全てにありがとう!・宍粟市山崎町へ来てね | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

おはようございます!

 

なおです。

 

日本に戻って、

初めてネットが使えています。拍手ハート

 

今は家族と一緒に松山市に来ています。

道後温泉。

 

今日は、これから鞆の浦に住む

高校時代の友人を訪ねます。

 

鞆の浦、こんな素晴らしい場所!

 

 

言いたいことが山ほどあって、

何から言えばいいか分からない。

 

日本に帰って来た意味。

 

カルマの解消。

 

25人以上の大切な友人との再会や

初めましての人との素晴らしい時間。

 

愛を受け取り、愛を与える日々。

 

こんなにも私はみんなに愛されて

大切に思われて地球にいたんだな。

 

ドイツ生活の中で、失っていた

忘れてしまっていた、何かとても

大切すぎる心を私は今、再び

取り戻している。

 

大切すぎる友達との時間を

何も語らなくても分かり合える

心から愛する人たちとの時間を

私は噛み締めながら今ここにいる。

 

みんな大好きピンクハートお願いびっくりマーク

 

神様、本当にありがとう。

 

ありがとう、しか出ない。

 

ありがとう。

 

日本人に生まれてよかった。

人間に生まれてよかった。

地球に生まれてよかった。

日本に戻ってよかった。

 

お母さんとお父さんの子でよかった。

山崎町に生まれてよかった。

東京に住んでいてよかった。

 

ドイツに住んでみてよかった。

ジョニーに出会ってよかった。

子供が生まれてよかった。

 

友達がたくさんいてよかった。

永遠に忘れることのない

永遠に消えることのない

永遠に廃ることのない愛に

ここで再会できてよかった。

 

本当にありがとう。

 

たくさんの写真を載せたいけど

今は少し時間が足りないから

ドイツに戻って落ち着いたら

載せようと思う。

 

私の地元、最高ですおやすみピンクハート

 

兵庫県宍粟市山崎町。

 

(*画像が悪くてごめん)

 

うちの家は、山崎商店街の中にある

一風変わった洋風のガラス張りの家。

 

もしお暇があれば訪ねてみてね照れ

 

唯一ある、イオンの2階にある

K HOUSEという服屋さんは

両親のお店なので声かけてみてちょ。

きっと喜ぶので!飛び出すハート

 

 

 

 

じゃあ、またお部屋に戻ってくるね。

 

マトリックスの更新できてなくて

ごめんなさい!

 

ベルリン戻ったらフルで活動します!

 

それまで、しばらくお待ちをお願い

 

セントジャーメイン財団から

連絡があって、なんと45人

参加されるそうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

光の仲間がこんなに集まって

本当に嬉しいです!!

 

どうもありがとうございます。

 

愛を込めてハートハートハートハート

 

松山市から、直より