ミュンヘンのセントジャーメイン財団より | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは🌞


これからまた行かなくちゃなので

めっちゃ急ぎで書いています。


ちょっと日記みたいなブログです🤭


私は昨日からミュンヘンに来ています。

明日まで居ます。その後はタイに飛ぶので

ブログをゆっくり書けないから、今少しの

休憩時間に携帯からこれを書いています。


セントジャーメイン財団の大きなClassに

初めて参加しています。


ミュンヘンからのさらに電車に乗ること

約2時間。。Bad kohlgrubという田舎町。


初めてセントジャーメイン財団を知った時

ホームページに真っ白い服を来た方々が

礼拝堂の様な場所で祈ってる写真を見て

(いつか絶対ここにくる!)と夢見てたので

夢が現実化して、とっても興奮しています。


沢山の先輩方に出会いました。

心地よい周波数の方ばかり💖😍


長い間離れてた、魂の家族に再開して

本当に心地が良い時間を過ごしています。


現在、太陽エネルギーが強すぎて

全く眠れない人いると思います。


私もその一人で、かれこれ4日眠ってないけど

I am presenceに繋がってパワーチャージして

やるべきことを楽しんでやってます。


さっきは、私の大切な友人でもあり

セントジャーメイン財団のスポンサーでもある

マリアと大自然の中、夢の様な時間を過ごしました。


私達は今生では初めて会ったのに

ずーーーっと昔からの大親友の様で

テレパシーでお互い理解できる^_^


話は飛ぶけど、今朝のお祈りは

大人数で行われて、アセンデットマスターが

居るのが分かりました。


自然と涙が流れて、それはそれは神聖な

空気を感じました。


あ、もっと書きたいけど

もう行かなくちゃ!!


スッゴイ中途半端なブログで

ごめんなさい🙇‍♀️


とにかくこのエネルギーが

あなたに届きます様に💖🙏


ここに来れたこと感謝します💜💜💜💜


次はタイから🇹🇭戻ってから(3日で戻る)

また書きますね!