アセンションの秘密 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてください。ラブラブ

 

今日は、『アセンション』について。

 

3次元では決して話されない秘密です。

 

本物の情報は表には出てこない。

今日はそんな話をします。

 

なぜ、マトリックスを紹介するか?

 

それは、セントジャーメイン財団に

一人でも多くの日本人が入れる様に。

 

なぜ、セントジャーメイン財団が

そんなに大事なのか?

 

それは、アセンションに直結する秘密を

神の奉仕で学べる本物の教えだからです。

 

3次元にあるスピリチュアルとは

全く違う本物の神聖な内容を学べます。

 

その違いは、解る人には解りますピンクハート

 

何が違うのか?

 

セントジャーメインっていう名前から

誤解される人が結構いるんですけど、。

 

何を学べるか?

 

『地球に住んでいた人間だった存在が

どのようにアセンションをしたのか?』

を、とても詳しく学べます。

 

いわゆる今は神となった存在が

沢山いらっしゃいますよね?

 

その人たちは精神的に努力をして

人から神になられました。

 

3次元では名前も知られてない人が

沢山いるんですが、彼らもイエス様と

同じようにアセンションされました。

 

ナダは、イエス様より600年前に

地球からアセンションされています。

 

名前を外で挙げてはいけない神が

沢山いらっしゃるので、控えますが

私たちの想像以上に、地球から

神になった存在が実在しています。

 

それらの存在は、決してユーチューブで

チャネリングされたりはしません。

 

それらの情報は神になりすました

別の存在からのチャネリングだと

私は学びました。

 

その判断は、あなた次第です。

 

セントジャーメインに関する本や情報は

本物のセントジャーメインさんではない

可能性は非常に高いです。

 

イエス様をアセンションに導いた存在も

その存在は決して表には出てきませんが

セントジャーメイン財団で講話されます。

 

また天使も一緒に活動しています。

 

何だか神話の世界みたいですが、地球で

約100年前から活動が行われています。

 

本物の神が人間をアセンションに導く教え

それがセントジャーメイン財団なんです。

 

肉体を持ったアセンデットマスターの教え、

その詳細はこの本に記録されてる通りです。

 

 

アセンデットマスターが肉体をもち

この本を書いたGWバラードさんご夫婦に

約100年前に指導をされました。

 

当時、神たちは地球上でその仕事に

ふさわしい人物を探していたそうです。

 

最初はヨーロッパで探されたのですが

ピッタリの人物は見つかりませんでした。

 

が、アメリカで二人の人間が選ばれました。

 

それがGWバラードさんと奥さまの

ロートスさんでした。

 

地球が迎える黄金時代に向けて

人間の意識を高めるための準備を

彼らに詳しく教えました。

 

つまり、アセンションの秘密を。

 

それらが書籍となっていて

セントジャーメイン財団に入ると

それらを読むことができます。

 

なので、アセンションを目指す人は

ユーチューブ等の3次元情報でなく

この本を読む方が確実だと思います。

 

神の名前には意味があります。

 

セントジャーメインという名前は

アセンションに関わる、という意味です。

 

イエス様が2000年前に行った仕事を

セントジャーメインさんが完了するため

イエス様も一緒に働かれています。

 

こんなこというと、頭おかしいと

思われるでしょうけど、。(笑)

 

神は、神話の話でもなければ

人間の幻想でもありません。

 

今も実際に、別の空間から私たちを

いつも見守ってくれていて、

私たちがアセンションできる様に

導いてくれています。

 

そして、私たちのハートと彼らは

いつも繋がっていて、私たちが

ハートを綺麗な状態に保っていると

必ず一緒に働いてくれています。

 

ワンネスなので1つです。

 

もちろん、自由意志だから

誰もがセントジャーメイン財団に

入らないのもよく分かっています。

 

アセンションに、ピンとこない人も

きっと多くいるでしょうし、ね。照れ

 

人それぞれの選択がありますよね。

 

私自身はセントジャーメイン財団で

人間社会に居ながら神の領域の世界へ

繋がれる機会を頂けて感謝しています。

 

魂を成長させるのが好きな人なら

波動の高さを感じるとは思います。

 

もし一人でも多くの日本人が

本物の神の教えに触れて学べば

日本全体が早く光に変わります。

 

日本のスピリチュアル業界とは違う

神の領域に触れることができるので

今まで耳にした内容に違和感を感じる

かもしれませんし、ね。

 

本当にアセンションをしたいなら

本物から学ぶ方がいいと思うんです。

 

日本人が一人でも多く目覚めると

地球は確実に変わると思うんです。

 

目覚めるというのは、真実を知る

だけじゃなくて、神なる力に気づく

ということだと思うから。

 

ただ、問題が1つあります。

 

セントジャーメイン財団の内容は

全て英語なんですよね。

 

私も当初は全くできませんでした。

 

私は、ドイツに住んでいるから

英語ができると思われがちですが

実は全く英語ができないんです。うさぎ

 

だけど、必ず解るようになるので大丈夫。

 

神と繋がると、できるようになるんです。

 

そう、言われましても。。あせる

って、思うでしょうが、大丈夫。

 

英語が解る様になる秘密があります。

 

あなたが繋がる神、アセンデットマスター

天使などの高次の存在にお願いするんです。

 

『私に英語が解るようにしてください』

 

と。

 

私は当時、分からなすぎて寝てました。(笑)

 

でも、そうマスターにお願いしたら

そのうち本当にできる様になりました!

 

マトリックスを学んだ人が

セントジャーメイン財団に

今入られたんですが、彼も

英語は分からないそうです。

 

でも、宣誓を読んでいて

それを繰り返していると

周りに大きな変化がありました。ピンクハート

 

「神の世界なので当然ですが

これ、本当にすごいですね照れ

 

と驚かれていました。

 

なので、あまり気を張らずに

入ってもらえれば嬉しいです。

 

そして、英語に壁を感じる人は

音楽から波動を感じてください。

 

セントジャーメイン財団では

宣誓と音楽を通して地球を

光に変えていますキラキラおやすみ

 

先日、ヒーリング音楽会がありましたが

私がうっかり見過ごしてしまいました笑い泣き

 

なので、今日は5月4日の音楽会を

紹介しますね。

 

5月4日、日本時間23時から0時まで

ヒーリングミュージックが聴けます。

 

join livestream 青いボタンから入れます。

 

私の様に忘れてしまわないために(笑)

カレンダーに記入するといいかも!お願い

 

 

これを聞くだけでも波動が上がるので

ぜひ一人でも多く参加してくださいね。

 

 

ではまた書きます。

 

愛を込めて

 

直より

 

追伸)

 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
参加希望者さんはこの本を読んでおくと
より入門webinarーを楽しめると思います。
左から順番に読んでみてくださいね照れ
 
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符