ブログMATRIX LESSON3〜 マトリックスの語源は『母』・量子力学とは? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

とはいえ、引き寄せよりも大切なのは
溜め込んだ心のゴミを大掃除すること。
 
そのためにはマトリックスが役立つので
誰でも使えるように、紹介しています。
 
昨日のブログを読んだ高校時代の友人。
 
メッセージに書かれた言葉をみて
これまた鳥肌が立ちました。
 
「なおちゃん、ブログ読んだよー
私も生まれた時間、4時44分だよほんわか
 
え!日本中で4時44分生まれ
意外といっぱいおるんやね!
 
と言う話じゃありません。きっと。
 
自分がフォーカスしてる所へ自然に
自由自在に繋がるんだと思いました。
 
繋がる人同士、繋がってます。
自分が無意識に選んでるので。
 
全ては自由意志ですね。
 
さて、今日はMatrix LESSON3。
 
マトリックスと言う言葉の
語源はラテン語のマターで
『母』『子宮』の意味です。
 
その言葉からイメージして
全ての物質の元になる空間
だと思ってみてください。
 
因みに私は自慢じゃないけど
めっちゃくちゃ文系です。
 
もしあなたが物理学が分からない
と不安に感じるなら全然大丈夫です。
 
マトリックスは誰でも出来ます。
どうかご安心くださいませ。
 
そもそも、マトリックスってなに?
 
これもおいおい説明しますが
この世界を創っているところ、
物質が創られる元の元の空間。
 
見えない空間で情報が詰まってます。
それらの情報が物質へと変わります。
 
理論はヒーリングを学ぶ上で
あまり重要ではないので、
なんとなくで、大丈夫です。
 
では、少しずつ始めますねラブラブ
 
今日は、量子力学ができるまで。
 
昔々の人間は神なる魂と、精神、
体が全て1つに繋がってました。
 
 
神と人間も1つに繋がってました。
 
これはなんとなく感覚的に
わかる気がすると思います。
 
地球の黄金時代は過去に2度あり
この当時は特に、神なる力と人間
肉体は1つだったと想像できます。
 
それが人間の生み出した闇により
次第に地球は侵されていきました。
 
そして物質社会へ発展していきます。
 
 
私はニュートンさんも好きだし
彼に対して何の恨みもありません。
 
科学と哲学、宗教は繋がってる
と個人的に感じるんですが、
科学の新発見により人間の
思考を影響される気がします。
 
ニュートン力学は、現在の
地球の『常識』を作ります。
 
 
 
ある程度、先進国だと世界中
どこに行ってもこれですよね。
 
特にヨーロッパではこの考えが
強く強く根付いていて、
個人的には少し困るほどです。
 
とにかく、目に見えないものは
存在しないことにされがちです。
 
これがそもそも、本当なのか?
 
と言うところが、今後の鍵です。
 
いずれにしろ、見えないから無い
と言う考えのもと、人間と神、
精神と肉体は、切り離されます。
 
 
ところが、何かが起きるのは
全ては良くなるため、です。
 
つまり、必ず神の力が発揮され
最後に光が残るようになってます。
 
なおさん、それは独り言ですか?
はい、すみません。、チュー
 
どういう意味かというと、、。
 
この世界で起きる出来事につい
『良い』『悪い』と二限性で
考えがちになりませんか?
 
「科学者が悪い」
「闇が悪い」
 
と言う具合に。
 
それが『良い!』とか『悪い!』
じゃなくて、ただ在るだけです。
 
起きることには全て意味があって
物質主義社会になってしまったら
今度は、それに疑問を持つ人が
現れました。
 
そうして約1900年ごろ
登場したのが量子力学です。
 
ドイツ人のマックスプランクが
量子力学の創始者と言われます。
 
 
ミクロとマクロが同じ構造だ
とは、よく言われますよね。
 
量子力学では見えない世界を
研究されました。
 
その結果、ニュートン力学では
説明がつかなかったところに
答えを見出したのです。
 
それが、この世界の成り立ち
いわゆる、物質というのは
波動、粒子で成り立つことが
分かったのです。
 
1918年にノーベル物理学賞を受賞した
ドイツの物理学者マックス・プランクは、
 
「すべては振動であり、その影響である。 
現実に何の物質も存在しない。 
すべてのものは振動で構成されている。」
 
と仰っています。
 
物質は振動で出来ているということ。
 
最初から、物質が独立した状態で
ドカンと存在しているのではない。
 
それは、目に見えない粒子と振動。
これはおいおい詳しく話しますね。
 
では、今日はこの辺で。
 
もし興味がある人は
現在の物理学の天才異端児
ナッシムハラメインさんを
ぜひご覧くださいませ。
 
少し複雑に思えますが
とても興味深いです。お願い
 
では、今日の続きを明日
また書きますねピンクハート
 
理論は分からなくても
ヒーリングはできるので
どうかご安心を!!!
 
もう暫くお付き合いくださいませ。ハート
 
愛を込めて
 
追伸:
 
なぜマトリックスを紹介するのか?
 
それはセントジャーメイン財団に
一人でも日本人が参加出来る様に。
 
神なる教えなので、3次元では
決して学べない本物の教えを
無償で神から学べます。
 
興味がある人はぜひどうぞハート
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
参加される方はこの3冊を
読んでおくことをおすすめします。
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符