引き寄せだけじゃ幸せになれない本当の理由とは? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから日ごとに読んでみてくださいラブラブ

 

このブログ、誰が読んでるのかな?

 

素朴な疑問です。

 

久しぶりすぎて、一体誰に対して

メッセージを伝えたらいいのか?

 

少し戸惑っているところです。

 

勝手に自分が好きなことを書いてるけど

あなたには全然興味がないなら勿体無い。

 

なので、あなたがどんなことを

聞きたいのか?ぜひ教えてくださいお願い

 

どんなことでもいいです。

 

例えば、

 

・アセンション

・マトリックス

・スピリチュアル

・願いを叶えるコツ

・何かしらの悩みについて

・ヒーリングのこと

・幸せな夫婦生活のコツ

・楽ちんにうまくいく子育てのこと

 

などなど、どんなことでもハート

いくらでもいいです。(笑)

 

もし、教えてくれた人には

 

1、『セルフイメージを上げる無料レポート』

 

2、昨日のブログ最後に話した

マトリックスの手の使い方動画

 

2つをお渡ししますねハート

 

『1』はズーっっと昔に書いたので

少し、今の私とは違う感じですが、

少しは役立てるとは思いますので!照れ

 

どうか気軽にご連絡くださいませハート

kononao17@gmail.comまで。

 

これから大切なミーティングなので

今日は短めにブログを書きます。

 

当然、引き寄せの法則は

あなたも知ってますよね?

 

そもそも、私のブログのタイトルは

『願い事が叶う幸せの鉛筆』です。

 

このタイトルの意味こそ、

引き寄せの法則を表してます。

 

私は2006年当時、人生において

完全に路頭に迷うシングルマザーでした。

 
またいつかこの時について書きますが
今日は簡単に説明しますね。
 
この当時、私は本当に何もなくて
文字通りどん底を生きていました。
 
小さな子供がいるにもかかわらず
全くどうしようもないダメ人間で。
 
何1つ、うまくいってませんでした。
 
今の自分から当時の自分は
ぜひ赤の他人と思いたいくらい
もうダメダメ女だったんです笑い泣き
 
多少、周りからの憐れみも感じて
『不幸な女』まっしぐらでした。
 
その、不幸の極み真っ只中、
もうこれ以上は進めないだろう
と自分の人生に匙を投げかけた夜に
はっきりと神を声を聞いたんです。
 
耳元でエコーがかった声が鳴り響いて
 
『自分の中から望め!そうすれば
世界はお前のために周り始める!』
 
(wünsch dir von innen! dann deine Welt fängt für dich an zu drehen!)
ドイツ語のエコーがかった男性の声。
 
誰もいなかった畳の小さな部屋で
布団に寝転んでた私は飛び起きました。
 
そして、その声の意図した言葉を
じっくりと考えたのでした。
 
自分の中から望めとは?
 
そして、まずしたのは
紙に感情を書き出しました。
 
そして、次にそれらを分析して
過去の自分と失敗も分析して
将来の幸せな自分像をイメージして
具体的にノートに書いていました。
 
それを毎朝、毎晩、声に出して
読み上げていました。
 
途中いろんな邪魔はありましたが
その話もまた別の日に書きますね。
 
とにかく私は、強く自分に言いきかけて
(こうなるんだ)と、突き進みました。
 
そうすると不思議なことに現実が
変わり始めたんです。
 
まるで天使のような三人のおばさんが現れ
大きく分けて3つのポイントで私を変えました。
 
・エネルギー
・見た目
・ビジョン
 
この3つの要素を私は変えたんです。
 
そうしていると、次に直感が降りて
ベルリンに戻らなくちゃいけない!
 
と思い、久しぶりに戻った街に
新しくできてたイタリアのカフェに
たまたま息子がサッカーを見たいというので
一緒に入ったら、今の夫に出会ったんです。
 
とまあ、簡単に話すとそんな流れでした。
 
そういう話はよく聞くと思いますが
『引き寄せの法則』ですよね。
 
話を戻すと、ブログのタイトル
『願い事が叶う幸せの鉛筆』は
夢が現実化した少し後につけたもの。
 
この当時はブログで恋愛相談を受け
ブログは失恋部門で3位を保ち続け
多くの今を悩む女性に読まれました。
 
私は全てがうまくいっている
と自分でも思っていました。
 
が!
 
問題はその後に起きるんです。
 
今日、私があなたに言いたいことは
本当は『引き寄せ』だけでは、私は
今のようには心から幸せではなかった
 
という事実です。
 
なぜなら、私には大人として
とてもダメな癖がありました。
 
自分の頭を殴る癖でした。
 
それはいつからできたかというと
先日ブログにも載せたヒッピー時代からです。おやすみ
 
元夫は今となっては良い人だけど
当時の子供じみてた私にとっては
嫌なやつでしかなかったんです。
 
彼といるうちに、私は全てが
自分の責任で、私がダメなんだ
と思い込むようになってました。
 
これは彼のせいじゃないんです。
 
きっと、私の育った環境や
勝手に自分で決めつけてる
悪い癖のせいです。
 
もしかすると、今生には
関係ないのかもしれない。
 
その理由は自分ではわかりません。
 
わ、、
 
良いところなのにごめんなさい!
 
もう絶対今からシャワー浴びなくちゃ
ミーティングに間に合わないので笑い泣き
 
ちょっとここで一旦終わります。
 
また後で書きますね!
 
取り急ぎ!!ピンクハートピンクハートピンクハート
 
では後ほど。。!!!
 
直より
 

追伸)

 
初めて日本人にセントジャーメイン財団を紹介ベル
 
英語と日本語で定期的に行います。
初心者向けなので、ご安心を。
 
参加希望者さんはこの本を読んでおくと
より入門webinarーを楽しめると思います。
左から順番に読んでみてくださいね照れ
 
6月からのイントロダクションwebinar
たくさんの参加者さんどうもありがとうニコニコ
 
ヨーロッパ代表のレトさん大喜びブルーハーツ
アセンデットマスター達も一緒に
日本全体へ光を注げる活動を
すごく喜んでらっしゃいます音符
 
みんなで日本を光に変えようキラキラキラキラキラキラ
 
目標は100人の日本人を集めること。
そうすれば、集合意識が変わるから。
ぜひお友達にも紹介してあげてねクローバー
 
詳細を書いてあるので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符