愛が世界を180°変えた話〜LESSON1 続編 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

いつもありがとうございます!

 

ドイツで学んだ量子力学の

マトリックスヒーリングを無償で

提供しています。

 

今まで2700回ほど遠隔で施術をした結果

96%以上、ポジティブな報告を頂きました。

 

一昔前まで、高い金額を頂きながら

152人にワークショップで教えた

量子力学マトリックスヒーリングを

誰もが覚えられるよう紹介してます。

 

タダほど怖いものはないと思うかも

しれませんが、どこまでも無料です。(笑)

 

この動画をまだ見ていない人は

ぜひ最初にご覧くださいませ。

 

 

 

先日、このブログを書きました。

 

『全ては1つに繋がってる』

と言う内容を載せています。

 

全ては1つに繋がってる

と言うのは、本当です。

 

私はしょっちゅうゾロ目を見ます。

 

1111、2222、333、

444、など日常茶飯事です。

 

昨日もまたこれを見ました。

 

 

ただ、昨日この数字を見た瞬間

なぜか分からないけど、直感で

以前マトリックスを受けたTさんに

なんとな〜く、送りました。

 

私とTさんはお互いに4が好き。
 
そんな話で盛り上がったのを
ふと思い出したので、直感で
彼女に444写真を送りました。
 
そしたら、今朝、Tさんから
こんな返事が来て驚きました!!
 
 
この、繋がり、凄くないですか?!びっくり
 
こうして、私たちはエネルギー場で
お互いに間違いなく繋がっています。
 
そして、知らないうちに情報を
キャッチしているのです。

 

さて、以前のブログでも

誰かを変えたいと思ったら

1番の近道は自分が愛で

生きることだと伝えました。

 

読んでくださったMさんから、

 

「なおさん、あの話の続きも知りたいピンクハート

 

と言う要望がありました。

 

こう言っていただけて

本当にありがたいですお願いお願い

 

どうもありがとうございます!

 

すっかり忘れていたので今日は

地味に感動する話をシェアします。

 

えっと、どんな話の続きだったっけ?キョロキョロ

 

私が周りへの批判的な気持ちを改めて

愛の世界で生きることを強く意識したら

勝手にうちの夫がもれなく変わったよ!

 

そんな話の続きです。

 

こう言うことは、本当によく起きます。

 

過去にマトリックスを20分受けたSさんは

パートナーの酒癖の悪さで困っていました。

 

とはいえ、彼女がヒーリングを受けた時に

彼を変えたいといったテーマではなくて

自分を大切にするマトリックスしました。

 

それから2週間後、Sさんから嬉しい報告が。

 

どう言うわけか?何も言ってないのに

ある日、急に彼が言い出したそうです。

 

「俺、酒、やめるわ」

 

と。爆笑

 

彼女はあまりに突然のことで

驚いたと同時に、

 

(絶対マトリックスだわ!?びっくり

 

一人ガッツポーズを決めたのは

言うまでもありません。

 

私はこの日、マトリックスはしてないけど

同じような効果をもたらす作業をしてました。

 

とにかく、自分の中に存在する批判的な思いを

綺麗に燃やし尽くしていました。

(*これはセントジャーメイン財団で学ぶ)

 

そして、私が愛だけに繋がるように

心から光を放射するような感覚を

イメージしていました。

 

すると、先ほども言ったように

まず夫ジョニーが変わりました。

 

そして、息子ももれなく変わりました。

 

さらには、一緒に住んでいない

元夫から突然に電話が鳴りました。

 

この日、私は、予期しなかった

元夫から人生で最高の贈り物を

受け取ることになったのでした。お願いハート

 

自分が愛の波動で生きると、

世界は勝手に変わる。

 
それを実感した実話です。

 

少し背景を説明しますね。

 

元夫はドイツ人の写真家です。

 

この夏に、自分の人生を総まとめした

大きな回顧展をベルリンで開催します。

 

数ヶ月前に、その回顧展のタイトルを

私に書道で書いて欲しいと連絡があり

私は楽しく協力させてもらってました。

 

ちなみに書道を依頼されたのは

人生でも初めてのことでした。

 

ちょうど私はその日、悶々としてて

(書道で仕事できればいいのにな〜)

と、一人で悩んでた矢先だったので

運命に任せて、引き受けたのでした。

 

そして書いたのがこれでした。(禅の言葉『公安』)

 

さて、私が意図的に愛につながった日

彼が電話したのには理由があります。

 

私の両親にずっと思い続けた思いを

手紙にしたから日本語訳を見て欲しい

 

と言うことでした。

 

そして、23年も前に彼が撮った

山崎町の人々の懐かしいビデオを

遂に編集したとの報告でした。

 

それを私たちの息子である亜門が

日本へいく時、手渡してもらう、と。

 

そこにはもう亡くなった祖母が

元気に踊っている映像も含まれるそう。

 

私と元夫は2年しか一緒におらず

息子が2歳の時に離婚しました。

 

当時も、そしてつい最近までも

私は彼のことがあまり好きには

なれませんでした。

 

元夫は私のお腹が大きかったころに

実家で一緒にしばらく過ごしました。

 

当時、ベルリンで日本人は珍しく

彼が写真家という立場もあって

私たちの結婚ドキュメンタリーは

ドイツの女性雑誌に取材されました。

 

 

私たちはまだ精神的にも若く

お互いを傷つけ合いまくり

血を流して喧嘩をした挙句

残念ながら息子が2歳の時

別居をしました。

 

私は彼のしたことが許せなかった。

 

ジョニーと出会ってからもなお、

私は元夫には良い感情を持てなく

どこかで蔑んでいたと思います。

 

ところが、人生とは不思議なもので

そんな彼こそが、私の人生において

最高の師であった、と気がつくのです。

 

時が経て、許すということを学んだ私。

 

過去に誰がどんな酷いことをしたか?

ではなくて、それらをまるっと許す。

 

無理に許そうとしたわけではないです。

許せないと思った時期も長かったです。

 

ただ、セントジャーメイン財団で教わる通りに

バイオレットフレームで、燃やし尽くす努力を

この数年間、ずっとし続けたことは事実です。

 

私はそういうネガティブな感情を

自分が持っていることに自分で気づき

それらを意図して消し続けました。

 

すると、気がつくと、嫌な感情が

徐々になくなっていっていました。

 

これとマトリックスは関係ないように

感じるかもしれませんが、実は

とてもよく似たことをするのです。

 

マトリックスでも不要な感情を

自分が持ってることに気がつき

手放す作業をしていきます。

 

ただ、燃やし尽くすと言う点で

セントジャーメイン財団の教えは

流石、神なるヒーリングです!

 

少し次元が違うのは感じます。

 

だから本当は、あなたも、

いつかセントジャーメイン財団で

これらを学ぶといいと思ってますラブラブ

 

そのことは、おいおい話しますね。

 

話を戻します。

 

相手を許すと私も楽になれました。

 

そして、まさに、私が愛だけに

心を繋げる意図をしたあの日。

 

元夫が私の両親へ宛てた手紙の

「日本語をチェックして欲しい」

と電話をかけてきたのでした。

 

その手紙を読んで、私は言葉を失いました。

 

元夫は、両親への感謝と私や息子への愛を

心を込めてそこに表現してくれていました。

 

それを読んだ時、私は心底、思いました。

 

あー。。。なんて世界は美しんだろう!

なんて人間は、この地球は優しんだろう!

 

あんなに嫌いだった人が

こんなに愛の塊だったなんて。

 

世界は、どこまでも美しい。

 

愛しか存在しないんだって。

 

ーーーーー元夫の手紙ーーーー

 

親愛なる真知子様、親愛なる一郎様

 

亜門があなた方を訪れるといった時

2001年、23年前に撮影したビデオを、

遂にデジタル化して彼に渡すことにしました。

 

そのビデオはUSBスティックに保存されています。

これらの映像は時間を超えるものです。

 

映っている人たちの中にはもういない方もいて、

子供たちは既に大人になっています。

時が経つにつれて、多くが変わっていったでしょう。

 

それを見た時、きっと感情が揺さぶられるでしょう。

 

あなた方と一緒に山崎の山のふもとで過ごした特別で、

ほとんど夢のようで、濃密で美しい時間を私は思い出します。

 

真知子様、一郎様、直と亜門そして

私のためにしてくださったすべてに心から感謝します。

 

私たちを気にかけ、愛情を持ち、尊敬し、

経済的にも支えてくださいました。

本当にありがとうございます。

 


あなた方、直、そして亜門を通じて、

私は日本を深く知ることができました。

 

おそらく一生疎遠だったであろう日本を。

 

亜門はアジアへの扉、あなた方への私の扉です。

あなた方のおかげで、私は多くの贈り物を受けました。

 

私と直との関係性が親しく、そして敬意を持って

続いていることは素晴らしいことです。

彼女がジョニーに会ったことを喜んでいます。

私は彼が好きだし、彼をとても尊敬しています。

 

直とジョニーがルカを授かったこと、

そして亜門が素晴らしい弟を持てたのは素晴らしいことです。

 

1週間前に、私はルカと直と一緒に

アモンのハーフマラソンの応援に行きました。

アモンのゴールを一緒に見るためです。

 

ジョニーが一緒に居られなかったのが残念だけど、

この時、本当の家族のように感じられました。

 

今年、私はこれまでで最大の展覧会を開催します。

200点以上の作品が展示される回顧展です。

 

展覧会のタイトルは「公案(こうあん)」です。

それは禅仏教の概念です。

 

私は直に「公案」を書道で書いてもらいたいとお願いしました。

 

その結果、コラボレーションが実現しました。

 

私たちは多くの喜びと素晴らしい

創造的な交流を楽しみました。

 

私は直の書道と彼女が人生や芸術について

考える姿勢を尊敬しています。

 

こんなに長い間を経て、

今も一緒に回顧展のタイトルに取り組めるなんて、

奇跡的だと思いませんか?

 

直が展覧会の一部になってくれて幸せです。

 

もしも9月か10月に偶然にも

ベルリンにいらっしゃる機会がありましたら、

私はあなた方と一緒に展覧会を見て回れたら、

ものすごく嬉しいです!

一郎様、私たちがサキランドで

一晩中展示を準備したことをいつも思い出します。

 

あなたがその展示を可能にしてくださりました。

 

あなたは私のために全力を尽くし、

計画し、買い物をしました。

 

まるで本当の父親のようでした。

 

そのことを思い出すと、

私の心は今でも感動して涙が出ます。

本当にありがとうございます。

 

一晩中寝ずに、次の朝もきちんとして

不満を言わずに仕事に行かれたこと、

それは本当に私を感動させました。

私は亜門に対して、あなたが私に見せてくれたような

誇り高く支援的な父親になれるように願っています。

最善を尽くします。

今ごろ、あなた方皆んなが素晴らしい時間を過ごしていることを願っています。

私も気持ちの中では、あなた方と一緒に居ます。

心からの愛を込めて、
スベン

 

ーーーーーーーーーーーエンドーーーーーーーー

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

これが、私が愛につながった結果です。

 

全ては自分の内側から始まる。

 

外側には何の責任もない。

 

映し出している映像(=現実)は

あなたの心の鏡でしかないんです。

 

あなたが愛に満たされた時

世界はあなたを愛で満たす。

 

誰のことも非難せず

誰のことも責めずに

ただ、自分の心へ戻る。

 

そして、愛と光で満たす。

 

これ以外、私たちに

一体何ができるでしょう?

 

私たちは、そもそも愛と光の存在です。

 

そこからやってきた美しい魂キラキラ

 

元に戻りませんか?

 

この3次元の重い荷物を捨ててピンクハート

 

同じ道を歩む仲間ができれば

とても嬉しいと思ってます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

これは、元夫のプロモーションビデオ。

あまり関係ないけど紹介しておきます。天使(笑)

 

ただ、彼の言う Game of Lifeは

私も共感します。

 

人生はゲームだと私も思うから。

 

人間的な重い荷物をどれだけ

楽しんで手放すかゲーム。昇天

 

私の感覚ではそんな感じ。

 

 

 

 

では、次はMATRIX LESSONの

続きを書く予定です。

 

愛を込めて

 

なおより

 

追伸)

初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
参加希望者さんはこの本を読んでおくと
より入門webinarーを楽しめると思います。
左から順番に読んでみてくださいね照れ
 
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符