『マトリックス実践レッスン』4と5!・人にヒーリングする方法・不要なエネルギーを手放すヒーリング | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

「マトリックスヒーリングを

楽しく学ばせて頂いてます!」

 

といった、嬉しいメッセージを

最近は良くいただいていますお願いピンクハート気づき

 

どうもありがとうございます!

 

(覚えることいっぱいで大変〜あせる

 

って思わないでね。照れ

 

楽しいのからやればいいから!ピンクハート

分かりやすいのからやってみて!

しっくりくる手法がきっとある。

それを楽しくやればいいからハートハート

 

所詮、人生もゲームやしね。

 

楽しんでゲームをやってみて!

 

なんか私の動画の写真って

ちょっとやばいかも・・。

新興宗教の人に見えるな〜。

まー、いいや。。(笑)

 

服装と髪型が、めっちゃ

ロバート秋山の『イイダ』

に見えなくもないっ爆笑

 

あはは(笑)地味にウケる。

 

 

1つ目)

 

ぜひ、続編と2つセットで観てちょ!!!

お願いお願いお願いお願いお願い

 

簡単に説明すると、

 

『不要な感情はありますか?』

『不要な感情はなんですか?』

 

って、心の中でマトリックスに聞いてみて。

 

パッと浮かんだのが、それやから。

単純にその感情を捨てるだけでok!

 

2つ目)

 

この2つは、ちょっと思考が

働くやつやから、難しいかも。

 

もっと遊び感覚になるのは

断然、こっちです。

 

私は、この方が好きで

やってて楽しくなるラブラブラブラブラブラブ

 

リサイクリングっていう手法。

 

これは文字通り、不要なエネルギーを

ぽいっと捨てて、必要なエネルギーを

元に戻すだけの、楽しいお遊びです!

 

 

 

実は、相手にヒーリングする方が

本当に繋がってることが実感できて

自信もつきやすいの。

 

相手にするやり方も、

この動画で話してます。

 

ご縁のある人へ届きますように!

 

テキストの申し込み、

どうもありがとうございますラブラブ

 

実は、友人でもあり元生徒さんでもある

大事な人のご家族の家に、私のテキスト

段ボールの箱に入ってお邪魔してるの・・汗

 

100冊もあるので、なるべく

解放してあげたいので、誰か

貰ってくれるとありがたいです。

 

とはいえ、以前に3500円で

売ってたものなので、無料とは

いかないのが残念なところです。

 

興味がある人は、ぜひ

お知らせくださいませ。

 

詳しくはこちらを見てね!

 

素朴な疑問

では、またねーハート

 

愛を込めて

 

直より

追伸:
 
なぜマトリックスを紹介するのか?
 
それはセントジャーメイン財団に
一人でも日本人が参加出来る様に。
 
なぜセントジャーメイン財団??
地球全体のエネルギー場を浄化できるので
より早く黄金時代に突入できるため、です。
 
セントジャーメイン財団で学ぶ内容は
正真正銘の神からの教え。3次元では
決して学べない本物の魂の磨き方を
無償の愛により、神さまから学べます。
 
イエス様がアセンションしたのと
全く同じやり方を学べます。
 
エネルギー場を完全に浄化して
人間的な制限から自由になれます。
 
アセンデットマスターは常に
あなたの自由意志を尊重して
あなたが決断するまで待ってます。
 
興味がある人はぜひどうぞハート
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
参加される方はこの3冊を
読んでおくことをおすすめします。
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符