続・せっかく『引き寄せた』のに幸せじゃない本当の理由とは? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから日ごとに読んでみてくださいラブラブ

 

昨日の続きです。

 

昨日は中途半端にブログ終わらせて、

ごめんなさいっお願いおやすみ

 

なんとか間に合いました。ほっ。。(笑)

 

なぜ、引き寄せの法則だけじゃ

本当には幸せになれないのか?

 

その続きを書きます。

 

以下のストーリーを知ってる人は

どうぞ飛ばしてくださいねピンクハート

 

この話が誰かのお役に立てれば幸いですピンクハート

 

どん底シングルマザー時代の真夜中に

神の声を聞いてから心の声を聞くために

紙に感情を全部書き出しました。

 

すると、最後の最後に

 

『息子に幸せな家族を体験させてあげたい』

 

という自分でも初めて気がついた願いが

ペンを通して紙に落ちた感覚でした。

 

その願いをきれいに整理して

具体的にノートに書きました。

 

そのために、絶対欠かせなのは

将来のパートナーです。

 

じゃあ、過去の恋愛を反省しました。

 

過去の恋愛どこが失敗だったのか?

自分の性格、元彼たちを総合分析して

自分の性格だと、どういうタイプが

パートナーに向いてるのか?

 

職業は?どんな感じの性格か?

 

そして、当時の私にとって

何より大切だったのは

小さな息子のパパになれる人。

 

だから『優しい目をした人』などと

勝手に自分で決めていきました。爆  笑

 

それを毎日読み上げてると

だんだん本当にそんな人が

旦那さんになるんだろうと

思い込み始めました。

 

そして、ガラリと環境も変えたんです。

 

それまでは不幸な結末の映画ばかり

好き好んで観てたところを、

オードリーヘップバーンの映画に。

 

小難しい小説などは辞めて、

明るい物語の幸せを感じる本に、と。

 

付き合う友人や周りの環境、人間関係

時間の使い方なども一気に変えました。

 

すると、三人の不思議なおばさんに出会い

3ヶ月後、今の夫に出会ったんです。

 

頭上から水蒸気が出た不思議体験など

詳しくはブログ最初のリンク先から

順番に読んでみてくださいねピンクハート

 

と、今の夫に出会えて

確かに幸せになれたのですが、。

 

前回も書いたように、いつからか

私は自分を責める癖がありまして

馬鹿みたいに頭を叩いてたんです。

今はもう全くないんですけどね!おやすみラブラブ

 

あの頃の自分は別人だと感じます。(本気で)

 

とにかく、ジョニー(夫)には

本当に大切にされて何も問題ないのに

たまにつまらない喧嘩をしたときなど

自分を責めて頭を叩いてしまってたのハートブレイク

 

ある日、夫と初の大喧嘩をしました。

 

この時、藁をも掴む思いで訪ねたのが

マトリックスヒーリングだったんです。

 

正直、これが一体なんなのか??

私自身も全くわかってなかったけど

助けを求めるように彼に電話して

半信半疑でヒーリングを受けました。

 

ソファの前に立たされて

「目を瞑って」と言われた。

 

彼はただ私の左の肩だけ触り

あとは何も触られなかった。

 

その代わりに、かちかちと

指を鳴らすような音?がしたり

体の周りで何かをしている気配。

 

大体30分くらい経った時に

「どう?」と言われた。

 

そう訊かれましても・・

どう答えればいいか分からなかった。

 

だって当時の私は、『治療』とは

体を触るか、何かを飲むか、

目に見えることをした結果でるもの

と思ってたから。にっこり

 

私は終始、目を瞑ってたので

一体何をされたのか分からない。

 

いや、むしろ、

(な〜んにも、されてない!)

 

と思ってた。

 

ただ、そう言われれば

思い込みかもしれないけど

なんか気分が軽くなってる?

気がする??キョロキョロ

 

っていう感じはしたの。

 

でも、思考は(そんな訳ないでしょ!)

と、どこかで、すごく疑っていた。

 

そして、また私は引き続いて目を瞑り

彼は相変わらず空間で何かをしてた。

 

そのうちまた訊かれた。

 

「今の気分どう?」

 

その時に、なんとなくだけど

頭が空っぽになっているのを

感じた。

 

(なにが悩みだったんだろう?)

(なんでここにきたんだっけ?)

 

という不思議な静寂を感じた。

 

また別の日にも受けてみると

この時に確信した。

 

(やっぱり頭のモヤモヤが消える!)

 

と。

 

すごく静かになるの。

白紙に戻る感じ。

 

何も問題などないという感覚。

 

この時はその理由は全く分からなかった。
 
でも、はっきり言えるのは、
マトリックスをその後習ってから
私の悪い癖は消えました、完全に拍手
 
人間はエネルギー場と繋がっていて
そこには沢山の不要な情報が入ってる。
 
彼はエネルギー場の不要な情報を
チェンジしていたんですね。
 
そのためには体を触る必要はない。
それは体の周りにあるわけだから。
 
そうすると、不要な感情と思考の癖や
自無意識レベルで縛りつけてた紐から
解放されるんですよね!
 
それで、楽になるんです。
 
引き寄せの法則も、それは
もちろん素晴らしいと思う拍手
 
そりゃあ、願いは叶えなきゃ恋の矢
 
です。
 
でもね、まだ人間の私たちは
エネルギー場にネガティブなエネルギー(情報)を
けっこう沢山蓄積している状態です。
 
だから、何かを引き寄せると同時に
本当は望んでない状態も、もれなく
引き寄せてしまうんです。
 
これには、ひたすら、地道に
『エネルギー場のお掃除』が必要。
 
つまりエネルギー場を浄化すること。
 
これをしないで、本当の意味で
平和を感じるのは難しいと思う。
 
なぜなら、ずーっと背負い続けた
重い荷物がそこにはずっしりと
溜まってるからです。
 
これらを手放して消す作業が必要。
 
そのために、マトリックスヒーリングが
とりあえずは簡単で便利なんですよねハート
 
勘違いされる人がいるので
先に伝えておきたいのですが、
売り込みたいんじゃないんです凝視
 
私は過去に2700回ほど
遠隔施術をしてきたし
152人に教えてきました。
 
でも、こういうのでお金を頂くのは
なんか嫌だなと思うようになって、。
 
昔なら、ここで、だから
「ぜひ申し込みしてみてねピンクハート
 
と、いうところだけど
全くそんな気しないの。
 
(じゃあ、書くなよ!物申す
 
と、思われそうですが。汗
 
私がしたいのは、誰もが
それって出来るんだよ気づき
 
って、ただ伝えたいんです。
 
特殊能力は要らないから
ちょっとやってみたら?
 
と。
 
だから、今後、少しずつ
マトリックスヒーリングも
シェアしていこうかな?
 
って。キョロキョロ
 
もしくは、動画なんかで
サクッと出来るやり方を
シェアしてみようかな?
 
とも。
 
とはいえ、過去には高額で
受けられた方が沢山いるから
まだ考え中なんですけどねチュー
 
じゃないと、失礼だもんね。
せっかく受けてくれた方に。
 
その辺で色々と悩んでるの。
 
でも、そもそもですけど、
このブログ、誰が読んでます?
 
あなたは何が知りたくて
これを読んでいますか?
 
真顔
 
あまりに久しぶりすぎて、
誰に向けて書けばいいか
少し混乱していますにっこり
 
だから、ぜひあなたのご意見を
訊かせてくださいませお願いハート
 
あなたは、何が知りたいですか?
 
知りたいことは自由なので
なんでも教えてくださいピンクハート
 
お礼に、
 

1、『セルフイメージを上げる無料レポート』

 

2、マトリックスのカンタンな手法の動画(数分)

 

2つをお渡ししますねハート

 

『1』はズーっっと昔に書いたもの。

役立てると嬉しいです照れ

 

なおさん、そんなの全く

こっちは求めてないですよ!

と言う方は、2だけでも。(笑)

 

本当にね、分からないのよ

何を書けばいいのやら・・。

書くのは楽しんですけどねピンクハート

 

あ、去年にメルケルとオバマが

友人のレストランを尋ねた写真が

実はあるんです。

こんなの誰も要らないか・・。ニコニコ(笑)

 

どうぞ気軽にご連絡くださいハート

kononao17@gmail.comまで。

 
ありがとうございます!
 
愛を込めてハート
 
直より
 

追伸)

 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
参加希望者さんはこの本を読んでおくと
より入門webinarーを楽しめると思います。
左から順番に読んでみてくださいね照れ
 
6月からのイントロダクションwebinar
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
詳細を書いてあるので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ほど経った頃に