マトリックス実践LESSON1〜3・不要な欲を手放す方法! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

お久しぶりです。ご無沙汰しています!

数日前に、ベルリンに戻りました。

 

日本で過ごした貴重な時間は

人生で最も特別な体験でした。

 

文字通り、宝物となりました。

 

カルマを解消するための旅、と

決めて旅立ったのですが、まさに

そんな旅となったのを感じます。

 

詳しくは、別のブログで

じっくり心に向き合って

書いていこうと思います。

 

今日は、取り急ぎの

マトリックスレッスンハート

 

12年ぶりに仕事関係なく日本へ行って

27人くらいの大切な人たちに逢ってきましたお願い

 

日本滞在中は友人との時間を大切におやすみ

と割り切って仕事をしませんでした。

 

というわけで、ベルリンに戻ったら

やりたいことだらけで。。

 

とりあえず、まだシェアしきれてない

マトリックスヒーリングの動画など

ここで紹介しますね。

 

こちらは、実践に入る前の

論理的な説明をしています。

 

ハートが全ての鍵だという話。

 

引き寄せ力は、脳よりハートが

5000倍も強いというのは

アメリカのハートマス研究所の

実験結果より数値で証明されてます。

 

マトリックスヒーリングをする際は

脳みそを使わずに、ハートを開いて

アクセスすると、より神なる領域と

繋がってヒーリングしやすいです。

 

 

 

さて。こちらは実践レッスン1です。

 

ここでは、瞬時に気持ちを変える

とっても楽しく簡単な手法を解説。

 

マトリックスのコツは、楽しむこと!!

 

トラウマを追体験して涙する必要もなく

自分のダメな部分を反省する必要もない。

 

とにかく、今この瞬間に、楽しく軽く

明るいものへフォーカスする方が断然

あなたのエネルギーは軽くなります。

 

ここで説明しているポジティブの泉は

多くの手法の中で、最も簡単で楽なの。

 

『ポジティブの泉』には、愛や成功、幸せ、

自己肯定感や感謝などポジティブエネルギーを

子供のようにあそびながらイメージします。

 

それらのエネルギーを右手で掬い上げて

額のあたりにポトンと落として、

肉体、ライトボディー(肉体の周りの体)に

じわーっと染み込ませてください。

 

その際に、体がゆらりと揺れたり

心が温かくなる感覚があったり

なんとなく気分が良くなったり

目に見えないけど感覚的に

心地が良いのを感じると思います。

 

もしも何も感じない場合も

全く気にしなくて大丈夫です。

 

どちらにしろ、しっかりと

あなたのエネルギー場は癒されてます。

 

見えないけど、そうだと信じて

子供の様に喜んでみてください拍手

 

マトリックスを学ぶということは

ひたすら、自分と向き合うことで

マトリックスを信じるというのは

最終的には自分を信じることです。

 

見えないけど、自分の感じた

『感覚』心で感じる心の声を

どうか信用してみてください。

 

まあ、今は難しいことは考えず

とにかく、楽しんでやってみて!立ち上がる

 

言い忘れていたことがあるので

こちらでフォローしておきます。

 

先ほども言ったように、

泉にはポジティブなエネルギーを

感じたらいいのですが、さらに

あなたならではの必要なものを

遊び感覚で色々試してください。

 

昔、ワークショップを受けた女性は

 

「なおさん、せっかく無限にある泉から

たった水滴1滴だけなんて勿体無いです!

 

私は大量の札束を泉の中にイメージして

札束を掴んでドバーッと入れました爆  笑

 

と、おっしゃってました。

 

なんとまあ、その方は、その後

とても不思議なルートによって

50万円を二回、手にしましたびっくり

 

この話を別のワークショップで話すと、

集合意識でシンクロした様に、他の二人も

100万円ほどのお金がプレゼントとして

手に入ったというのですハートお願い

 

こうして、文字通り、ポジティブの泉の中で

あなたの人生が動いていくんだと思いました。

 

まあ、うんちくは置いといて、

あなたも自分なりに楽しんでみてねピンクハート

 

 

 

さて、この↓動画では、ヒーリングをする際に

集中できる空間の作り方について説明しています。

 

また、マトリックスヒーリングをする際に

1つだけテーマを決める方がより効果的で

そのテーマの決め方も話しています。

 

空間については、以前の自分の失敗談ですが

当時、私は家族の集まるリビングで

ヒーリングを練習していました。

 

なぜなら、自分だけの部屋がなかったから。

 

すると、机の上の食べ残したお皿が目に入るし

子供たちがおもちゃを散らかしているのが気になるし

夫がソファでパンツ一丁で寝転んでるのも嫌だし

集中したくても目に入る全てのものが邪魔をして

静かにヒーリングどころじゃありませんでした。(笑)

 

また、意識をじーっと集中させるべく

じっと壁を見てやってたんですが

壁紙がごちゃごちゃしてたり

本棚がカオスだったりすると

意識がそっちに引っ張られて

頭が忙しかったのを覚えています。

 

だから、なるべく部屋はきれいに

できる限り、整然とした空間を

工夫することが大切だと感じます。

 

動画でも話していますが、

どうしても自分だけの空間が

難しい場合はトイレがおすすめ上差しキラキラ

 

トイレは浄化の場所だから

意外とヒーリングに向いてます。

 

とっても集中できた記憶があります。

 

私は少し音に敏感なので、トイレで

耳栓をしてマトリックスしてました。爆  笑

 

まあ、これも色々失敗を繰り返しつつ

あなたなりにピッタリな空間を作れば

バッチリだと思うので、最初から

完璧にすることはありませんハート

 

 

↓こちらでは、いよいよ実践スター

『不要な感情の手放し方』を

説明しています。

 

そうは言っても、学ぶことは色々あるし

忘れたくないこともちゃんとあります。

 

なので、もしも、テキストが必要なら

ぜひ、気軽にお問合せくださいませ。

 

先着100名様にお届けします。

 

内容はこんな感じです。

80ページあります。

 

 

 

テキストに関しては無料で

というわけにはいきませんが

誰でも手に入る程度の値段で

提供させていただきますねハート

 

あとね、いずれ必要になるので

今からシェアしておきます。

 

マトリックスの手法の中で

一番、わかりやすいのが

ストーンカードを使うもの。

 

目に見えるから分かりやすい照れ

 

こんなカード。ドイツ製です。

お守りの小さな貝がら付きラブラブ

 

15枚のパワーストーンの写真が

組み合わせてあります。

 

 

その日の気分で、ささっと石の

パワーをエネルギー場に入れて

瞬時にエネルギーを変えられます。

 

詳しい使い方は、おいおい

動画で話していきますが

こんなのもあるよ!

 

というお知らせでした。

 

ストーンカードはとても人気で

その時にまさに必要なカードを

選ぶ様になっていて喜ばれますドキドキ

 

カード裏にはドイツ語で説明がありますが

どうかご安心ください。

 

カードをご購入いただいた方には

日本語で詳しくその意味を説明した

テキストを送らせていただきますね照れ

 

直感でピンと来た方は気軽に

ご連絡くださいね〜ラブラブラブラブ

 

メール kononao17@gmail.com

インスタ naokono88

 

または、Facebookより。

 

素朴な疑問もどうぞお気軽に!

 

不要な感情を手放す『リリーシング』。

 

今回は、人間的な不要な欲の手放し方。

 

欲って、要らないのか?

 

もちろんあるからこそ

何かが達成できたりする。

 

でも、不要な欲は自分を

がんじがらめにするから

手放した方が楽になります。

 

ここで紹介した欲は

 

・愛されたい欲

・認められたい欲

・1つになりたい欲

・コントロールしたい欲

・(状況などから)別れへの欲

・今すぐ変わりたい欲

 

などなど。。

 

ここで紹介した欲以外にも

あなたが自分で(これもかな?)

と感じる不要な欲があれば、

遊び感覚で取り外すといいですね照れ

 

このやり方は、ポジティブの泉に比べると

少し頭脳を使う様にも感じるため、

スッキリしない場合もあるかも?です。

 

本当にこんなので手放した気がしないチュー

と思う人もきっといるかもしれません。

 

どうかあまり完璧にならずに、

受け入れてみてくださいね。

 

また、手法には向き不向きがあり

たくさんある手法の中から1つ

あなたに合うものを選べば大丈夫!

 

全てを完璧にやろうとすると

余計に混乱してしまうので

どうか気楽に構えてみて下さい。

 

(とりあえず!)の精神で大丈夫です拍手

 

 

それでは、楽しんでやってみてください。
 
質問などあれば上記の連絡先から
お気軽にどうぞピンクハート照れ
 
愛を込めて
 
直より
 
追伸:
 
なぜマトリックスを紹介するのか?
 
それはセントジャーメイン財団に
一人でも日本人が参加出来る様に。
 
なぜセントジャーメイン財団??
地球全体のエネルギー場を浄化できるので
より早く黄金時代に突入できるため、です。
 
セントジャーメイン財団で学ぶ内容は
正真正銘の神からの教え。3次元では
決して学べない本物の魂の磨き方を
無償の愛により、神さまから学べます。
 
イエス様がアセンションしたのと
全く同じやり方を学べます。
 
エネルギー場を完全に浄化して
人間的な制限から自由になれます。
 
アセンデットマスターは常に
あなたの自由意志を尊重して
あなたが決断するまで待ってます。
 
興味がある人はぜひどうぞハート
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
参加される方はこの3冊を
読んでおくことをおすすめします。
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符