全て1つに繋がっている!形態形成場仮説〜ブログMATRIX LESSON1〜 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

昨日はヒーリングに向いてる人って

素直な人、と言う話をした。

 

マトリックスヒーリングは魔法。

 

子供の様に、好奇心旺盛で

なんでも面白がる人なら

きっと楽しく使ってもらえる。

 

やることは『おままごと』。

 

だけど、遊びながら人生が

願った方向へ変わるから

こんなに便利なものはないおやすみ

 

と、私は思ってる。

 

『全ては1つに繋がってる!』

今日はそんな話をしようと思う。

 

最近、マトリックスヒーリングを

誰もができるようにシェアしてる。

 

その目的は、あくまでも

セントジャーメイン財団へ

日本人が参加できるため。

 

と言っても、ピンとこないので

もう少し分かりやすく説明する。

 

マトリックスは神なる領域で

ヒーリングをするんだけど、

そうは言ってもまだ3次元。

 

私がこの本を読んで驚いたのは

マトリックスと全く同じ内容が

書かれてたから!

 

まだ読んでない人はぜひ

この本をまず読んでほしい。

 

英語できる人は原書が100倍オススメ!

 

セントジャーメイン財団にあなたが入ると

数えきれないほどのヒーリングを学ぶ。

 

それらは、100%神の教えたヒーリングで

人間のエネルギーが入ってないの。

 

当然、マトリックスよりも、

100倍パワフルだ。

 

だけど、如何せん、英語やから

誰もがすんなりとは理解できない。

 

私だって例外じゃない。

全くチンプンカンプンだった。汗

大事なレッスン中、寝てたことも・・

 

 

しかし!私にとって救いの種は

ヒーリングの予備知識があったこと。

 

と言うのも、マトリックスは

3次元で学ぶヒーリングの中で

最も神の領域に近いんだと思う。

 

それで、セントジャーメイン財団の

ヒーリング方法とマトリックスは

やり方が、とても似ているの。

 

根本的なことが一緒なんよね!

 

全ては素粒子であること、

電子がこの世界を創ること、

神と繋がるにはハートから、

 

など、同じことが言われるの。

 

これを知ると、マトリックスが

どれだけ神聖なヒーリングかも

逆に分かると思う。

 

なので私に出来ることは

出来るだけ簡単に楽しんで

マトリックスのやり方を伝えること。

 

その先には、本物の神の領域である

セントジャーメイン財団の扉があり

望む人は誰でも入れる様にしたい。

 

なぜなら、あなたが世界の創造主であり

あなたの中には必ず神がいるからだ。

 

本当の自分の神なる力とつながれば

もう誰かに頼る必要はなくなるから。

 

自分の神なる力と繋がれる人が増えたら

アセンションへの速度は一気に上がるキラキラ

 

ところで、「アセンション、アセンション」

と、私いつも熱く語ってるけど、そもそも

(アセンションってな〜に??)

 

と、思ってる人がいると知った。(笑)

 

アセンションとは、人間として

生まれ変わりをしなくても良い

魂が十分に成長した状態のこと。

 

ネガティブな要素が一切なく

愛と光だけに満ちた状態が

アセンションできるサイン。

 

それを達成するためにも

とりあえず3次元社会では

マトリックスがすごく便利!

 

なぜなら、ネガティブなエネルギーを

自分で手放すことができるからラブラブ

 

そしたらあなたはエネルギー体として

今までより軽くなっていく。

 

そうすると、願ってたことが叶う。

 

それだけじゃなく、見えない体の

エネルギー体が軽くなる。

 

過去に引きずり続けた重い荷物を

ヨッコラショ!と手放すことが可能。

 

すると、勝手に体調が良くなったり

お金周りや人間関係が改善されたり

仕事がうまくいったりしていく。

 

なぜなら、神と繋がった状態になるから。

 

しかし、これは3次元では一番だけど

もっと上があるの。人間からじゃない

神から学べる本物のパワフルなやり方。

 

それが学べるのはセントジャーメイン財団だけ。

 

この地球上で最も神聖な場所だと

私は思っている。

 

それが今まで日本には扉がなかった。

でも、日本人は精神的に目覚めてるから

ぜひ一人でも多くの日本人に紹介して

一緒にみんなで地球を光に変えるために

日本人が参加できるように紹介してる。

 

神の好意で人間を手伝ってくださるので

一切の料金の請求は固く禁止されている。

 

もし、まだ登録してない人がいたら

ぜひ忘れないうちに登録しておいてね!

 

6月8日から始まるので昇天

 

 

さて。話を戻して、

『全ては繋がってる』ということ。

 

これはぼんやりなんとなく

理解できる気がするよね?

 

でも、リアルに宇宙の真理なの。

 

ホ・オポノポノも、そうだよね?

 

ヒューレンさんは、刑務所の部屋で一人座り、

ホオポノポノを唱えてたら、環境が勝手に

良くなっていった、と仰ってた記憶がある。

 

なぜなら、全ては1つに繋がってるから。

 

あなたが周りを変えたいと思うなら

あなたがあなたを変える方が速い。

 

見えない何かで繋がっている

ということを証明されたのが

イギリス人のルパート・シェルドレイク博士。

 

『形態形成場仮説』がある。

 

モルフォジェネティク・フィールド仮説とも言われる。

 

簡単に言うと、接触がなくとも、人や物に起きたことが

他の人やものに伝播する、と言うことだ。

 

有名なのは100匹目の猿で、

鹿児島の幸島で川の水ではなく

海水で芋を洗い始めた猿がいて

その集落の猿に伝えてた。

 

そうして海水で洗う猿が

一定数(100)を越えた時に

全く接触のない別の国の猿にも

同じ現象が現れた、と言う話だ。

 

シェルドレイクさんの研究では

他にもなぜ渡鳥が一斉に左へ旋回するか?

鳩がどうして迷わず自分の巣へ戻るのか?

なぜ犬は飼い主が帰ってくるのが分かるのか?

など、自然現象から主に研究をされてる。

 

それらの『共鳴』は、場の情報を

チャッチした結果である、と言う。

 

共鳴は時間も空間も超える、と。

 

こちらでも途中から話されてる。にっこり

 

 

例えば、あなたも経験があるはず。

 

あの人のことを思った途端に

その人から連絡がきた、とか。

 

あれが食べたいと思ってたら

それを誰かに貰った、など。

 

すごい偶然?!お願い

 

と思う出来事って本当は

偶然なんかじゃなくて

私たちの想像以上に

1つに繋がってるから起きる。

 

先日、私にもまさにこれが起きた。

 

実はこの前ある事がきっかけで

少し批判的になってしまった。

 

それで、例の如く、とても反省して(笑)

(↑よくあるパターン)

 

次の日の土曜日、ものすご〜く意識して

自分の心のベクトルを愛だけに向けて

1日を平和に過ごすことができた恋の矢

 

そうすると自分も気持ちよかったし

全く関係のない空も綺麗になった。

 

さらに、私と繋がってる人たちが

一人、また一人と、自分の状況を

勝手に改善していったのだキラキラ

 

もちろん、私はまーったく

何も彼らには話してない。

 

私は、ホオポノポノの

ヒューイット博士と同じく

自分一人で静かに心を平和に

過ごすよう心がけていただけ。

 

そうしたことも誰にも話してない。

 

なのに、それまでブチブチ愚痴ってた

夫や次男の抱えてた問題が自然と解決し

二人ともすごく心が平和になってた。

 

さらに元夫から嬉しいお知らせが!ハート

それはまた今度話そう。。

 

夫ジョニーは、ここ数ヶ月

かなり緊張した雰囲気だった。

 

だけど、私が土曜日中、愛だけに

ずっと繋がる様に意識を強く向けたら

日曜の朝にワインバーから戻った夫は

まるで別人の様にすっかり変わってた。お願い

 

彼は地元でワインバーを経営してる。

 

ものすごく人気のお店なんだけど

従業員さんが急にやめたりして

それで歪みが出てきて疲れてた。

 

それに加えていろんな雑用もあり

最近夫はとてもイライラしていた。

 

いつも朝までお店は空いていて

週末は遅いときは8時に帰宅する。

 

そんなだから、次の日、

大体疲れ切ってるんだけど

私が心を平和にした次の日

彼はいつになくニコニコしてた。

 

そして私に一輪の百合の花の

写真を見せた。

 

ワインバーに飾ってある

小さな百合だった。

 

夫はよく、お客さんが忘れた花を

持ち帰り私にプレゼントしてくれる。

 

でも、今回はその花は家には無い。

だから彼は私に写真を見せたんだ。

 

「この花がどうしたの?」

 

私が聞くと、

 

「とてもいい話があるんだ照れ

 

と言って夫は嬉しそうに話し始めた。

 

彼が話すには、

いつもの様にお店を閉めて

外に出ると朝の8時だった。

 

いつになく、爽やかな空気。

 

手には小さな百合を1輪。

私の喜ぶ顔を想像しながら

夫は静かな朝のベルリンを

一人で歩いていたそう。

 

百合のとてもいい香りがして

何度も何度も、息を深く吸っては

うっとりする香りを嗅いでいた。

 

ああ良い匂い!ああ良い匂い!

と。嬉しそうに歩いてたそう。

 

すると、スーパーの前で一人の

浮浪者のお爺さんが座っていた。

 

浮浪者は夫の嬉しそうな顔を見て

話しかけたそうだ。

 

「そんなに良い匂いするのか?」

 

って。

 

夫は笑って返事をしたそう。

 

その時、なんだか夫に

素敵な考えが浮かんだ。

 

そして、浮浪者に言った。

 

「これ、あげるよ!」

 

と。

 

浮浪者は驚きのあまり

「本当にくれるのか!?」

 

そう聞いたそう。

 

「もちろんだよ」

 

夫はそう言って浮浪者に

小さな百合を手渡した。

 

すると、浮浪者は鼻を近づけて

深く香りを吸い込んだ。

 

「あーーー!!!なんていい香りだ気づき

本当に、ありがとうー!!!!!

久しぶりにこんな香りを匂ったよ。」

 

彼は大喜びだった。

 

「それは良かったにっこり

 

と夫が言うと、浮浪者は

 

「奥さんにこの花プレゼントしてくるよ」

 

と言って、足取り軽く歩いていったそう。

 

夫はまるで自分のことのように

浮浪者の感じた喜びを嬉しそうに

私に話してくれた。

 

彼は、「自分は花はいつでも買える。

でも彼にとってはすごく特別だったんだ。」

 

と嬉しそうに話していた。スター

 

この話を聞いて、

 

(あーなんて世界は美しんだろう)

 

と思った。

 

そして、

全ては1つに繋がっている。

 

これにはおまけが付いてくる。

 

数日前に書いたブログで、

金庫周りを片付けた話をした。

 

大事な金庫の周りのゴミを

捨てまくった話だ。

 

百合の花の話をした夫の

もう1つ機嫌が良い理由は

この日の売り上げ過去最高

だったそう。

 

私は密かに、

 

 

(片付けのおかげだわほんわか

 

と、一人ガッツポーズした。

 

そんな訳で、自分が愛に繋がると

周りは勝手に変わっていった。

 

相手を変えようと頑張ると

余計に関係性は、こじれる。

 

そうじゃなくて、自分の心に

光をたくさん満たすと勝手に

相手は変わってくれる。キラキラ

 

こんなに楽なことはない!

 

それは思い込みではなくて

宇宙の仕組みがそうだから。

 

私たちはお互いに影響しあって

誰もが地球上で生活している。

 

見えなくても、触らなくても

情報をキャッチして生きてる。

 

今、あなたがどんな波動を出すかで

あなたの周りは決まっていく。

 

あなたが愛の波動を出せば

あなたの周りは愛に満ちる。

 

すごく簡単でしょ!?

 

ぜひやってみてねバイバイ

 

うちの庭に咲いた桜。

モアイ像が花に囲まれて嬉しそう。

 

ではまた書くねー。

 

世界中に愛が広がりますようにハート

 

なおより

 

追伸)

 

実は今日の話には続きがある。

 

ドイツ人写真家の元夫からも

同じ日に電話がかかったのだ。

 

これはもっと感動的なので

また今度ゆっくり書くね。