしてくださって

今となっては本当に感謝ですお願い

 

が、当時は、職場がというより

自分の全ての人生が嫌で嫌いで

苦しくて仕方なかったんです。

 

そこで、頭がおかしくなったのか?

 

私はある時を境に職場で

お客様に服を売りながら

こう思い始めたんです。

 

(今の幸せがあるのは

当時の経験のおかげです笑い泣き

 

・・・

 

この意味わかりますか?

 

つまり、私は実際には

まだまだ不幸真っ只中。

 

でも、意識の上では

『過去』になってるの。

 

さらには『未来』の幸せな自分から

今自分がいる『過去』を見ているわけ。

 

真顔

 

こうやって文字で書くと

(あーなおさん、辛すぎて

頭が狂っちゃったのね・・)ふとん1

 

と、思うでしょうが

当時の私は本気の本気。

 

お客様に洋服を接客しながら

心の中で本気で感謝してたんです。

 

(あー、この今の幸せな人生があるのは

当時のあの辛い時期のおかげだわ笑い泣き

 

と。。

 

あまりにも本気でそう思い込みすぎて

お客様にお釣りを手渡しながら、

実際に涙をボロボロこぼしてました。(笑)

 

正直、ちょっとヤバいやつなのですが・・。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

それくらい、私の中では

いつかの未来はめっちゃ幸せで

好きなことして愛されて生きてて

その未来の私から今現在の自分を

客観視していたんです。

 

それは、もうめちゃくちゃリアルで

はっきりと感情が感じ取れたんです。

 

この時、何が起きてたかというと

過去と現在と未来が1つになってた。

 

実際には2006年の話。

 

でも、意識は未来なの。

 

そして、過去を未来の私が見ているの。

 

こーいう感覚、分かります?

 

それって、イメージの力。

 

まだ起きてない『現実』なのに

もうそうなんだってことで

始まってるの。

 

イメージは無限大だから

好きなようにやればいい。

 

そのプレゼントとして

何年か経つと実際に目の前に

自分がイメージした通りの世界が

広がるから、こんな嬉しいことない!

 

ニコニコ

 

だから、今現実に体験してることを

良い意味でスッとばかして無視して

そっちじゃなくて、幸せ一杯の世界に

アクセスしたら良いんです!気づき気づき

 

しかも、たとえそれが起きてなくても

全く問題ないの。

 

どうせ辻褄が後で合うから。(笑)

 

時間は3次元で生きる私たちの意識が

勝手に作り出した幻想だから。

 

まあ、簡単に言えば

(アホになる)こと!

 

これに限る。

 

あまり賢いと脳みそが顔を出して

せっかくのイメージングを邪魔する。

 

なるべくアホになることがお勧めです。

 

このタイムラインは、何に使えるか?

 

って、かなり広範囲で使えます。

 

152名の生徒さんの中でも

かなり人気の手法です。

 

私はよく、携帯を壊したり

パソコン壊したりするんですが

その度にこのタイムラインをして

状況を変えた経験があります。

 

ある生徒さんは、洗濯機や

ラジオにやって直したり。

 

別の人は、ちょっとした怪我に

やってみると効果があったり恋の矢

 

私はうちのペットが怪我した時も

これを必ずするんだけど、かなり

効きます。

 

うちのペット、マトリックス受け慣れてる(笑)

 

私が始めると、自然と受ける体制に入って

仰向けになってエネルギーを感じるの。爆  笑

 

もちろん、あなたのお子様や

大切な人にも使えます。

 

動画でも話してますが

物理的な肉体の変化以外にも

長年引きずってるトラウマ的なことにも

同じように使えます。

 

その場合は、あなたは自分が

どの瞬間にその傷を負ったのか

意識の上では分からないはず。

 

ずーっとずっと昔の過去に

今の原因となるトラウマが

あるんだと思うから。

 

そんな場合にもタイムラインを

変える手法はめちゃくちゃ便利。

 

過去を遡って追体験する必要もない。

 

ただただ、フォーカスを過去に

意識的に遡らせて、光にチェンジ

すれば良いだけなので。

 

そんな簡単に?できるはずない?

 

と思ったらそれまでやけど。。

 

信じるか信じないかは

あなた次第です。

 

私はどうせなら、やってみる

という方を選ぶのでやってる。

 

でも、自由意志なので

あなたにお任せします。

 

 

やり方をうまく説明しきれてないから

素朴な疑問などあるはずです。

 

そんな方は気軽にメッセージくださいね。

 

動画の概要欄に連絡先など載せてますラブラブ

 

では、お役に立てれば幸いです。

 

今年は紫陽花が綺麗に咲いた!

 

 

ラズベリーも美味しいし、きゅうりも大きくなった。

こんな小さな花が実になっていくの奇跡やわ。。

 

 

愛を込めてラブラブラブラブラブラブ

 

直より

 

追伸:
 
なぜマトリックスを紹介するのか?
 
それはセントジャーメイン財団に
一人でも日本人が参加出来る様に。
 
なぜセントジャーメイン財団??
地球全体のエネルギー場を浄化できるので
より早く黄金時代に突入できるため、です。
 
セントジャーメイン財団で学ぶ内容は
正真正銘の神からの教え。3次元では
決して学べない本物の魂の磨き方を
無償の愛により、神さまから学べます。
 
イエス様がアセンションしたのと
全く同じやり方を学べます。
 
エネルギー場を完全に浄化して
人間的な制限から自由になれます。
 
アセンデットマスターは常に
あなたの自由意志を尊重して
あなたが決断するまで待ってます。
 
興味がある人はぜひどうぞハート
 

 

 

 
参加される方はこの3冊を
読んでおくことをおすすめします。
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符