片付けとヒーリングの意外な共通点・片付けは祭りだ!〜byこんまりさん〜 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

今日は、片付けとヒーリングの共通点。

 

 

(なーんだ、マトリックスに関係ないのか!)

 

そう思ったあなた。

 

その逆です。めちゃ関係あります。

 

マトリックスを学ぶなら

今日の話は役に立つので

ぜひ読んでみてください!

 

こんまりさんはご存じですか?

 

『人生がときめく片付けの魔法』

で、ベストセラーを出された著者さん。

 

彼女の言うことと、

マトリックスには意外な共通点があり

今日はそこを分析してみました。

 

『マトリックスヒーリングって

心の大掃除ですね』

 

受けた方や学ばれた方が

よく表現される言葉です。

 

実際に、マトリックスは

不要なものを捨て、必要なものを

エネルギー場に入れる、単純作業。

 

私たちは、生きてるうちに

たくさんの荷物を背負っています。

 

あまりにも荷物を背負う時間が長いと

まるで、それらは自分の一部であり

今後も無くてはならないものの様に

勘違いしたまま生きてしまっています。

 

しかし、よく考えると

 

(必要じゃないかも?)

 

と、思うことだらけ。

 

だから、手放すといいんです。

 

すぐに悪く捉えてしまう

感情の癖、思考の癖をはじめ

ゴミや荷物でいっぱいです。

 

それらは心の入り口から入り

自分で手放すことができます。

 

しかし、放っておいてもゴミは

勝手にゴミ箱へ自らは歩きません。

 

ならば、心のゴミ所持者のあなたが

意図してフォーカスを向けないと

余計な荷物は決して捨てられません。

 

しかし、意識を向けると手放せます。

だから本当はとても簡単です。

 

ヒーリングとはイメージングです。

 

『想像力🟰創造力』

 

です。

 

このことをいつも念頭に置いておくと

単純にイメージすることがどれほど

あなたの人生を変えるか?

 

後になって、のけぞるほど

きっと驚かれると思います。(笑)

 

マトリックスヒーリングは、

捨てるべきエネルギーを見極めて

エイッと捨てるだけなのです。

 

だから、誰でもできるんです。

 

本気でやろうと思ったら

片付けは誰でもできるのと同じで

マトリックスも所詮は掃除です。

 

だから誰でも必ず出来るんです。

 

さて、そんな訳で、物理的に

今日はゴミを片付けました。(笑)

 

今はそもそも、願ったことが

すぐに叶う時代ではあります。

 

それにしても、結果がすぐに現れた

ものすごい体験をしたので

ここでシェアしますね。

 

こんまりさんの本で、

 

『片付けは他の人に影響する』

 

と書かれた内容があります。

 

これを量子力学的にいうと

エネルギー場では私たちは

誰もが1つに繋がっている、

 

ということだと言えます。

 

そういう意味に違いない!と

勝手に私なりに理解しました。(笑)

 

マトリックスでも、同じことが起きます。

 

たとえば、

 

『罪悪感から解放されたい』

 

ヒーリングする側がそう思ってるとき

全く同じテーマを抱えた人が

その人からヒーリングを受ける

 

という話は、本当によく起きます。

 

『お金』がテーマだと思ったとき

受ける人も同じテーマだったっり。

 

他にも、誰でも体験ある話では、

 

(○ちゃん、久しぶりだな、

元気にしてるかな?)

 

と思ったら、その人から連絡が来た

ということって、よくありますよね?

 

これは偶然なんかじゃありません。

 

私たちはエネルギー場で1つだから

誰かの思考や感情は繋がっていて

お互いにキャッチするからです。

 

これに関しては、詳しく

別のブログで書きますね。お願い

 

今日は、片付けの魔法について。

 

実際に、マトリックスも魔法です。

だから、魔法同士なのです。ラブラブ

 

こんまりさんは、

「片付けは祭りです」

 

そう仰いますが、今日体験して

その意味が少しわかりました。

 

てか、なんでそもそも

こんまりさん???

 

ということから、少しだけ

説明をさせてくださいませ。

 

実は本を出版したいな〜と
漠然と思っていて、調べていたら、

こんまりさんをプロデュースされた方の

お話を聞くご縁がありました。

 

実は、これは、

I AM Presenceにお願いした結果です。

お願いしたら数日後に現れました。お願い

 

その方は、人間として素晴らしい人で、

数多くベストセラーを世に出されてます。

 

こんまりさんが著者になる前は当然ですが、

まだ彼女も素人さんだったというお話を

インタビューを通してお聞きしました。

 

全ての偶然(という必然)が重なって

あっという間に大ベストセラーになった

裏話は聞いてるだけでもワクワクでした。

 

12年も昔に出版されてた本を

私は先日Amazonで購入しました。

 

お恥ずかしい限りですが、今回

初めて読ませていただきました。

 

1ページ開くと直ぐに

その魅力の虜になりましたうさぎハート

 

めっちゃ面白いーーーっ!!!!

 

何が面白かを分析すると、

ただの片付けのコツなのに

ヒーリングが篭ってるから。

 

これ、ヒーリング本だったのか?

 

その事実を知って愕然としました。

 

こんまりさんは、

ときめくもの『だけ』を残して

ときめかないものは捨てる、

 

と仰っています。

 

これは、ヒーリングでいう

 

『ハートの声を聞く』

 

に当たります。

 

彼女の『片付けは祭りです』

 

という意味は、エネルギーが

劇的に上がる意味に感じます。

 

人生が劇的に変わる、と。

 

これこそ、まさにヒーリングです。

 

ヒーリングの場合は、見えないから

片付けほどは本人にも分かりにくい。

 

でも数年経って振り返ると、

あら、びっくり!!!

 

という様なことは頻繁に起きます。

 

単純に、すっかり綺麗に片付ければ

エネルギーって、爆上がりますよね。

 

片付けはヒーリング効果がある、と

こんまりさんはそれを肌で分かってる

とても神聖な方なんだろうと思います。

 

本が世界中に40カ国で

1500部ほど売れてるのも納得気づき拍手

 

そんな訳で、私も片付け祭り

なんとなくしたくなったので

思い立って化粧品当たりを

片付けました。

 

とはいえ、こんまりさんに

怒られそうなので、ここは

本当のことを伝えます。

 

本当は、場所ごとに片付けちゃ

ダメだそうです。

 

服なら家中の服を片付ける。

これがこんまり流の片付け。

 

だから、化粧品周りだけ、

というのは実は邪道ですが。

 

そこは、どうかご勘弁をお願い

 

本当の片付け祭りを知りたい方は

ぜひこの本を読んでみてくださいね。

 

 

さて、私の結果報告です。

 

化粧品周りをなぜ片付けたか?

 

そこは、お風呂場の隣の

物置部屋となってたところ。

 

しかし、ここに毎日使う

タオルやら、洗濯物が置いてあって

同時に、売ろうと思ってた本や服が

数年前から山積みに置いてあります。

 

不要な物でごった返した部屋を

見るのも嫌な、『うちの家の闇』

と化した一角でした。

 

その闇を私も夫も毎日通らなければ

日々の用事ができない仕組みと

なってしまっていたんです。

 

いつも、通りかかるたびに

 

(あぁ〜)と声が出そうなほど

残念極まりないところでした。

 

「ゼッタイ、捨てよう!」

「ゼッタイ、売ろう!」

 

を、もう300回くらい

口にした記憶があります。

 

それが、思いったって動いて

自分でもびっくり驚きました。

 

こうして自ら意図すると

意外とできるものですね。お願い

 

こんまりさんがおっしゃるには

『捨てる』を終わらせること。

 

そして1つ1つのものを

自分の手で触りながら

ときめくかどうか?を感じる。

 

そのためには、箱の中に眠っている物を

触ってもダメで、床に全てのモノを

山積みにして幼い子を起こすように

ちゃんと物を起こしてあげるのだそう。

 

そうしないと、モノとあなたの

対話が成立しないのだという。

 

これには深く納得です。(笑)

 

納得する方がきっと、

珍しいんだろうけど爆  笑

 

世界40カ国の中でもかなり

希少な方だと自負しますが。(笑)

 

でも、本当なのよ!

 

モノとの心の対話が大切でした。

 

物にも感情があると思うと

それらのものがここに

いたがっているのかどうか?

 

感じることが出来ました。

 

これもヒーリングと同じです。

 

マトリックスヒーリングをするとき

違和感あるエネルギーを感じたら

(これは必要ですか?不要ですか?)

 

と、心の中でいちいち聞くんです。

 

これと全く同じやり方で

こんまり流の片付けは進みます。

 

当然、不要なものは捨てました。

 

マトリックスヒーリングでも

映像が見えたりするんですが

(正確には頭に浮かぶ感じ)

見えた映像を感覚でどんどん

処理していくんですね。

 

例えば邪魔そうなモノがあると

感覚的にポット捨てるんです。

 

そうすれば消えます。

 

不思議なことに、消すと

これはイメージだけですが

実際に物理的に痛みが消えたり

その部分が楽になったりします。

 

だから、ゴミ捨て、片付けは、正に

マトリックスヒーリングと同じ要領。

 

そうすると、私のお化粧品周りは

大量のゴミに囲まれた空間だと

我ながら驚きました。

 

だって、持ってたモノの8〜9割を

容赦無く、捨てられましたから。

 

迷ったものはごく一部でした。

 

期限が切れた試供品や化粧水たち、

大量の使わないファンデーションや

アイシャドウ系。

 

カラカラになったマスカラ。

いつか使うだろうと置いてた

中途半端なシャンプーリンス。

 

もう好みじゃなくなった色や

固まったマニキュア。

 

これ使うと余計に汚くなりそうな

埃だらけのコロコロ。(笑)

 

(無い)と思い込んだ為に

何度も買い込んでる同じナプキン。

 

汚くなってときめかないポーチ達。

 

重複しまくる古い歯ブラシや

絶対体に悪そうなお薬系たち。

 

収集つかなくなった紐や

これどないすんねん?と

自分に突っ込みたくなる

使えないドライヤー3個。

 

本当はもっともっとあったけど

写真に収めたところ、こんな風。

 

何度も言いますが、本当は

この2倍はありました。

 

あまりの解放感で捨てちゃって

すっかり写真を撮り忘れました。

 

ただ、モノを捨てるときは

 

(このやろう!邪魔者め!見つけたぞ)

 

と捨てるんじゃなくて、彼らは

役割を果たしてくれたんだから

 

「アリガトウー!」

 

と、ちゃんと感謝しながら

愛情こめてお別れします。

 

これも全くマトリックスと一緒!

 

マトリックスで邪魔が見えたら

憎んで捨てずに、愛を持って

そうっと手放すよう伝えてました。

 

片付けとマトリックス、

どれも似てて面白いですね!

 

 

こっちはときめく残ったモノたち。

 

心がスッキリしただけじゃなく

本当に、わ!片付けは祭りだ!

 

と思いました。

 

なぜなら、最近、心の中で

(あれどこ行ったんやろう?)

 

と、寂しく思ってたもの達や

今の自分に必要だったものと

再会できたからです。

 

昨日、必要と感じた赤い糸と

ファンデーション、写真が

今日現れたので、今は思ったら

出てくるスピードの速さに驚きます。

 

 

東京で再開する大切な友人の写真も。

 

息子達が幼い時の大事な写真すら

化粧品周りに置いてありました・・汗

 

人生において、お祝いするべきものが

ちゃんと出てくると言う、文字通りに

『片付けは祭り』でしたよ〜拍手拍手拍手

 

発見してあげて本当に良かった。

 

私も見つけて喜んだけど

見つかったもの達もまた

(やっと見つけてくれた!)

と叫んでいるようでした。

 

片付いてスッキリする以上に

今現在、まさに必要なものが

ちゃんと出てくるんですね。

 

素晴らしい仕組みですよね!!

 

ちなみに、マトリックスヒーリングで

『リリーシング』という手法があります。

 

これぞ、心の断捨離をするやり方です。

 

やってみたい人は、ぜひ

楽しみにしててくださいねおやすみ

 

私が好きなヒーリング法の1つで

学んだ人が比較的やりやすい手法。

 

話を片付けに戻します。

 

ちょうど昨日、クローゼットに

収納用の箱がいるかも?って

考えてたところに、片付けて

収納箱まで2つ収穫できましたピンクハート

 

それに。。

 

あまり大きな声で言えないけど

って言いながら、こうやって

世界に発信してるんやけど、、(笑)

 

ごちゃごちゃしたゴミの山の先に

夫の金庫があったんですが、金庫は

私のゴミによって埃を被ってしまい

見窄らしい姿になっていました。

 

それでピンときたことが。

 

ジョニー(夫)のワインバーは

物理的変化のために、前ほどは

忙しくない、と最近聞きました。

 

もしかして、その根本的問題って

私の大量のゴミのせいだった??キョロキョロ

 

と、思ったんですよね!

 

それを思って、大切な金庫にも

いつもありがとう〜ハート

感謝を伝えながら、久しぶりに

タオルで拭いてあげました。

 

すると、まるで金庫の喜ぶ顔が

浮かぶようでしたニコニコ

 

どうですか?

 

こんな風に、部屋を自分で片付ける様に

もしあなたが自分で自分の心の掃除が

できれば便利だと思いませんか?

 

少し心に埃が溜まるたびに、

誰かにお金を払って掃除してもらうより

ささっと自分で片付けられると良いなラブラブ

と、思えませんか?

 

毎回、業者さんに支払わなくて済む!(笑)

 

ヒーリングをしてもらうのは

部屋の掃除を業者に頼むのと

同じことですから。おやすみ

 

そうじゃないことは祈りたいですが、

誰かの思いのままに、あなたの魂を

変に操られる可能性も無くなります。

 

あなたの部屋はあなたが片付けますよね?

これと同じで、あなたの心も自分で

ちゃんと片付けられるはずなんです。

 

ただ、少しそうなるためにも

準備することが幾つかあります。

 

今日はそのうちの1つを紹介しました。

 

マトリックスを学ぼうとしてる人は

こんまりさんから片付けを学んで

ぜひ部屋を片付けてみてくださいハート

 

必要なエネルギーと不要なエネルギーの違い

それを捨てる感覚が掴めると思います。

 

特に、ヒーリングをする予定の場所は

綺麗に保つに越したことはありません。

 

神に繋がるためには、綺麗な空間で

過ごすのが一番の近道です。

 

そして、イライラしないように

心を整えていくことがコツです。

 

それが光と繋がる大切な要素なのでハート

 

意外と、そんな小さなことを

大切にするほうが近道なのです。キラキラ

 

慣れるまで大変かもしれませんが

綺麗な環境で過ごすほうが絶対に

心も落ち着きますから、頑張って!

 

ここで終わっても良いのですが

おまけ程度に続きを書きますね。

 

ここからは私個人的に起きた

その後の嬉しい出来事です。

 

さて、これらのことを書こうと

パソコンを開いたら、久しぶりに

"note"からお知らせが入ってました。

 

もう忘れるくらい前、ブログ記事を

そのままnoteに数回だけ載せてたの

そのとき、思い出したんですね。

 

『まりさんがあなたの記事にピンクハートしました』

 

と、メールに連絡がきました。

 

もちろん私の知らない人です。

 

私の古い記事にそんな素敵な・・。

ありがとうハート嬉しい!誰だろ??

 

興味が湧いて、そのまりさんの

note記事を見たら、驚きました。

 

 

どうやら、その方こそ商業出版で

ご自身の本を出版されるまでの

記録を書かれているそうです昇天

 

商業出版というのは、いわゆる

本屋に並ぶ書籍を出版社から

出していると本いう意味です。

 

自費出版ではなくて、です。

 

これで、点と点が線に繋がり

今日一日が丸っと収まりましたキラキラ

 

私は基本的に、自分が現実を

自ら創り出すと考えています。

 

そういう視点から分析した結果です。

 

この、まりさんという方は、

2年前に出版希望されていて

1年10ヶ月後に実現されました。

 

(あら、まりさんと、こんまりさん

名前まで少し似てます!haha(笑)

 

つまり、彼女は私の未来像を

見せて下さったんだと思いました。

 

私は出版希望がきっかけで

こんまりさんの片付け本に辿り着き、

片付けとヒーリングの共通点を見出しました。

 

それが嬉しく自分の家を片付けると

失ってた大切なもの達と再会できました。

 

そして、まるで神のご褒美の様に

11111を片づけた直後に見ました。

 

 

本を書くならもっと量子力学を

言葉で説明できるように

ちゃんと勉強しなくちゃ!

 

と、昨日の夜に思ってたから

この本も出てきました。

 

 

そして、、と書こうとしたのですが。

 

あれ。。。????

 

ちょっと待って!!!!

 

今、これ書いてて不思議な気分に。。あんぐり

 

たった今、デジャブを見ました。

 

このブログを書いてる自分を

一度、どこかで体験しました。

 

デジャブは、パラレルワールドの

記憶だそうです。

 

だから、この記事はどこかで

私は一度書いてたんでしょう。

 

なんだか不思議です。

 

話を元に戻します。(ごほんっ!)

 

現実に起きる出来事は全てが

1つに繋がってるんですよね。

 

だから無駄なんて1つもないです。

 

起きるべくして起きるのでハート

 

後になったら全てが感謝です。

 

では、最後にもう一度。

 

マトリックスは心の大掃除です。

 

片付けと全く同じです。

 

こんまりさんも仰ってます。

 

まず、イメージすることが

何よりも大切だと。

 

どんな部屋に住みたいのか?

なぜ、そうしたいのか?

 

これと全く同じことを

私も受ける人に言います。

 

どんな世界に住みたいのか?

叶ったらどんな気持ちか?

 

イメージするんです。

 

この世は、

 

『想像力🟰創造力』。

 

イメージ通りになっていきます。

これが、ヒーリング力です。

 

どうせなら、ポジティブなイメージ

持ったほうが楽しいと思いませんか?

 

これからもし、ヒーリングを学べば

どんな風にどんな気持ちで過ごしますか?

 

今のあなたと何が違うと想像できますか?

 

楽しく想像しておいてください。

 

『ヒーリングは心の掃除』
ぜひ覚えておいてくださいねラブラブ

 

神様、今日もありがとう。

 

こうして繋がってくれてる

あなたもどうもありがとう。

 

全ての人に神の祝福が

降り注ぎますように!

 

感謝と愛を込めて

 

なおより

 

追伸)

 

一応、これが私のnoteです。

 

 

マトリックスを学びたい人は
参考のためにご覧くださいませ。
少しでもイメージできるように。
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
参加希望者さんはこの本を読んでおくと
より入門webinarーを楽しめると思います。
左から順番に読んでみてくださいね照れ
 
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符